8月!人気記事ヽ|・∀・|ノ

2010-09-01 (水) 00:09  月間!人気SS   0コメント  
登校中のDKレイプしたったwwwwwwwww
ウホァ///


ハルヒ「本気せっくすらめぇ……好きになっちゃう……くひゅ」
こゆのがたまにあるから釣り臭いスレタイは押さずにはいられませんね。くひゅ


インデックス「来年の文化祭はもっとギター上手くなってるんだよ」
インなんとか!


上条「創価学会にはいって幸せにか・・・・」
学園都市に魔術ともつかない勢力が介入!


唯「軽音部は四人で良いよね」
梓いじめスレかと思いきや?


澪「うめー!」モグモグ
痩せてる子は心配になりますね。まさに誰得


梓「きれいなお姉さんは好きですか?」
好きに決まってんじゃん!!


憂「お、お姉ちゃん!? その前髪……」
唯律でデコ擦りする日がきた!


唯「だいじょうぶ、あずにゃんのこと好きじゃないよ」
とかなんとか言っちゃってwwwwデュフォwwwwww


梓「んっ…り、律先輩…あっ…」
梓律もアリ…かも・・・



以上月間ランキングトップ10でした!
続きは管理人が選ぶSSトップ10です!良かったらどうぞー!




上条「何だこの本? 汚ねえなぁ……」
今月一番爆笑しました


禁書厨って作者の科学知識見てて恥ずかしくならないの?
ユーザーさんの反応が一番多かったですね。


触手「痴女にレイプされた……」
うじゅうじゅ…


メリー「わたし、メリーさんなの?」
メリーさんいじめたい!


律「そりゃあたしは、部長だからな」
並行世界の話。この手のは面白いですねー


( ^ω^)は最低な王様なようです
うるっときちゃったよ!ビクンビクン


狐「よめいり!」
ちゅっちゅっちゅっちゅthyつついてょいうptyつつy!


( ^ω^)(´・ ω・`)('A`)燃えろこたつ話のようです
日常会話をSSにしたような、良い雰囲気


律「澪ちゃーん遊ぼっ! 」
ロリコンホイホイ


唯「律っちゃんいつもの言ったげてっ♪」
脳内再生余裕でした


ゲームでマジで怒りを感じたシーン
G線上の魔王で彼が二重人格じゃなかった時…






関連記事

月間!人気SS   コメント:0   このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント一覧
コメントの投稿