カテゴリー  [ その他二次創作SS ]

【パワプロ】あおい「はるか、みずき、聖、雅…///」

2021-07-05 (月) 00:07  その他二次創作SS   0コメント  
1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2021/05/02(日) 11:16:53 ID:INCDR9MA

※パワプロくん(主人公)×早川あおい×七瀬はるか×橘みずき×六道聖×小山雅
※R-18・イチャラブSSです。序盤はあおい総受け(?)の百合ハーレム、中盤からパワプロくんも加わります。
※百合要素が苦手な方、百合に男が挟まるのが許せない方は回れ右でお願いします。




桜木花道「マオーは俺が倒す!」流川「どあほう」

2021-07-04 (日) 12:01  その他二次創作SS   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/06/24(木) 14:38:44.23 ID:mNhclihR0

昔ニュー速VIPに投下したSSです
致命的な台詞ミス等があったのですがそれを修正しての投下となります

スラムダンクの湘北メンバーが魔王と戦うというトンデモな内容ですが楽しんでもらえれば幸いです




塞「チョコレートなんかいらない!」

2021-07-04 (日) 00:07  その他二次創作SS 咲-saki-   0コメント  
1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2021/02/16(火) 12:27:06 ID:o1pi89wg

同じような境遇の方、似たような思い出がある方いらっしゃると思います。

これはたまたまそんな境遇な塞さんの物語。




2: 以下、名無しが深夜にお送りします 2021/02/16(火) 13:43:18 ID:zULgGdXg

塞「は~今年もこんなにもらっちゃったよ…」

豊音「わ~、これってもしかしてバレンタインのチョコレート?」

塞「うん…」

エイスリン「サエ、モテモテ!」

塞「だったらいいんだけどね…」




ギギ・アンダルシア「嘘」

2021-06-30 (水) 12:01  その他二次創作SS ガンダム   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/06/23(水) 22:45:16.85 ID:SDd2HCINO

「やっちゃいなよ、そんな偽物なんか」

ハウンゼンが地球に降下したそのタイミングで乗り込んできたテロリストはマフティーを名乗り、そしてひとりがマフティー・ナビーユ・エリン本人であると口にした。

しかし、どうにも胡散臭かったので試しに名前について追求したところ、彼は自分自身の名前の意味についてさえ自覚していなくて、疑惑は確信に変わった。

このマフティーを騙るかぼちゃ頭は偽物だ。

丁度、通路を挟んだ向こうの席の軍人らしき青年がテロリストと対峙していたので発破をかけてみると彼は唖然として私を見つめた。

まるで、私の後ろにいる別の女性を見つめるかのような彼の目が、少しだけ気になった。

音を置き去りにした一瞬の空白の後、テロリストを一瞥すると即座に彼は制圧に動いた。

それに呼応して息を合わせるように連邦軍の大佐と思しき軍人も動き、弾き飛ばされたマシンガンが私の足元へと転がってきた。

「きゃっ」

驚いて座席に尻餅をつくと、既に客室のテロリストは制圧されていて大佐の静止も聞かずに青年はコクピットへと向かっていく。

その手際の良さと身のこなしの軽やかさは特殊部隊の隊員というよりも、むしろ彼こそが過激派のテロリストのようで……なるほど。

なんだか私、気づいちゃったかも知れない。




【ペルソナ5S】蓮「さっきうんちしたの誰だ!?」ブチッ!

2021-06-27 (日) 12:01  その他二次創作SS ペルソナ   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/06/15(火) 14:54:58.83 ID:VTujhWOa0


ペルソナ5スクランブルです。禁止区域付近までのネタバレあるので未プレイの人は注意

・本編に登場するキャンピングカーにトイレがある設定でやります

・主人公はCV:福山潤なのでルルーシュが叫んでるかのようなイメージで読んで下さい

・うんち好きな人だけ読んで下さい

・うんち嫌いな人は小 学生に戻った気分で見て下さい

・うんちが頻繁に現れるので食事中は決して見ないで下さい

・うんちを我慢すると最悪死にます。我慢しないようにしましょう

こちら過去作
【ペルソナ5】男子高校生の日常 in 修学旅行

【ペルソナ5】クイーン「メメントスでお愉しみ」




【ヒープリ】ダルイゼン「ロスタイム…!?」

2021-06-20 (日) 00:07  その他二次創作SS プリキュア   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/06/03(木) 20:08:52.95 ID:qu0vUzVb0

タイムアップの笛は、次の試合のキックオフの笛である。
―――デットマール・クラマー




【R18逃げ上手の若君】亜也子「少女は女に、女は母に」【おねショタ孕ませ】

2021-06-17 (木) 00:07  その他二次創作SS 逃げ上手の若君   0コメント  
1: ◆K1k1KYRick 2021/06/06(日) 07:16:54.30 ID:Lh8ciO2i0


※亜也子×北条時行のR18SSです。
※精通、筆下ろし、孕ませ、破瓜、同世代おねショタ、伊東ライフ、妊婦要素あり






「夜伽、ですか……」

頼重に呼ばれた亜也子は部屋の中央にて姿勢を正し、彼の言を聞いていた。

いつもは泰然自若とし、諏訪大社の大祝として皆を纏めている彼だが、今日はどこか様子がおかしい。

「まあその……当面は大丈夫……かも……と思うが
 何分あの御方は北条家の希望。もし、その……万が一何かあるとすれば血筋が、そう、血筋がね……」

いつになく煮えきらない切り出しの頼重だったが

そういった姿は娘の雫をはじめ側近たちにも時折見ているので、亜也子もさして不思議には思わなかった。

「しかし私は卑賤の身ですので……家柄的には雫様の方が……」

「もちろん娘には相談したとも。しかしだ、それを口に出すと
 顔を赤くして……うう……このように……!」

頼重の差し出した右頬には、子供の手型が赤くくっきりと浮かんでいた。

「もうこの際、家柄は問わない。ただただ、健やかな御子を授かればそれで良い。
 それに……なまじ名家の息女であれば敵に目をつけられやすいだろう。
 その点、お前の身の上ならば敵も欺けよう。
 そして間違ってもヒョロヒョロとした童など産まれまい」

「はぁ……」

「……というか、頼む! 雫はもう怒ってしまって話も聞いてくれぬのだ!」

頼重は両手を合わせて拝み倒した。ここまでされては彼女も嫌とは言えない。

北条時行の夜伽役として白羽の矢を立てられたのはこういう訳だった。

   #  #  #




【ウマ娘】タキオンのトレーナー、死す【SS】

2021-06-10 (木) 12:41  その他二次創作SS   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/05/16(日) 19:55:28.18 ID:emsexCaj0

「具合はどうだい?トレーナー君」

ノックもせずに、タキオンは病室に入っていった。
ベッドで寝ていた彼女のトレーナーは、起き上がって、彼女に返事をした。

タキオンのトレーナーは、半年前に突然倒れて病院に運ばれた。有馬記念で一着をとった翌日のことだ。
診断の結果、現代医学では治療不可能な病とされ、もって1年と医者に告げられた。

「花を買ってきたよ。そろそろ取り替えてもいい頃だと思ったからね」

片手に握った花をタキオンが掲げる。トレーナーはそれを見て、綺麗な花だね、と言った。

「目の前の景色に変化がないと余計に気が滅入るだろう。感謝したまえよ」

病室の中をスタスタと歩き、躊躇なく花瓶に手をかける。
トレーナーが素直にお礼を言うと、タキオンはそっけなく返事をした。

倒れたトレーナーを最初に見つけて病院に連れて行ったのはタキオンだった。




ドラ子・マルフォイ「私の妹になりなさい」ジニー・ウィーズリー「妹、ですか?」

2021-06-01 (火) 12:01  その他二次創作SS ハリー・ポッター   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/05/01(土) 19:32:52.70 ID:ZxMTaX2QO

本作品には性転換要素が含まれておりますので、苦手な方はくれぐれもご注意ください。

それでは以下、本編です。




2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/05/01(土) 19:35:15.17 ID:ZxMTaX2QO

ダーズリー家で監禁中のハリーは部屋から出れない不自由な生活を余儀なくされていたが、それでもその暮らしは意外にもこれまでの扱いと比べると格段にマシであった。

「台所からくすねて来たぞ」
「ありがとう、ダドリー」

ダーズリー夫妻の息子であるダドリー・ダーズリーが毎晩食事を提供してくれたのでハリーは飢えに苦しむことなく、ペットの梟であるヘドウィグも狭い鳥籠に閉じ込められている不満を除けば文句はない様子だ。

狭い部屋に閉じ込められているのはハリーも同じで、この仕打ちに対してダドリーはこのように考察していた。

「きっと、パパやママはお前が逃げてまた自分の息子が引きこもりになるのが怖いんだろう。だからこうしてお前を閉じ込めている」

先日、引きこもり生活から脱却したダドリーだが、それはあくまでも彼が自分の意思で部屋から出てきただけであり、特別なことは何もしていないが、ダーズリー氏はハリーが何らかの魔法を用いたのだと信じているらしく、腹を下したことを口実に監禁していた。

「このままじゃ2年生の教科書も買えない」
「お前を解放しないとまた引きこもるぞってパパとママを脅してみるか?」
「勘弁してくれ。余計に悪化するよ」

ダドリーに引きこもって欲しくないバーノン夫妻には強すぎる脅しであり、逆効果になることは目に見えていた。何か手はないか。

すると、コツンと。

「なんだろう……?」

鉄格子が嵌められた窓に小石が当たるような音がして、次の瞬間には眩いライトが窓を照らした。そして突然、空飛ぶ車が現れた。




春巻「かっこいい刀を拾ったちょー!」アヌビス神(ククク……)

2021-06-01 (火) 00:07  その他二次創作SS 浦安鉄筋家族 ジョジョの奇妙な冒険   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/05/01(土) 00:15:30.64 ID:CtrmmIMA0

浦安鉄筋家族×ジョジョ3部のクロス物語

これはアヌビス神を拾ったのが春巻だったら?というお話です。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1619795730




魅音「ねぇねぇ圭ちゃん」

2021-05-31 (月) 00:07  その他二次創作SS ひぐらしのなく頃に   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/23(火) 22:59:19.16 ID:8xUCCA7lo

※気が向いたら無限に落ちなし山なしをだらだら書くやつです。キャラ崩壊注意。何かネタあったらください。




2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/23(火) 23:00:22.33 ID:8xUCCA7lo

圭一「…んー。なんだよ魅音」

魅音「あれ?もしかして調子悪い?」

圭一「いや、寝不足なんだ…」

魅音「おやぁ~?夜中にこそこそ何を見ていたのかな~」

圭一「いや、そんなんじゃないよ…ふぁ…」

魅音「あらら、つっこむ余裕もないってか」

魅音「…ちぇー。つまんなーい」

圭一「ちなみに何の用だったんだ?」

圭一「聞くだけならできるぞ」

魅音「んー。なんでもないよ」

魅音「ま、お大事にねー。また明日ー」

圭一「おー、また明日な」




ハリー・ポッター「僕の言うことを聞け」ダドリー・ダーズリー「……わかった」

2021-05-29 (土) 12:01  その他二次創作SS ハリー・ポッター   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/04/19(月) 21:19:14.47 ID:43J6jqUVO

ホグワーツでの実りある1年を終えたハリーはプリベット通り4番地へと帰ってきていた。
ここにはハリーの母親の姉であるペチュニア叔母さんと夫であるバーノン・ダーズリー夫妻が暮らしており、彼らは甥に当たるハリーのことを快く思っておらず、冷遇していた。

なので正直、もう二度と帰りたくない場所であったのだが、来年度が始まるまでは厄介にならざるを得ず、仕方なくハリーはただいまの挨拶をしてダーズリー家の玄関を開いた。

「誰かと思ったら、小僧。お前か」

リビングにはダーズリー叔父さんが居てハリーにおかえりとは言わなかった。しかし、それ以上何か言うわけでもなく静かなものだ。

「ただいま、叔父さん」

一応、挨拶を繰り返しておく。邪険にされるかと思ったがやはり叔父さんは静かだった。
叔父さんだけでなく、家全体が静まり返っていて、ハリーがホグワーツに行く前とは何かが違うような漠然とした違和感を覚えた。

「叔母さんは?」
「叔母さんは今、ちと取り込み中でな……」

言葉を濁した叔父さんを怪訝に思いつつ、洗濯物でも取り込んでいるのかと庭に目を向けると、2階から叔母さんの悲鳴が響いた。




C.C.「そんなお前を私は好きだぞ」ルルーシュ「どこまで本気なのやら……」

2021-05-23 (日) 00:07  その他二次創作SS コードギアス   1コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/04/05(月) 23:47:06.53 ID:ZtGxStuEO

神聖ブリタニア帝国第99代皇帝、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの名は史上最悪の独裁者として全世界に広く周知されている。

在位中、逆らう者は情け容赦なく粛清し、自らが法であると憚らず、傍若無人に振る舞うその治世は、身分と特権を奪われた貴族や巨大財閥の重鎮だけでなく、逆らう術を持たない一般市民をも恐怖のドン底に貶めた。

視察と称してまるで火遊びをするが如く、町ひとつを焼き滅ぼすような皇帝に怯え、小市民は地べたに這いつくばり平伏し、飛び火が自分たちの元へ飛んでこないことを願った。

皇帝にまつわる噂の中でも群を抜いて恐ろしいことは、誰も逆らえないというものだ。

皇帝に不満を持った者、或いは諫言を口にした者はまるでひとが変わったかのように従順となり、その後一切不平不満を漏らさない。

いかなる恐怖や苦痛を与えて従わせているのか、それを知っている者は誰一人として存在せず、しかし事実として、誰も逆らわない。

そんな絶対君主たる皇帝が、よもや崩御後。

「おら! 新人、さっさと配達してこいよ!」
「はい、ただいま!」

しがないピザ屋で態度の悪い先輩に顎でこき使われてアルバイトをしているとは、世界中の誰もが夢にも思っていなかった。




めぐみん「やっぱり気になりますよね」ダクネス「気にならないと言えば嘘になるな」

2021-05-22 (土) 12:01  その他二次創作SS この素晴らしい世界に祝福を!   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/04/15(木) 20:36:41.79 ID:ww8ofml6O

「ダクネス……起きてますか?」

小雨がぱらつく、静かな夜のことだ。
髪を梳かし終えて、そろそろ寝ようとベッドに横になると、コンコンと控えめなノックの後、めぐみんの小さな声がドアの向こうから聞こえてきた。

「どうしたんだ、めぐみん」
「その……ちょっとダクネスに相談が……」
「めぐみんが私に相談なんて珍しいな。力になれるかはわからないが、話してみろ」
「それが、その……」

ドアを開けて要件を尋ねても、めぐみんはなかなか話そうとはしない。どうやら言いづらいようなことだと察した私は部屋に招いた。

「どうした、めぐみん。話してみろ」

ベッドに横並びに腰掛けて促すも、めぐみんはなかなか本題に入らない。そんな彼女の様子から、なんとなくこれはあの男についての相談かと思い、口に出して反応を伺った。

「カズマのことか?」
「はい……カズマのことです」

やっぱりそうかと納得して、あの男がいったい何をしでかしたのかをめぐみんに尋ねた。




【ペルソナ5】クイーン「メメントスでお愉しみ」

2021-05-14 (金) 12:01  その他二次創作SS ペルソナ   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/27(土) 15:03:41.09 ID:kSRG6PiJ0

【ペルソナ5】ジョーカー「メメントスの愉しみ方」

の続きみたいなもんです。そっちから先にどうぞ


ではスタート




中野一花「勉強終わったらお姉さんの部屋に来て」上杉風太郎「は?」

2021-05-12 (水) 00:07  その他二次創作SS   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/21(日) 22:04:54.96 ID:+ODGDo1QO

「好きだよ、フータローくん」

狼少年という童話に描かれた教訓は、私にはあまり根づいていないようで、嘘ばかりつく私のことを、彼はもう信じてはくれない。

「キスしたい」

とはいえ、どうせ信じてくれやしないのだと自棄になり、こうして本音を口にすることが出来るようになったことは不幸中の幸いだ。

「はっ……寝言は寝て言えよ」

鼻で笑う彼の声が、嘘つきを見る冷たい眼差しが堪らなく愛しくて、こうして蔑まれるのがすっかり癖になってしまった。

「一花」

とろんとした酩酊感に浸っていると、そんな私を見咎めた家庭教師は説教を始める。

「しっかりしろ」

彼の目にはとてもだらしなく映るのだろう。
寝ているうちに服を全部脱いでしまって、あられもない格好で寝ぼけたことを吐かす私を見て、やるせない思いに駆られるのだろう。

「やだ」

けれど、私はしっかりなどしたくないのだ。
どれだけ惨めで、恥ずかしい姿を見られようとも、そんな私を見て上杉風太郎くんがどれだけ心を痛めようとも、私はただ、あなたに。




沙都子「対象a」

2021-05-11 (火) 12:01  その他二次創作SS ひぐらしのなく頃に   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/21(日) 21:37:51.04 ID:D7H1An65o


※業ネタバレ注意


対象a:欲望の対象。




冨岡義勇♀ 「炭治郎は優しい。だから好きだ」

2021-05-09 (日) 19:12  その他二次創作SS 鬼滅の刃   0コメント  
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/14(日) 20:33:08.35 ID:UGFpCWbxO

本作品には性転換要素が含まれております。
苦手な方はくれぐれもご注意ください。
それでは以下、本編です。




2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/03/14(日) 20:36:29.52 ID:UGFpCWbxO

『生殺与奪の権を他人に握らせるなッ!!』

彼に初めて出会った時に言われたその言葉は、忘れることなく心に刻まれている。
家族を喪い、最後に残った禰豆子までをも奪われそうになり、請い願うことしか出来なかった俺を義勇さんは叱咤してくれた。

厳しく、そして残酷な言葉だとは思う。

けれどこれはそれから先、俺が禰豆子と共に生きていく上で必要な心構えだった。
義勇さんに出会えたからこそ、俺は禰豆子を守る力を手に入れる努力を継続出来た。

意思を示したことで義勇さんに認められ、彼に鱗滝さんを紹介されたからこそ俺は今、鬼狩りとして禰豆子と共に生き、戦うことが出来ている。そのことに深く感謝している。

「義勇さん……?」

そんな彼が先日、鬼との戦いで負傷し、蝶屋敷に運び込まれたと鎹鴉より聞いた俺は、たまたま近くで任務に当たっていたこともあり、おっとり刀で見舞いに駆けつけた。

幸い、命に別状はないそうで、義勇さんは寝台の上で身を起こしていた。顔色は悪い。
目立った外傷は見受けられないものの病床の雰囲気のせいか、いつもより小さく見える。

「鎹鴉から聞いて、お見舞いに来ました」
「そうか」

寝台の隣に置かれた丸椅子に腰掛けて、ひとまず無事であることに胸を撫で下ろしていると、彼の声に違和感を覚えた。声が、高い。

「あれ? 義勇さん、声が……?」
「ああ。鬼の血鬼術のせいで俺は今、女の身体となってしまった。その影響だろう」

義勇さんが女に? あまりの衝撃で声を失う。




【R18逃げ上手の若君】北条時行「双身の若君」【玄若・風若】

2021-05-04 (火) 00:07  その他二次創作SS 逃げ上手の若君   0コメント  
1: ◆K1k1KYRick 2021/05/01(土) 13:53:19.26 ID:7N/Rxmit0

逃げ上手の若君のR18SSです

※ショタ×ショタ・精通・ところてん・主従逆転要素に加えて狐耳時行に時行が犯されるシチュがあります。



「あのッ、玄蕃これは……!」

寝所へと足を運んできた無垢な時行を、玄蕃は有無を言わさず布団の中へと引きずり込んだ。

「騒ぐなよ。……坊主共の趣味も知らん歳でもねぇだろうが」

そう言って玄蕃は時行の頬に唇を押し付けた。

鼻と鼻がつくほど二人の顔は近い。

こうして若君の顔をつぶさに観察すると真に羞花閉月の御麗貌で

口を閉じさえしていれば女と見紛うほどだ。

それに鼻腔をくすぐってくる、嗅いだ事の無い花香。

垢などに全く縁がないと言わんばかりに白く滑らかな姫肌。

斬られれば人は皆、骨肉を纏った水袋に過ぎないという。

だが、やはり貴家の者となるとそもそも造りからして異なっているように見える。

彼と自分が同じ人である事が玄蕃はどうも信じられない。

それくらい時行は高貴な美しさを宿していた。

   #  #  #




就活生男「よろしくお願いします」 面接官 (印象ふつー。不採用!)

2021-04-30 (金) 12:01  その他二次創作SS   0コメント  
1: 1 2020/06/23(火) 01:32:14 ID:uXw/wEBo

~集団面接中~


面接官(俺くらいの面接官だと、第一印象だけでソイツの良し悪し分かっちゃうんだよね~)

面接官(第一印象で、普通感しか出せないヤツは無価値。存在意義なし!)

面接官(ま、もう不採用決定だけど、形だけでも面接しなくちゃ。めんどくさ~)


面接官「じゃぁ君の趣味を教えてください」