6月の人気SSまとめ!HENTAI!

2011-07-02 (土) 08:12  月間!人気SS   1コメント  
第1位! 一方通行「なァ…スケベしようや…」
         絶対気持ちええからァ・・・


第2位! ミギー「新一、どうやらここはハンター試験とやらの会場らしい。」
         寄生獣×H×H。続編の旅団編も必見


第3位! 上条「インデックスを妊娠させれば牛乳代を節約できるんじゃないか」
         僕は五和ちゃん!!


第4位! 結標淡希「39度のとろけそうな車内」
         エッチな雰囲気が漂っています


第5位! 一方通行「最っ高に面白ェぞ、オマエ!」
         くきくきくきこきかかか――――――!!


第6位! 男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」
          爽やかな夏のような、見てて鬱になるSS


第7位! 魔王「世界の半分をお前にやろう」女勇者「マジで!!」
          たまひゅん!


第8位! 上条「スキルアウトだ・・・」
          私はとても良かったと思う。賛否両論みたい


第9位! 食蜂操祈「御坂美琴を全力で自殺に追い込む」
          貴方の精神操っちゃうゾ☆


第10位! 美琴「私がヤンデレですって!?」
          かなーしみのー



以上6月の月間ランキングトップ10でした!
続きは管理人がオススメするSSを10記事、良かったらどうぞ



上条「俺のヒロインが一番かわいい」
3ヒロイン&3ヒーローでいちゃいちゃ?


男の娘「この部屋、ベッド1つしかないんだね。一緒に寝よっか?」
最近男の娘がアツイです


ほむら「そうだわ、魔法少女のことを漫画にしましょう」
その性質は……


紅莉栖「はろー、って岡部、寝てるの?」
  ,, ,,  
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!



ほむら「FPS?」まどか「そう、ファーストパーソンシューティング」
FPS面白いけど、時間食い虫だね


紅莉栖「だっ、駄目よまゆり、私達女の子同士なのよ!?」
押しに弱いザゾンビ可愛い可愛い


遊星「ジャックはまどかマギカを知らないのか?」
アニメ視聴系のSSは大体安定してるなー 良いと思ったら↓もオススメ
オタコン「スネーク、『けいおん』って知ってるかい?」


ネウロ「ここが見滝原総合病院か」
SSを見終えた後にすぐネウロを読み返した


まっちょしぃ「トゥールットゥー☆」
まっちょしぃは頼りになるなあ


【禁書×けいおん!】とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)
学園都市を舞台に、けいおん部が活躍します。長編。良作でした




紹介は以上になります!先月もありがとうございました!

夏至も迎えて本格的に暑くなってきましたね。
しかし天気はイマイチ不安定で、陽が差しているにも関わらず大雨に雷、お天気雷雨なんかがあって驚きました。

SSは、最近シュタゲが山場を迎えたことでシュタゲSSをよく見かける気がします。
私もアニメの続きが楽しみでしょうがない!

あと、1人物凄い勢いでテイルズSSを書いている人がいますね。
うちで最近まとめているテイルズシリーズのSSは多分、全部この人?
速筆ってレベルじゃねーぞ!!1日1、2作品ぐらいのペースでしょうか。
3DSアビスとエクシリアを控えてるので、VIPPERのテイルズファンはSSを見てテンションがあがってそう

ここのところNIPからまとめることがより多くなった気がします。
メール等で依頼をくださってる皆さんのおかげです。ありがとうございます。

それではこの辺で! 今月もよろしくお願いします。


関連記事

月間!人気SS   コメント:1   このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント一覧
8850. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/07/02(土) 20:32 ▼このコメントに返信する
速筆の人がいるのか。あの人が休息がてら書いてるのかな?
HENTAI人気あるな
コメントの投稿