一方通行「……クソッタレ…」

2011-01-18 (火) 00:17  禁書目録SS   19コメント  
858427.jpg

アザナエル 初回生産版 【ニトロプラス】

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 01:37:24.20 ID:/nSJQnYu0

・注意事項

とりあえず一方座標(予定)
それから番外通行(予定)
んでもってもしかしたら一方さん中心未来ネタ(未定)

要は短編、中編をどんどん書き連ねて行こうと思っています。


・注意嗜好

一方座標は相当エロく、エグく行くつもりです。
ほのぼのラブラブギャグ好きな人は一方座標が終わるまではおススメしません。
どんな形であれ、一方さんとあわきんが絡んでくれればいいんだぜ!という益荒男向けです。



4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 01:39:07.95 ID:7JE3vwGAO
ペロッ…!コレは俺得!



3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 01:38:59.11 ID:/nSJQnYu0



【【一方通行】】




8226…

8231…

レベル1のスライムをプチプチと潰してレベル 99に上げるクソみたいな計画。

絶対能力進化実験なんて御大層な名前が付いてるが、所詮はそれだけのものだ。

二万体も雑魚人形を用意してくれやがったクソ科学者共。

8238…

一匹一匹はゴミカスレベルの人形でも二万体ともなりゃ厄介だ。何せ数が多い。一匹見たら三十匹なんてもんじゃねぇ。

8242…

一日一匹なんてチンタラやってたらあっという間に皺くちゃのジジィになっちまう。

一年だってかけたくねぇ。一年以内に終わらせるにしても一日50、60匹ブチ潰さなけりゃならない。

レベル1のスライムをそんだけ毎日ぶち殺してりゃうんざりしてくる。正直飽きてくる。

8245…



5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 01:41:47.28 ID:/nSJQnYu0
だから試しに反射を解いて見た。反撃くらわねぇようにダルマにしておいて。

手段は悩んだ末に絞殺。

8246…

髪を掴んで川に頭を突っ込んでみた。

8248…

裸にひん剥いてアソコに靴を突っ込んでみた。

8250…

そうして気付いた。自分の異変に。

『個体番号8251号。実験を開始します』

そして好奇心が湧いた。

向かってきたソレの頭を掴んで、脳内電流を操作してやる。脳みその中がシャッフルになってるだろう。

壊れた音声ソフトのような声を上げながら痙攣するソイツの下着を引き裂く。

反射を切った俺の身体のおっ勃ったソレを取り出す。

人形が一丁前の悲鳴を上げた。

捻り込みながら脳内電流の流れを混乱させてやる。

限界が来てぶちまけてやるのと同時に、ソレも動かなくなった。

返事をしてこない人形共を殺しながら俺は性的に興奮状態にあった。

人形相手のマスターベーション。

最高に最低過ぎて笑えてきた。笑うしかねぇな。

なぁ、お前もそう思うだろ?

物言わぬ人形に聞いてみるが返事は無い。



6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 01:42:20.81 ID:/nSJQnYu0


【結標淡希】




第一印象は最悪。

噂には聞いていた悪魔のように強いヤツ。

実際に会ってみて納得。

悪魔だ。鬼だ。バケモノだ。

悪党顔に卑猥な罵声に顔面パンチ。

顔が吹っ飛んだかと思った。おかげでトラウマが悪化。

私が悪かったっていうのはわかってるけれど、それでも女の子の顔に拳はないだろう。

仲間を人質に取られて暗部入り。

そこでまさかの再会。最低だ。死にたくなる。

口を開けば憎まれ口、嘲笑、無視。

嫌なヤツだ。本当に嫌なヤツ。

けれども、案外悪いヤツじゃないと思った。

不器用だけど、人を守ろうとしている。一般人には牙を剥かない。

優しいのねと言ってやれば、即座に否定。

馬鹿か?沸いてるのか?馴れ馴れしいンだよ。

いっそ見事なくらいに飛び出る罵声。

性格歪みすぎでしょコイツ。

可愛くない。ムカつく。嫌なヤツ。

でも、戦ってるときはホント真剣な顔で守ってたのだ。

思わずドキッとするくらい。



7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 01:43:58.97 ID:/nSJQnYu0


【一方通行】




久しぶりに懐かしい夢を見た。

今更驚きはしない。そういうものだと知ってる。

どう足掻こうとも修正なんざ出来ない。

過去に向けて土下座でもすりゃ過去が精算出きるってならいくらでもしてやる。

首をぶち切って供え物にすれば生き返るんだったらすぐにやってやる。

そんなことできるはずもねぇのに。だから、今更過去を振り返るなんざしねぇ。忘れるつもりもねぇ。

だが、それでも夢に出てきやがった『アイツ』は、本当に久しぶりだった。

身体の中が、夢の続きみたいに熱い。

下半身がやけにキツイと思ったらおっ勃ってやがる。

後悔を促すはずの夢見て勃起とかどんだけ節操が無いんだか。

『なにかいやらしい夢でも見てたの?』嗤いが滲んだ苛立つ声。

露出好きの女、一応こんなのでもそれなりに使える女は笑っていた。

人のナニ見て挑発とはイイ趣味してやがる。

『お姉さんがお相手してあげましょうか?』

馬鹿な女だ、本当に馬鹿な女だ。

よりにもよってこのタイミングで、そういうビッチ臭ぇ挑発かましてくるんだからよ。

身体の中に燻ってるものが早く外に出たいと喚いていやがる。

マジで久々だ。どうにもならねぇくらいに熱い。

コイツならいいか。

クソみたいな見下げ果てた決断は早かった。

不用意に近づいてきたところを引き寄せた。



8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 01:44:29.61 ID:/nSJQnYu0


【結標淡希】




愛しの幼女を助けにロシアに渡って、帰ってきたとき少し変わっていた。

暗部の解放を学園都市に要求したらしい。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ見直した。そして感謝した。

ありがとうと言ったら、またもや可愛くない返事。

偽善者?

偽悪者?

でも頬を赤くしてそっぽを向いても説得力が無い。

こういうとき白い肌は不便だ。

胸の奥がきゅんとなった。

だから私は勘違いしていた。

どれだけ人に懐こうとも、肉食獣は肉食獣なのだと。

眠っていたアイツの顔が無防備なのに見入ってしまって。

ずっと眺めていたら起きたあいつと目が合って。

アイツのズボンの膨らみを目にして、悪戯心を出してしまった。

余りにもらしくない年相応の男の子っぷりに油断していたのだ。

なにかやらしい夢でもみてたの?とからかってみた。

童貞君は欲求不満なの?と笑ってやった。

お姉さんがお相手してあげましょうか?と挑発っぽく言ってやった。

きっといつものようにしらけた顔で馬鹿にしてくるのだろうと思っていた。

そう高を括っていたらソファに押し倒されていた。



9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 01:44:55.57 ID:/nSJQnYu0



【一方通行】




押し倒すと今更悲鳴を上げた。

手前で挑発しておいていいザマだ。

そう言ってやると、顔を逸らした。

そんなつもりはなかっただと?じゃあどういうつもりだったんだ。

馬鹿な女の馬鹿な発言に馬鹿笑いがこみ上げる。

安っぽいサラシに萎えそうになる。鷲掴みにすると引きちぎる。

この期に及んで、反抗的な目だ。

敵愾心を崩さないとは、クソったれな世界にいるだけのことはある。

嗤ってやると、生意気に睨みつけてくる。

『無理しなくてもいいのよチェリー君』

無理がバレバレの嘲笑が面白い。

一発頬を叩く。

むき出しの乳を握る。

悲鳴。

適度にビビッて、適度に歯向かおうとしてくる。

やはり『アイツ』は違う。

当たり前だコイツは人形でも何でもない。

ムカつく。両手を縛る。

短く悲鳴を上げる。

だがもう遅い。



10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 01:45:53.43 ID:/nSJQnYu0


【結標淡希】


待って。

そう言うと、アイツは嗤い、私のサラシを引き裂いた。

むき出しになった胸に空気が冷たくて鳥肌が立つ。

汗が外気でいっきに冷えていく。

胸の頂に熱い舌が触れる。

汗を舐められていると知って、身体が熱くなる。

死にたいくらい恥ずかしい。なのに、何故か期待しているのに気付く。

期待?何でそんなものを私がしないといけない。

悔しい。屈辱だ。好きにされてたまるか。

無理しなくてもいいのよチェリー君。

強がり虚勢減らず口。一瞬にして看破された。

白い喉を淫靡に震わせて紅の瞳が見下ろす。

『いいよ、お前』

殴られた。頬を張られた。最低だコイツ。

唾を吐きかけようとして、痛みに悲鳴を上げる。

強く握られた胸が痛い。

羽織っている制服で腕を縛られる。

ぞくりとした痺れのようなものが背筋を走る。

足を強引に開かれる。

そして、身体を裂くような痛みに思考が塗り潰された。



11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 01:48:20.20 ID:/nSJQnYu0




【一方通行】




殴って、

組み伏せて、

獣のように俺は結標淡希を犯した。

ぐったりと身体を横たえた結標を見下ろす。

汗に濡れた肢体から芳香が強く香る。

咽返りそうな女の匂い。

胸糞の悪さと、吐き気のする後悔。

そして否定出来ない満足感があった。



12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 01:52:09.04 ID:/nSJQnYu0



【結標淡希】




殴られて、

縛られて、

獣のように私は一方通行に犯された。

身体に力が入らない。

痛みと疲労が澱のように身体に満ちているようだ。

それがわたしのはじめてだった。

ごぽっと白と赤の混じり合った塊が出てくる。

一方通行の白と私の赤だ。

何故かそんな馬鹿なことをぼやけた頭で思った。

痛くて怖かったのに、嫌じゃない自分がいた。



20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 10:00:07.04 ID:rAWTKJSjo
何この俺得スレ
期待に胸が熱くなって、下だけ先に脱いだわ




23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 14:28:53.71 ID:jbH8btDuo
このキチクレータさんだと、実験やめねえだろwww



25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 21:53:44.62 ID:amqb+cUe0



【一方通行】




『仕事』が終わり、黄泉川の家に向かう。

クソガキにしつこく夕食に誘われたからだ。

普段であればシャワーを浴びて向かうが、今日は必要ないだろう。

俺の出番は無かった。

だから血の匂いを気にする必要も無い。

途中で手土産を買っていくことにする。

クソガキ共が食いたいとやたら言っていたケーキ屋。

ご丁寧にGPSにアドレスまで入れやがって。

仕方が無いので買うことにする。手ぶらで行けばまたうるせぇだろう。

何が良いのかわからずに面倒なので三つずつ頼む。

打ち止め、番外個体、黄泉川、芳川の四人分でいいいだろう。

路地裏を通る。近道だ。

途中、身の程知らずのカス共に絡まれる。

両腕両足を圧し折る。

運が良けりゃ凍死する前に見つかるだろう。

殺さぬように手加減するのも面倒なもんだ。



26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 21:54:46.61 ID:amqb+cUe0

黄泉川の家に着く。インターホンを鳴らす。

同時にチョーカーのスイッチを切り替える。ドアを開ける。

『おかえりってミサカはミサカはダーリンをお出迎え!!』

チビ弾丸が鳩尾に突き刺さる。辛うじて両足に力を入れて踏ん張る。

いつもいつもタックルかますんじゃねぇぞクソガキ一号。

『能力使うとか、モヤシ過ぎじゃん。にしても相変わらず殺したくなる顔だね第一位』

相変わらず可愛げのねぇクソガキ二号。

一号を引っぺがして、二号にケーキを押し付ける。

何目を丸くしてやがる。俺が土産買ってくるのがそんなにおかしいか。

黄泉川と芳川がニヤニヤしながら見てやがる。

ツッコムのも面倒くせぇ。

『あれあれ?何だろこの匂い』

足に打ち止めが首を傾げる。番外個体も寄って来る。

止めろ人の匂いを嗅ぐんじゃねぇ。



27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 21:55:33.50 ID:amqb+cUe0


番外個体が軽蔑の目で見てきやがった。

『………最低…』

吐き捨てるように言うとさっさと行ってしまう。

クソガキも何故かふぐみてぇに顔を膨らませて離れていく。

何だってんだよチクショウ、そんなに変な匂いか?

袖を鼻に当ててみる。

ニナ・リッチか?確か結標がつけてやがったな。

そりゃそうだ、あんな事すりゃ香水の匂いも移る。

普段から嗅ぎ慣れてるから気にもならなかった。

どういうわけかわからねぇが、クソガキ共の機嫌が急降下をしたことは確かだ。

面倒が増えた。

おまけに昼間の事を思い出しちまった。

さっさと済ませちまったから、中途半端に燻っていやがる。

こういう日はあの夢を見やすい。

何のためにあんな事をしてまで吐き出したのかわからねぇじゃねぇか。

今日はこの家に泊まるのに。

あのガキ共がいるこの家にだ。

クソッタレ。



28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 21:57:17.79 ID:amqb+cUe0



【結標淡希】




今日は身体がクタクタだ。

家に帰ると小萌が悲鳴を上げた。

あまりの驚きようにコッチまでビックリしてしまった。

『結標ちゃんほっぺたが腫れてます!?何かあったのですか!?』

ああ、これなら何でもないよ。

ちょっとボーっとしてたらぶつかっちゃった。

小萌はとりあえずは納得してくれたみたいだ。

『駄目ですよ、顔は女の子の命なんですから!!』

指を立てて「メッ」と言う。

鋭い小萌は私に何かあったのだろうと気付いているのかもしれない。

でも無理矢理聞いてくることは無い。

世話焼きだけどおせっかいではない。

優しいけれど押し付けがましくない。

小萌ゴメンね。小萌大好きだよ。

小萌を担任に持てる生徒達は幸せ者だろう。

シャワー浴びてくるね。

そう言って浴室に入る。



29 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 21:58:21.06 ID:amqb+cUe0

制服を脱ぐ。

巻きなおしたサラシを解く。

赤紫に付いた跡。

虫刺されのような赤い斑点。

下着を脱ぐ。

ドロリとしたものがこびりついている。

水でそこだけ濯いで洗濯機に放り込む。

湯船に浸かる前にシャワーで身体を洗いたい。

汗と唾液でべとべとの身体が気持ち悪かった。

熱いシャワーを浴びるとようやく頭がしゃっきりとする。

いつもよりも強く念入りに身体を洗う。

湯船に浸かると、程よいお湯が気持ち良い。

麻痺した身体の感覚が甦る。

身体が震える。

今更震える。

歯がカチカチと鳴る。

両腕で身体を抱きしめる。

小萌には言えない。

男に殴られたとは言えない。

犯されましたとは言えない。



30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:02:03.36 ID:amqb+cUe0

初めてだった。

涙が溢れてきた。

最低だ。

最悪だ。

嫌だった。

あんな形は嫌だった。

ではあんな形でなければよかったのか?

恐怖も痛みもあるのに、アイツへの嫌悪があまり湧かない。

きっと心が麻痺しているせいだ。

そうだ、気のせいのはずだ。

ザバッと湯船に潜る。

何を考えているのだ私は。

赤い瞳を思い出せ。

悪魔だった。怖かった。痛かった。

私を詰り嘲笑う残忍な声。

だけどアイツは泣きそうな顔をしていた。

見間違いだったのだろうか。

アイツは私を踏みにじってたのに。

痛みに顔を歪めるように。

傷を堪えるように。

どうしてあんな顔をしていたのだろうか。

あんな顔をするはずない。ないはずだ。



31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:05:40.43 ID:amqb+cUe0





【【一方通行】】




今日もくだらねぇスライム退治。

正直飽きてきた。

一番最初に感じた戸惑いは無い。

胸を貫くような痛みなんざ忘れた。

罪悪感なんて殊勝なモンは消え失せている。

あれは人形だ。

出来損ないのガラクタだ。

レベル1の雑魚スライムだ。

人間なんざクソみたいな生き物だ。

慣れちまえばそこまで。

今更戻ることなんざ出来ない。

誰かが止めなきゃ、止まれねぇ。

テメェの行動だってのに、制御が利かない。

俺はせめて話しかける。

あの人形どもに。

少しでも退屈を紛らわせるためだ。

一人で黙々とやってたら欠伸が出る。



32 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:06:19.43 ID:amqb+cUe0

シコシコ雑魚狩りなんざやってる姿を木原あたりは笑って見ていやがるんだろうな。

レベル6になったら科学者共にも用はねぇ。

一人残らずぶち殺してやろう。

木原は真っ先に血祭りに上げてやろうか。

いや、メインディッシュにすべきか。

あいつ等も感激するだろう。

自分達が生み出した無敵の怪物に食い散らかされるんだ。

その時のことを想像しながら目の前の人形をぶち殺す。

蹴り飛ばすと、サッカーボールのように頭部が飛んでいった。

出来るだけ惨たらしくぶち殺そう。

人間だなんて寝ぼけた考えなんざ間違っても抱かねぇように。

無惨に。無様に。無情に。

そうだ、コイツラを人間だなんて思うな。

人形だ。人形だ。人形なんだ。

少しでも愉しんでやろう。

どうせ引き返せねぇんだ。

今日は何人…何匹殺した?50か?60か?

どうでもいいか。



33 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:07:36.94 ID:amqb+cUe0

コンビニでコーヒーを買って帰る。

相変わらず荒れ果てた部屋だ。

ソファーに眠りこけてるカス共の姿がある。

大方暴れ疲れたんだろう。

カスの一人が目を覚ます。

豚のような悲鳴だ。

慌てて目を覚ますカス共。

半狂乱でバットを振りかざしてくる。

反射。

ミンチが出来た。

ミンチになればあの人形共と大差ないと思った。

が、カス共はミンチになってもカスだ。

肥溜めに詰まってそうな汚らしいミンチをベランダから放り投げる。

下でたむろってたカス共が悲鳴を上げた。

げらげらげらげら。

三下っぷりに笑いが止まらない。



34 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:08:11.33 ID:amqb+cUe0

横になる。



…………



ふと、何気に目を覚ました。

『ども』

例の人形だ。

何だ、随分今日は働きモンじゃねぇか。

そう言い掛けて口を閉じる。

ソイツはいつもの人形とは違った。

泥だらけの制服に、小汚ねぇジャンバー。ゴーグルもねぇ。

『こんにちは。いえ、こんばんは。みしゃかは個体番号 8251のみしゃかでふ』

少し驚いた。

『脳にしょうがいができたせいであって、けっしてキャラ付けなんかじゃないんだからねとみしゃかはあくせられーたに説明しまふ』

この前脳内の電流を弄ってやった人形だった。

犯して殺した人形だった。



35 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:09:51.59 ID:amqb+cUe0




【一方通行】




正直わからねぇ。

女ってのはこんなにも図太いモンなのか。

『何よ?さっさとドア閉めたら』

雑誌を読む結標はいつも通りの気に入らねぇ生意気なツラでこっちを見てきやがる。

この前のアレの後で今日のコレか。

どんだけ鋼の神経してやがるんだ。

レイプされた男を前にしてもっとリアクションがあるだろうが。

正直コイツが此処にいることが信じられねぇ。

来るわけがねぇと思った。

必要なら首に縄付けてでも引っ張ってくるつもりだった。

トラウマが出来て能力が使えなくなることも考えていた。

そうなれば暗部からお払い箱になるだろうかと一日中考えた。

それはそれでいいのかもしれねぇと思った。



36 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:10:30.48 ID:amqb+cUe0

復讐にくることも考えた。

コイツの能力なら不意を突けば俺を殺れるだろう。

クソガキ共に矛先が向かねぇならそれもまたいいかと思った。

正直此処まで平気そうなツラをされると何としたモンかと悩む。

調子が狂う。

舌打ち。

考えても仕方が無い。

コイツが気にしてないならそれでいい。

つーかどうでもいい。

問題は他にもある。

またあの夢を見ちまった。

ホルモンバランスが戻るに連れて頻度が増えてきやがる。

正直こんなモン抱えてガキ共に会いたくねぇ。

つーか、あいつ等の顔が見れねぇ。

どのツラ下げてってのもある。

しかし、問題はそこじゃねぇ。

あのツラをグチャグチャにすることに俺が快楽を覚えていたことだ。

あのツラをグチャグチャにすることに夢の中の俺は快楽を覚えていることが問題だ。

あのツラじゃねぇと駄目というわけじゃねぇ、ああいうことに対してだ。



37 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:11:04.84 ID:amqb+cUe0

元々持ってたモンなのか、それともそういう性癖を作っちまったのか。

普段からいつもそうしてぇわけじゃねぇ。

あの夢を見るとそうなる。

途中で目が覚めるならいい。

“アイツ”を犯したシーンを見ちまうと駄目だ。

誰でもいいからむちゃくちゃにしたくなる。

今朝はギリギリだった。

普通にぶち殺す夢であのガキ共に起こされた。

いつもだったらチョップをお見舞いしているボディープレスに今日ばかりは感謝だ。

そうでなかったら相当危なかった。

ただでさえ服に染み付いてた結標の匂いのせいで燻っちまってたのに。

そこにあの夢が来たら抑え切れる自信が無かった。

黄泉川でも芳川でも、番外個体でもいいからと。

誰でもいいから犯したくなってただろう。

ぶん殴って、怯えんのを見て、そんでもって犬みてぇに犯したくて仕方が無くなってただろう。

コイツは呪いなのかもしれねぇ、あの人形の。

だとしたらこんなに効果的な呪いはねぇよ。

自業自得過ぎて笑いがこみ上げてくる。

テメェもそう思うだろ?



38 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:13:31.86 ID:amqb+cUe0






【結標淡希】




一方通行が入ってくるなり目を丸くする。

私がどうして此処にいるのかって顔に書いてある。

バレバレだってば。

アンタ自分が思ってるほどポーカーフェイス出来てないよ。

結構わかりやすいよ。

言ってやったらきっとキレるだろうから言わない。

「何よ?さっさとドア閉めたら?」

何でもないようにキツイ口調で言ってやる。

正直怖い。震えそうになる足に力を入れる。

一方通行はビックリし過ぎて言葉も無いと、目を真ん丸にして黙り込む。

車に轢かれそうになった時の猫のような顔。

ちょっと可愛い。

面白い。

いい気味だ。



39 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:14:21.75 ID:amqb+cUe0

アレからすぐに立ち直ったわけじゃない。

というか別に今も立ち直ったわけじゃない。

やはりレイプされたのはキツイ。

怖いし痛かったし、何より悔しかった。

男に好き放題にされた自分の中の女が屈辱を感じてるわけじゃない。

私が一方通行に組み伏せられて、能力で抗わなかったことが悔しかった。

これでも修羅場を潜ってきている。

こんな格好をして男共の好奇の目に曝されたことなど一回や二回では済まない。

路地裏、廃墟、車の中。

連れ込まれそうになったこともある。

その度に座標移動で男たちを物言わぬ愉快なオブジェにしてきた。

ああいう手合いのアレにコルク抜きしてやった時はいい気味だった。

阿鼻叫喚ってああいうことを言うのだろう。

だから私は演算を乱されることは無い。

能力で敵わないという武力への恐怖以外では早々演算を誤らない。

コイツに出会った時のように。

だから、能力を使わなかったコイツを前に私は能力を使えたのだ。

事実、貫かれる直前まで私は意外と冷静に思考していた。



40 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:15:02.74 ID:amqb+cUe0

じゃあ何で組み伏せられたのか。

なんで能力を使わなかったのか。

私は多分受け入れてしまったのだ。

受け入れてしまっても、まぁいいかと思ってしまったのだ。

それがコイツへの私の油断。

肉食獣に抱いてしまった油断。

だから悔しいのだ!

何受け入れちゃってるのよ結標淡希!!と自分を詰る。

舌打ち。

当然私のじゃない。

そんな下品なことしないわよ。

ソファに寝そべって天井を睨むように見つめながらコイツがしたのだ。

何に苛立っているのだろうか。

もしかしたらもっとしおらしくしてて欲しかったのかしら。

そう思って雑誌を読むフリをしながらそっと覗き見る。

眉間に皴寄せちゃって、いつも以上に険しい顔。

もっと力を抜けばいいのに。

顔自体はいいんだから。

でもにこやかなコイツって想像すると気持ち悪いわね。

想像して噴きそうになる。



41 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:15:51.03 ID:amqb+cUe0

コイツは考え事をしてるのか私の視線にはまったく気付かない。

面白くない。何か面白くない。

女の子を無理矢理犯しておいてこのクソ野郎。

はじめてまで奪っておいてのこの無関心ぷりってどうなのよ。

やっぱり最低だコイツ。

で、コイツの顔。

苛立ち?

ちょっと違う。

困惑?

ピンとこない。

後悔?

微妙に近いかも。

不安?

それだ!

迷子の子供みたいな顔だ。

途方に暮れて、今にも泣きそうな顔。

そういえばあの時もそんな顔してたわよね。

だから受け入れちゃったんだ。



42 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/10(月) 22:16:21.94 ID:amqb+cUe0

もっと下卑た顔で笑ってればコルク抜きにしてやったのに。

自分の方が傷ついてるみたいな悲痛な目で、口元だけ無理矢理笑みの形に歪ませて。

卑怯なヤツだ。

そういう顔されれば女の子は結構弱いのだと知っててやってたら死ねばいいのに。

ねぇ、何考えてるの?

あんなことまでしたんだから話してくれてもいいんじゃない?

それくらいの権利絶対あるわよ。

どうなのよ、この卑怯者。



59 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 20:44:46.61 ID:kzaDj9j40



【【一方通行】】




死に損ないの人形が部屋にいた。

8251号。

一昨日殺したヤツだ。

頭の中ショートさせてブチ犯した。

動かなくなったから捨てておいた。

どうやら仮死状態に陥っていただけだとソイツは言った。

どうでもいい。

『殺しゃないのですか?とみしゃかは“カンコーヒー”なるものを飲んでみm…おひゃぁ!……くさってます』

違ぇよ馬鹿。

コーヒーはそういう味なんだよ。

腐ってんのはテメェの頭ん中だろうが。

つか人のモン勝手に飲んでるんじゃねぇ。

蹴り飛ばすとゴロゴロとあっけなく転がる。

ゴミみてぇ。



60 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 20:45:56.63 ID:kzaDj9j40

壁にぶつかってそいつは頭を押さえて起き上がる。

『みしゃか生きてます』

今ので殺される気だったのかよ。

安物家電も大概だな。

殺しゃないのですか?

興味ねぇよ。

スライムってだけでやる気でねぇ。

そいつがゾンビになったらもう相手すんのも面倒くさい。

見たところ研究から外れているそいつは最早人形としての役目すら負っていない。

『な、なぜみしゃかがロンリネスガールになったことを…ハッ!これが第一位の ―――』

物音反射

相手してらんねぇ

とっとと寝ることにする。

小汚い格好を見てりゃメンテされてねぇってのがわかる。

逃げ出してきたか、追い出されたか、放置されてるか

いずれにせよコイツは俺にぶち殺される役割を全う出来ずに生き永らえた。

キレの悪い生き様だが、幸運かもしれねぇ

せいぜい拾った人生好きにすりゃあいい

マシな人生がクローンなんざに待っているとは思わねぇが



61 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 20:46:33.58 ID:kzaDj9j40

次の日起きるとソイツはまだいた

『おはようとこんにんちはとみしゃかはチキンカツ弁当を頬張りながらあいしゃつをしまふ』

何でいる?

しかも俺の食い残しの弁当まで食っていやがる

『もひゃがにはもぐとろをが…』

食いながら喋んなみっともねぇ

蹴る

壁まで転がる。

それでも弁当を死守する。

食い意地張ってんのな

『みしゃかには行くところがありましぇん』

だろうな

『脳の電流を狂わされたしぇいでネットワークとも切り離しゃれてしまいまひた』

ネットワーク?

『ろれつもまわりましぇん。これはこれでキャラ付けが出来ていいのかもしれましぇんが』

くだらねぇ。



62 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 20:47:13.83 ID:kzaDj9j40

『でふから置いて下しゃい』

意味がわかんねぇが正気じゃねぇのはわかる。

頭の中身が本当に壊れてやがる。

自分を犯してぶっ殺した野郎の部屋に居座る気か?

『みしゃかには他に知り合いがいましぇん』

知り合いなのか。

『身体を重ねた仲じゃありましぇんか』

何でそういう言い回しばかり知ってるんだ。

そもそも、お前実験はいいのか。

『みしゃかは役目を全うできずに終わった出来損ないでふ。正直いましゃら再トライとかめんど…出る幕なぞありましぇん』

テメェ今面倒臭いって言おうとしたろ。

フン…

まぁいい。

面倒を見てやるつもりはねぇが、今更ムキになってぶち殺すのも馬鹿馬鹿しい。

居たければ好きなだけいりゃいい。



63 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 20:47:49.78 ID:kzaDj9j40

野良猫か野良犬が居ついたようなもんだ。

残飯くれぇならくれてやる。

人生に絶望して死にたくなったら勝手に死ねば良い。

気が触れてリベンジしたけりゃしてくればいい。

まぁ、そん時はきっちり殺してやるがな。

『おお…交渉成立でう。みしゃかネゴシエイターの才能があるのですね』

何でコイツはガッツポーズなんて取れるんだか

そいつはしばらくそのポーズで固まっていると首を傾げた。

『……ところでゼツボウとは一体なんなのでひょう』

さぁな。

この街にいりゃ嫌でもわかるだろぉさ。

『そうでふか。みしゃかの中に新たなる経験値が蓄積されるというわけでふね。むふー』

………

何が嬉しいんだか……

馬鹿じゃねぇのか……

…………

マジで馬鹿じゃねぇか………



64 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 20:49:15.26 ID:kzaDj9j40



【一方通行】




本当に馬鹿だ。

絶望なんざ嫌でも知ることになるのに。

何で喜べるんだか。

アイツ等にはむしろそれしかなかっただろう。

こんな屑野郎のクソ実験の為に生み出されて殺されて。

もし仮に、あの実験がもっと早くに止められていたら。

もっと早く三下にぶっ飛ばされてたら。

あのガキはもっとマシな経験が出来たはずだろう。

ネックレスを貰ったとウゼェくらいに何度も自慢してきやがる妹みてぇに

クソッタレ

何よりもクソなのは今更こんなこと思ってる俺だ。

思ってどうなるものか

なるわけがねぇ



65 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 20:51:33.04 ID:kzaDj9j40

やり直せるなら何だってやってやる。

露出狂の年増サムライが言ってたじゃねぇか

“時間を飛び越える魔術はない”

“飛び越えたとしても過去を変えるとは出来ない”

変えられるんなら命なんざくれてやるってのになぁ

魂を地獄の犬の餌にしてもらってもかわまねぇのになぁ

クソッタレ

テレビでは下らないドラマがやっている。

恋愛モンだ。

女共が四人、固唾を飲んで見てやがる。

何がおもしれぇんだか。

芳川までガン見してるなら女から見りゃおもしれぇのかもしれねぇが。

『ねぇねぇ、どうしてこの女の人はこの男の人が好きなのかなぁ~』

クソガキ一号が首を傾げる。



66 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 20:52:05.48 ID:kzaDj9j40

まぁ、わからないでもねぇ。

ドラマの男は優柔不断でアッチの女にフラフラ。

コッチの女にフラフラ。

テメェに惚れてる女の気持ちにも気付けない鈍感野郎。

そのくせソイツに男が近づくと面白くねぇ。

テメェのことは棚に上げて独占欲が強いと来たもんだ。

アレだな。

典型的なダメ男だな。

『男は多少強引なくらいがいいもんじゃん』

黄泉川がイラッとするような大人ぶったツラをする。

大して恋愛経験が豊富でもないのに何言ってやがんだ。

『強引っていうか、コイツのコレってレイプに見えるんだけど~そんなんで惚れちゃったりするのかよぅ~けけけけ』

『レイプされてからってのは無いけれど、される前から好きだったっていうならあるわね』

アホ言ってるんじゃねぇよクソガキ二号。クソガキ一号も聞いてるんだぞ。

芳川もガキ相手に何言ってんだ。

つくづく女はこういうモンが好きだな。



67 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 20:53:04.07 ID:kzaDj9j40

そういや結標も前に何かの映画のパンフレットを読んでたか

アレも恋愛モンだった気がする

………

……何で今アイツのことを考えてんだぁ?

くだらねぇ……

そういやアイツは何であんなにも平気なツラしてやがんだ?

怯えられてもウゼェが、何の変化もねぇのも不気味だ。

それともそういうフリか?

俺如きにヤラれたからってどうってことねぇってか?

ムカつく。

そうだったら化けの皮剥がしてやるよ。

どうせアイツに隠すようなモンは無ぇ

裏のことだって何だって知ってるんだ

精々付き合ってもらおう

『それに男の強さよりも弱さに弱い女って結構多いのよ』

『ヘタレ好きってことぉ~?』

『自分だけに見せる弱さって結構クラッとくるものなのよ』

………

本当にアイツら何話してやがるんだ……

くだらねぇ……



68 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:01:40.32 ID:kzaDj9j40





【結標淡希】




今日は仕事も無いので家でのんびり。

小萌もお仕事早く終わったみたいで二人で夕食作って楽しく食べた。

今は録りだめしておいたドラマなんて見てたりする。

こういうの久しぶりで嬉しい。

暗部の仕事も最近は早々物騒なものは来ない。

っていうか殺し関係は大体アイツが引き受けている。

他の暗部潰したり、私達に殺しを回さなかったり。

どうやらアイツは本気で自分ひとりでこの街の裏を相手取るつもりらしい。

馬鹿みたい。

出来る出来ないじゃなくて、発想が馬鹿みたい。

ラスボスを倒したらそこで終了

なんてことにはならない。

ゲームじゃないんだから。



69 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:02:17.10 ID:kzaDj9j40

アレイスターがいなくなっても、この街が腐ってるのは変わらない。

その裏に住む私達も

それでもこれ以上誰にも汚い仕事をさせたくないという。

飼い犬になるのは自分だけで良いと。

何よそれ。

今更じゃないの。

暗部にいた人間が次の日からいきなり表にいけるわけが無い。

オセロみたいに黒を裏返したら白になりましたというわけにはいかない。

大体人のこと……犯しておいて

それで今更表の世界に帰れとかないわ

ホントありえない、

あのクソ野郎。



70 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:03:17.25 ID:kzaDj9j40

『あわわわ…ッ。こ、こんな時間帯にコレは良くないのですッ!!』

気付けば小萌が顔を真っ赤にして慌てていた。

テレビでは主人公の男がヒロインを押し倒していた

勿論、行為とかは直接出してないが推して知るべしだろう

『あ、あああ、愛の一つの形としては些か過激なのですよ~~これは少々男女の関係性に対して10代の子達の誤解を……』

小萌…真っ赤な顔でガン見してるよ…

もしかしてこういうの好きなの?

そういえば小萌好きだもんねレディコミ

ららとかなかよしとか花ゆめとか買ってそうなくせに

まぁ買ってるけど

それにしても男も男よ

散々ヒロインからのアプローチに気付かないくせに

いざ他の男が現れたら嫉妬してレイプ。

鈍感じゃなくて愚鈍っていうのよねこういうの。

いつでも自分のモノになるって思ってた女が掻っ攫われそうになって独占欲が沸いたとか

男って馬鹿みたいだ。



71 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:03:59.10 ID:kzaDj9j40

悲鳴や服を破く音。

男の怒号、肉を打つ音……ってそこまで流していいの…?

これじゃあケダモノ丸出しじゃない
それで最終的に喜んでるヒロインもヒロインよ

アンタ抱いてもらえればそれでいいわけ?

もっとムードとかあるでしょ?

抱かれるだけで感じちゃうって

私だって殆ど痛いことしか覚えてないのに

…………

…………いやいや、違う。私は違うから。

アレは確かに獣じみてたけど、意外と優し…じゃねぇって

そうじゃなくて

そもそも、あのモヤシはテレビの男みたいにごつくないから

そんな男丸出しって感じじゃなかったから

ああ、意味わかんなくなってきた

大体なんとも無いわよもう。

野良犬に噛まれたと思えばいいんだから



72 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:16:26.44 ID:kzaDj9j40




【一方通行】




暗部の仕事なんざ次から次へと湧いてくる。

減ったと言っても所詮はこんなもんだ

街がマシになったからじゃねぇ

人間が消えていっているだけだからだ

依頼するヤツが次の日には標的になる。

守る仕事が減った。

守る価値のあるヤツが減ったこと

守られるよりも消した方が早いと考える屑が残っていること

殺した中に妹たちの製造に絡んでる科学者の集団があった

コイツラまだいやがったのか。

チンピラ崩れのようなヤツ。

眼鏡のトロそうな被害者面した女

豚のように頭の中身も身体も贅肉塗れのようなヤツ

卑屈なヤツ

まるっきり悪気の無い女



73 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:17:18.13 ID:kzaDj9j40

ギャハ…ッ

コイツはいい。

上もたまには気の利いた指令を下すじゃねぇか

いや、気が利いてるのは土御門か

テメェの蒔いた種は全部狩れってか。

本当はあいつ等がやんのがスジかもしれねぇが、そいつは出来ねぇ

豚共の血でアイツラが汚れる。

『俺たちも好きでやったんじゃない』

顔が生き生きしてたなぁ

『第一、私程度の立場でどうにかなる実験じゃなかったのよ。本当は嫌だった』

目が笑ってんぞ

『それに僕達はただ観察してただけだ』

ああ、ようく覚えてるよ。妹の死体でマスかいてたよなそういや

『貴女だってアレを人間だって思ってなかったでしょう!!』

否定はしねぇな

『そうだよ。愉しんでたじゃねぇか』

ああ、そぉだ

『そ、そうよ。私達を責める資格アナタにはないわ』

そうでもねぇさ

『殺したのはお前だろ』

一万回くれぇな

『そうだ、またアレの続きをしましょう?私いい計画があるの』

そぉかそぉか、すげぇすげぇ。



74 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:18:04.80 ID:kzaDj9j40

何だかんだでどいつもこいつも興味津々ってぇ面だ。

俺の能力とその先に。

ロシアでのデータを見たのかはわからねぇが、コイツらはどうやら根っからの研究者のようだ

好奇心には勝てないっていうヤツだ。

研究者の鏡だねぇ

感心ついでに目に付いたチンピラもどきの足を軽く蹴ってやった

ベクトル全開で

スゲェなおい。

ブーメランみてぇに足だけ飛んでいきやがんの

今日は最高に気分がいいぜ

だからお前らにも楽しみをわけてやるよ

見てるだけじゃさぞ退屈だったろぉ

手始めに何からしようかぁ

童心に返ってぶちきった頭でお手玉と洒落込もうぜ

きっと愉快痛快爽快になれんぜ



75 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:18:36.57 ID:kzaDj9j40

―――――

……………

こういうのを八つ当たりってんだ

あの屑共にお礼参りかましたからって俺のクソっぷりがどうにかなるわけじゃねぇ

死んだ妹達はきっとこう言うだろう。

『まず誰よりもお前が死ね』

かかかかかかかか

番外個体じゃなくたって思いつくセリフだ。

真理だからなぁ

俺があの人形共の立場だったらまず思うだろぉよ

屑共殺して敵討ちのつもりか俺は?

何様のつもりだ?

代弁者ってかぁ?

クハッハハハハ…

死ねよ……



76 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:19:38.77 ID:kzaDj9j40




【結標淡希】




研究所から戻ってくる一方通行を何となく眺める。

私はいわばタクシーみたいなもの

安全の為に一方通行を送り迎えする役ってね

安全っていうのは一方通行のことじゃないわよ。

哀れな犠牲者候補達のね

遠くから見てもわかる

ギラギラしてる

目は言うまでも無い

元々あんなだしね。

でもそれだけじゃない。

暗部にいるような人間でも思わず後ずさるような

同じ人間とは思えないくらいに怖い。

そんな時のアイツは相当ヤバイ。

身の程知らずのスキルアウトなんかが絡んだらもう目も当てられない。

多分良くて半身不随最悪ミンチだ。

スキルアウトが心配というよりもお夕飯食べられなくなることが深刻。

これでも女の子なんだもの。

スプラッタ直見してご飯食べるとか無理よ。



77 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:20:29.84 ID:kzaDj9j40

こういうことはたまにある。

殺しの中でも特にアイツがイッてる時が。

それは大体わかりきってる。

どうしようもない数を手に掛けたり

どうしようもない屑を手に掛けたり

何でかしら?

自分の外道っぷりを顧みてしまうのかしら?

人の振りみて我が振りっていうアレよ。

『何馬鹿面下げてやがンだ。さっさと移動しろ』

近づいてくるなりこれだ。

ホント嫌なヤツ。

コイツに同病相哀れむなんて感性はありはしない。

あるのは同属嫌悪。

だから平気でヤク中の女をオナホみたいに使えるんだ下種野郎。

それで喜んで腰振ってるあのヤク中女も下種だ。

コイツは自分の顔が相当にいい事を無意識に知ってる。

街中を一緒に歩く機会があるとわかる。

強面だから近づいて声を気安くというわけには行かない。

だから遠くからひそひそと言ってるのだ。



78 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:21:50.32 ID:kzaDj9j40

“カッコいい”

“バンドでもやってるのかな”

“隣の女何?”

どいつもこいつもおめでたい。

人間の皮を被ったこの悪魔に簡単に騙されてる。

それでコイツが可愛い女のコをナンパするというのなら可愛いものだ。

けれど、そういう方向にコイツは使わない。

というかコミュニケーションを取ろうともしない。

稀に声をかけてくるつわものがいても睨む、唸る、恫喝するの華麗なコンボで追っ払う。

そんなに表の人間が眩しいのかしら。

火に怯える獣みたいで惨めったらしいわよ?

『テメェがこちら側に残ンのは勝手だがなァ。足引っ張るってンならただじゃおかねェ』

だからきっと私にも冷たいのだろう。

裏の人間だからこそ心を砕く必要も無い。

あのコ達に向けるような顔も

あのコ達にかけるような声も

何も無い。



79 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:22:52.59 ID:kzaDj9j40

同じ穴の狢程度にしか思ってないのだろう。

ヤク中女と同じようなものかしら。

あんな事しておいて、本当にその程度?

………

何でだろう。

スゴクムカつく。

だから座標移動する前に言ってやった。

本当に何でかしら、スゴク腹が立つわ。

だから言ってやった。

スゴク馬鹿な真似をしようとしているのだと、

今日みたいな殺しをした後のコイツは軽く血の匂いにあてられてる。

自分が肉食獣だって思い出した飢えた豹みたいなものだ。

そう、やる前からわかってるのに。

「ただじゃおかないってどうするつもりかしら?」

出来るだけ意識的に嘲笑を浮かべてみる。

それがコイツの癇に障るとわかっていながら。

「初めて会った時みたいにぶん殴る?それともヤク中調達してコソコソしてるみたいにするつもりかしら?」

くすくすと厭味ったらしく笑ってやる。



80 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:24:01.88 ID:kzaDj9j40

バレてると思ってなかったのか、少しビックリした顔だ。

こういう時変に幼くなるのね。

そう思うと何だかおかしくて笑ってしまう。

それが癇に障ったのだろう。

廃ビルの壁に押し付けられた。

誰も居ない雑居ビルの跡。

「懲りてなかったか?それとも頭沸いてンのか?」

もしかして私が怯えてるとか思ってた?

言っておくけどあんなもの野良犬に噛まれたみたいなものよ?

勝手に征服した気になんてならないことね。

言い放ってやった。

この後どうなるのかわかっててするんだから私も大概だ。

どうかしてるわホント。馬鹿みたい。

怖くて、腹が立ってて、自棄なだけなのに、

それだけなのに……

……期待するように身体がぶるりと震えた。



81 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:24:55.62 ID:kzaDj9j40



【一方通行】




イラつく

ムカつく

クソがッ

身体が熱い

イラついて

ムカついて

んでもって豚共殺したら身体が滾ってきやがった。

興奮してんだってわかる

殺しまくって、

イラつきまくって、

身体が熱くなるときに、

血の匂い嗅いじまったせいで

ガッチガチのビンビンにおっ勃っちまう。

そんな時女をたまに抱いてウサを晴らしてたりもした

吐き気のするような濃い化粧に

汚ねぇ注射痕で赤黒い腕してて

ラリって四六時中笑ってやがるような



82 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:25:46.61 ID:kzaDj9j40

何でそんな女を選んでるのかって聞かれりゃ簡単だ。

出来るだけ乱暴に扱っても気が咎めないような

たとえぶっ壊しても捨てておけばいいと思っちまえるような

ヤッてる最中に萎えねぇ程度の顔をしててくれりゃあ良かった

出来るだけあいつ等から遠い女がいい。

そんでもって俺は何食わぬ顔してアイツ等に会いに行くわけだ

最低だなぁオイ。

結標にさっさと運べといってやる。

報酬分働けってんだ。

何呆けた顔してやがる。

『ただじゃおかないってどうするつもりかしら?』

ああ゛?

クソみてぇな挑発。

俺のことなんざ大したことがねぇとばかりに嗤ってきやがる。



83 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:27:02.19 ID:kzaDj9j40

それが無性にイラつく。

だから結標を押し倒した。

それでも強気の瞳が癇に障る

じゃあどうしてやろうか

ひん剥いて弄る。

…………

相変わらずコイツの身体は熱いな。

声に出てたのか顔を真っ赤にして顔を逸らす。

しかし、野良犬に噛まれたようなモンか。

そういう見方が出来るもんなのかねぇ女は。

それとももっとこういうことに幻想持ってるっていうのこそ俺の幻想か?

それとも単にコイツがビッチなだけか。

処女だったのにビッチか。

そいつはスゲェ。

確かに、目の前でスカートだけで啼いてる姿はビッチだ。

しかも飛び切り極上の味だ。

はははは……

ヤク中とは違ぇんだな。

のびたパンツのゴムみてぇな中とは全然違う。

食いちぎられそうだ

耳元でそう言ってやる。



84 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:31:32.02 ID:kzaDj9j40

『最低…ッ』

耳まで赤くして何言ってんだ。

野良犬だっていうなら期待に応えないとなぁ。

うなじに思い切り歯を立ててやる。

汗の味が広がる。

甘い?しょっぱい?よくわかんねぇ。

背中を舐める。

耳の穴に舌を突っ込む。

何となく色々と舐めてみたくなった。

ヤク中だか商売女の時はこんなことはなかった。

アイツ等は濡れたただの穴だった

喋ることすら億劫で、さっさと吐き出したかった。

キスしてくれだ何だとうるせぇのもいるが無視した。

汚ぇと思ったからだ。

じゃあ、何でコイツは違う?

仲間だから?

キヒッ

鳥肌が立っちまう。



85 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:33:57.29 ID:kzaDj9j40

腰を強く叩き付けてやる。

更にデケェ声で鳴きやがった。

どっちが犬だ?

それともどっちも犬か。

そりゃいい。

廃墟で犬が交尾をしてるなんざお似合い過ぎる。

なぁ、結標?

後ろから思い切り胸を掴んでやる。

『ぅアァ…ッ』

汗臭い。

うなじに鼻を近づける。

ムッと汗の匂いがしやがる。

やはり汗臭ぇ。

それだけじゃねぇ。

汗と香水の匂い。

それにコイツ自身の匂い。

………

正直悪くねぇ…

ヤク中女の吐きそうな匂いとは全然違う。



86 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:34:46.53 ID:kzaDj9j40

参った。

これはヤベェ。

もうあんなモン抱けやしねぇ。

コレを知っちまったらもう無理だ。

気付けば笑っていた。

顔を強引にこっちに向かせる。

唇に噛み付くように吸い付く。

何でそんな真似をした?

自分でもよくわからなかった。

結標は拍子抜けするくらいに拒まなかった。

…………

何でだよ………



87 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:36:31.53 ID:kzaDj9j40
書けば書くほど鬼畜外道な一方さんが好き。罪な男だな一方さん。
というわけで投下終了。8251書いてて楽しくなってきた。あわきんも。



90 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:43:10.99 ID:rF2yBLKAO
乙!面白いです

原作の一方さんドSでリョナ趣味なのに意外とそういう一面書いたSSって無いんだよね




91 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/12(水) 21:49:02.71 ID:Ovahz1Bbo
8251 がひたすら気になるです。



96 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/13(木) 04:05:08.45 ID:14eN8qnN0
8251 号の外観は勝手に、左右の目がロンパリでたまにヨダレが垂れちゃってる姿を夢想してる。
そんな状態の女に萌えるとか俺も最低だなww
カノジョはあくまで過去の存在なんだろうか。過去と現在の話の見分けがちょっとつきにくい処があるから、
ヤク中女を犯してる横でテレビ見ながら残飯でも食ってるのかと想像してまた萌えちゃったww




98 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/13(木) 05:57:58.07 ID:OXAE0PFc0

わかりづらくてごめんなさい。
【一方通行】←今セラレータ
【【一方通行】】←過去セラレータ
と思って下さい。描写不足でした。

8251 はステラ(種運命)みたいな頭の中がお花ちゃんでニア(ラガン)みたく目もお花ちゃんかも。
ロンパリヨダレ女が好みならその夢想でおkです。



※参考画像 グレンラガンのニア。目がお花
niaaa.jpg



104 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/13(木) 23:54:10.31 ID:clbSz5ja0



【【一方通行】】







「オイ苦しいかァ?」

こんだけ鼻血が出てりゃ息が出来ねぇだろう。

「痛ェだろう?」

何てったって指が全部折れてるんだからな。

「もっと愉快に泣き喚きたけりゃしそうしていいンだぜ?」

聞かせてみせろよお前らの泣き声をよぉ。

「鼻水垂らして、小便漏らして、ガタガタ命乞いの一つでも面白おかしくしてみろよ?」

ちったぁ可愛げのあるところ見せろよ。

「腹が捩れるくらい笑ってやンよ」

いつもの能面ヅラが崩れる様は見ものだろう。

「………… ―― ?」

何だ?

「……――― か?」

聞こえねぇよ。喉潰しちまってたか?

「実験を早く続けないのですか?とミサカは尋ねます」

「………あァ…そォかよッ!!」

熟れ過ぎたトマトみてぇに頭を叩き潰す。



105 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/13(木) 23:55:46.75 ID:clbSz5ja0

痛みなんざあるわけがねぇ

赤い飛沫が噴水に溶けて行く。

デートスポットだとか言われてる公園で随分と色気のねぇ逢引があったもんだなしかし

血の匂いも慣れすぎると鼻が馬鹿になる。

空気がベトベトしやがるのは散った人形共の脂肪のせいだろう

反射してはいるが鬱陶しいことこの上ない。

一体これで何匹目だ?

あと俺は何回コイツを繰り返す?

いい加減うんざりしてきやがる。

二万通りの殺し方だ?

そんなもん計画するんだったら方法も教えろってんだ

“君が彼女達を人の尊厳を踏みにじる殺し方に拘らなければいくらでもあるでしょう?”

含みのある女の笑いが耳の奥にこびりついている。

何がおかしい?

クソくだらねぇ人形どもに御大層な死に様なんざいらねぇだろ

贅沢すぎるってもんだ。



106 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/13(木) 23:57:38.81 ID:clbSz5ja0

回収に来た人形共

相変わらず無表情な奴等だ。

何も思わねぇのか

………………

…………チッ

戯れに破裂させる。

ああ、コイツは35回前と被っちまった。

ノーカンになるのか?

そうなるともう一回余分にやんなきゃならねぇのか?

馬鹿じゃねぇのか。

大げさな数だけおっ立てて。

ハッタリかましてるみてぇで、クソゴミみてぇだ

二匹の首なし死体を放置してさっさと帰ることにする

『むふぉ~~~どんべえのおあげは果たしてどのタイミングで食べるのか?究極の問いかけでふね、とみしゃかはみどりのたぬきに戦慄を覚えまふ』

………何やってんだテメェ……

『おっと、これはおつかれしゃまでふあくせられーた。みしゃかはいまみどりのたぬき中です、なう』

今自分でどんべえって言っておいて緑のたぬきだぁ?

『あれ?』

…………

『まぁおいしいのでいいでふ。ずるずるずる…』

ずるずるずるずるとうるせぇぞ人形!!

果てしなくどうでも良い事をさっきからぶつぶつと。

大体テメェは何とも思わねぇのか?

テメェの姉妹がぶち殺されてんだぞ?



107 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/13(木) 23:59:24.41 ID:clbSz5ja0
ちったぁ感情っぽいモンがあるコイツなら何か反応見せると思ったんだがなぁ

所詮はスクラップか…

『ちがうもん』

あぁ?

『みしゃか、そんなのと姉妹じゃないでふ!!』

袖で口拭いてんじゃねぇよ汚ねぇな

何でそいつ等が姉妹じゃねぇんだよ

同じクローンだろ?

同じDNAで

同じ服着て

同じ生産元で……

『ぶーーー!!』

うっせぇよ!!

何いきなり顔膨らましてんだ?

不細工が余計見れないツラになってんぞ

あと口元のネギ取れ

『ぶーぶーっとみしゃかは学園都市一位に不正解のぶざー!!ひとしくん人形ぼっしゅーと!!』

意味がわかんねぇよスクラップ

『アナタが殺したみしゃかはただの人形でふ!コンビニのツナマヨとおなじなのでふ』

わけがわかんねぇよ

『同じ味でも全然関係ないのでふ。ただの商品でふ!!』

…………

『だから違うのだとみしゃかは賞味期限切れの焼きたらこ程度の自信に満ちあふれます』

……………

………とりあえずテメェの頭がダントツで出来損ないなのはようくわかった。



108 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/14(金) 00:00:37.83 ID:8Ut2CKqX0

で、テメェは何で付いてきた?

同じツラが潰れて行く様をナイター気分で観戦かよ。

どこぞのオッサンみてぇにそれ見て呑気に晩飯か?

きひゃひゃひゃひゃ

良い趣味してるじゃねぇか

ミンチになった妹達の姿見て飯が進むってか

それともオカズにでも使うのか?

かかかかかか

だったらちったぁ見直すんだがなぁ

ああ゛ぁ?

何か言ったらどうなんだよ

『みしゃかはあくせられーたをむかえにきただけでふ』

………はぁ?

何言ってんだテメェ

俺を迎えにきただぁ?

何お友達ごっこみてぇなことほざいてんだ?

殺すぞカス!



109 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/14(金) 00:01:42.73 ID:8Ut2CKqX0

『どうしぇまたコイツらに色々話しかけてたんでひょ?』

……………

『でも、コイツラのことだからきっと何も言わなかったのでふよね』

……………

『ドンマイでふ。きっといいことあるのでふ』

…オイ

何元気付けてきやがるんだぁゴミカスが……

俺に馴れ馴れしくしてんじゃねぇよクズがッ!!

あまり力も入れずに小さなガキ臭ぇケツを蹴飛ばす

大した重さもなくゴロゴロと転がる。

けけけけけけけけけけけけけ

猫や犬ころだなぁ

あっけないくらい弾む。

『痛いでふ……グス…っとみしゃかはウソ泣きをしてみまふ…めそめそ』

ああーあーそいつぁごめんなさい

もっとしっかり蹴ってやりゃあ良かったな。

そうすりゃ少しはマシな頭に戻ったかもしれないのになぁ



110 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/14(金) 00:04:44.52 ID:8Ut2CKqX0
『そんな安物家電みたいに叩いて直しゅ方式はダメでふとみしゃかは拳を振り上げたあくせられーたからにげまふ』

ハンッ

叩いて直るだけ安モンの方がマシだろぉが馬鹿ガキが。

で、何でテメェジャージ姿なんだ?

確か汚ぇ常盤台だかの制服だったはずだろぉ。

『親切な人がくれまひた。みしゃか驚異のコミュ力でふ。むんふぅ~』

ピンクたぁ随分とゴキゲンなヤツがいたもんだ。

かかか…ッ

……………

………………

…………………

……………………

………………………

…………………………

… 何笑ってんだ俺は……?

………………………………

………………………チッ……

……………クソが……



121 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:37:53.89 ID:n5j+oyHA0


【結標淡希】






身体の奥を突かれる度に頭が真っ白に染まる。

痛いくらいに強く尖った頂きを摘まれる。

身体を這う濡れた舌の感触に喉が震える

自分のものとは思えない声

頬が熱くなる。

戯れに見たアダルト動画を思い出した

あんな淫らな声は演技に決まってる

一笑に付した日がずいぶん遠い

熱くてねっとりとした息

バカみたいに高い声で

みっともなく鳴いて

この声は誰の声?

いやらしくて

嬉しそうで

とろけて

媚びて

下品





122 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:38:53.31 ID:n5j+oyHA0


……

………

…………

またしてしまった。

されてしまったという言い訳は既に無効だ。

殴って無力化して

口を塞いで

能力を封じて

手足を縛って

強引に、

無理矢理に、

卑劣な手で

脅して、

恫喝して、

泣きわめく私を物のように陵辱し尽くす

――――――

という風だったら良かった。

いや、良くないけど。

そんなことされたらきっと殺してる

例えの話しだあくまでも



123 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:39:39.00 ID:n5j+oyHA0

しようとするのはアイツから

殆どの場合はそうだ

前触れというか兆候?

アイツからそういうことをしようとするタイミングはわかる

そんな日は大概アイツの機嫌が悪い

苛立って怒鳴り散らすというのではない。

強いていえば自己嫌悪に陥っているとき

自分の中に沈んでしまってるとき

こっちまで重苦しくなるような物思いに耽っているとき

寝起きの時も多い

寝顔で私は最近それがわかる。

眉間に皺を寄せて

低く唸るように寝言を言っていることがある。

正直怖い。

普段の子犬のような寝顔との差がすごい

夢見でも悪いのだろうか

まぁアイツは魘される夢の材料に事欠かないだろう。

あとは殺しをしたとき。

自分の中の熱を持て余してる時。

長く透き通るような白い前髪を縫うように

紅いぎらついた目がこちらを見つめてくる。

その目にみられると弱い。



124 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:41:07.18 ID:n5j+oyHA0

怖くて動けない

そうかもしれない

負けてたまるものかと思う

それもありえる

身体が熱くなる

…… 認めたくない、……ないけれど…

胸の中で軋む音がするのだ

ざらざらとして掴みきれない感覚

気に入らない

大嫌いだし

怖いのに

そう頭で思ってるのに

でも時折見せる目に弱い。

何気ない仕草に目が行く。

心と頭は別々に機能しているのだろう

もしかしたら別の生き物なのかもしれない

アイツが近づいてくる

手を強く握られる。

手を振り払おうとする

でも、すぐに強い力で引き寄せられる。

手首に痛みが走る

痛いわよバカ

まるで取り決められた儀式のように

それはただのフリと化している。

まるでじゃれ合いのように

私は少しそれを楽しんでいる。



125 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:42:29.64 ID:n5j+oyHA0

アイツは少し口元を歪める

嗜虐的な笑みだ

ぞくりとする

怖い

恐い

でも

それだけじゃない

これから自分がどんなふうに扱われるのか

どんな言葉をかけられるのか

自動再生機能でも付いているのかしら?

いつもの映像が再生されていく。

耳の奥にこびり付いている声が聞こえる。

笑いを含んだ声

無邪気な子供の残酷さを秘めた声。

やり場のない苛立ちを持て余す声。

切なさに潰されまいと強がった声。

熱い。

身体が熱くなる。

頬が

耳が

首が

喉が

胸が

奥が



126 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:45:03.88 ID:n5j+oyHA0


【一方通行】




場所は何処でも良かった。

見られて恥じる気持ちなんざとうに消えちまってる

所詮犬同士の交尾みたいなもんだ。

そう割り切ることにしている。

意識的にそう徹している。

クソみたいな考えだ。

わかってる

どんだけテメェがクソなことをほざいてんのか

最低なのだろうさ

鬼畜だとか

外道だとか

そういう類の言葉をぶつけられるだろう

打ち止めに見せられる姿じゃねぇ

番外個体が見たらどんな面をするんだろうな

妹共だったらいつもの人形みてぇな面に軽蔑だとか嫌悪だとかを乗せてくんだろうな

くくくくく…

簡単に想像がつく。

コイツはどうなんだ?



127 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:45:59.83 ID:n5j+oyHA0

達したばかりの身体を

震えっぱなしの身体を

細っこい腰を強引につかむ

それだけで発情期の犬みてぇな鳴き声をあげる

力の抜けきった身体は女であってもクソみてぇに重い

無理矢理仰向けにする

チッ…

両手で顔をかくしてやがる

何今更恥ずかしがっていやがる。

テメェの身体はようく知ってんだよ。

テメェでも見たことの無ぇところまでな。

だから抵抗するんじゃねぇよ

両手を磔にするみてぇに組み伏せる

…………

…… クソ…

なんて面してやがんだ

熱でもあるんじゃねぇのか?

真っ赤で汗まみれの面

涙やら涎だかでベトベトに塗れた締まりのねぇ面

カカ…クカカ…ッ



128 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:47:01.84 ID:n5j+oyHA0

クッソ…

興奮してきやがった。

誘ってやがんのか?

ドロッドロにとろけた面しやがって

まだケツ振り足りなかったんですかぁ?

結標よぉ…?

だとしたらお前相当やべぇな。

ドが付くくれぇのマゾだな。

終わってるよ

結標の奥を突いてやる

おもしろいくらいに反応しやがる

結標のツラがゆがむ。

熱で硝子が形を変えるみてぇだ

面白ぇ…

俺みてぇなクソったれのどうしようもねぇ屑野郎

そんな奴に目をつけられたのが運の尽きだな

突いてやる

抉ってやる

かき回してやる

楽器みてぇにそのたびに鳴きやがる

面白すぎて夢中になっちまいそうだ

夢中っつーかハマる

ああ、コイツはハマる

面白いおもちゃだ

こんなにも好き放題ぶつけられるおもちゃは無ぇ

俺の為に俺はコイツをおもちゃにしてる

復讐されようとも手放す気は今のところねぇ

コイツがいる限り

アイツの夢に呑まれずに済む



129 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:47:54.00 ID:n5j+oyHA0

俺はあのガキ共の前に何食わぬツラをして立っていられる

コイツはいわば生け贄だ

保護者面してあのガキ共の側にいるために

偽善者面して妹達を守り続けていくために

そうするための、俺だけの生け贄だ。

一体どれくれぇ繰り返した。

一体どんくらい抱いたのか。

数えるつもりはない。

気分に左右されるもんだからな

ただ、殺しをした熱を吐き出す為に

あの夢に吐きそうな時、

テメェ自身への憎悪で気が狂いそうな時

アイツを抱くときはそんな時だ

喉がカラカラに乾いて仕方がねぇっていうのに

砂漠を歩く夢延々を見せられ続けたあとみてぇに

アイツが欲しくてたまらなくなる。

冷たい水を飲み干すのを想像して喉が鳴るみてぇに、

アイツを前にして

身体中の熱が収まらなくなる

狂いそうになるんだ

そんな時アイツを抱きたくてたまらなくなる



130 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:48:58.42 ID:n5j+oyHA0

嫌がる仕草をする

それを無視して強引に抱き寄せる

ちょうどいい

ちょうどいいサイズだ

コイツの身体は俺の腕の中で丁度よく収まる

勝手な思いこみだろう

コイツがそんなに嫌がっていないと思うのは

俺の都合のいい解釈にすぎねぇ

解釈?

何誤魔化してんだろうな俺ぁ

こういうのを妄想っつーんだ

クソみてぇな男がいて、

そいつはクソ過ぎて誰にも好かれてねぇ

そのクソは目に付いた見目の悪くねぇ女を強姦する

んでもってそいつは思うわけだ

この女も感じてる。

嫌がってない。むしろ喜んでる。

最初から誘っていたんじゃないのか。

だった俺は誘われたからこんなことをしてしまった、

じゃあ俺は悪くない、悪いのは誘ってきたこの女だ、

悪いのはコイツだからもっと何やってもいいんじゃないのか

そんなクソみてぇな発想。

力にものをいわせただけの繋がりに

手前勝手に理屈を付けていやがる

コイツだってただ耐えてやがるだけなのになぁ

力でかなわねぇってわかってるだけだから

だから無駄な抵抗をしねぇ

殺されでもしねぇかってビクつきながら

身体を開いてるだけだ

わかってんだよんなこたぁ



131 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:52:12.19 ID:n5j+oyHA0



【【一方通行】】







あのガキのせいで調子が狂う

気にならなかった

気にならなくなってきた人形どもの無表情が鼻に付く

クソッタレ…

取れかけのドアを蹴る

『おかえりなしゃいでふとみしゃかは夜勤明けで疲れきった夫のようなあくせr』

うるせぇ

蹴り飛ばす

ごろごろと転がる。

ソファで寝転がってんのがムカついた

どんだけだよ

頭をさすりながら起き上がるガキ

寝癖くらい直せ

寝てたのがバレバレだ

『愛が痛いでふ』

安心しろ

ただの痛みだ

愛なんざねぇ



132 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:52:51.88 ID:n5j+oyHA0

頭を小突く

痛かったのかうぜぇくらい泣きやがる

ピーピーピーピーうぜぇ…

あの人形どもにも見習わせてぇくれぇよく泣く

ッたく…コッチは疲れてんだよ

『およ?今日もハッスルでふか?』

テメェの雑魚妹と共となぁ

クソが

数だけは多いんだよ

『数で勝負でふから。戦しょうはかじゅだよ兄貴』

黙れ

殺すぞ?

ガキはなんだと溜息

ムカつく

なんだぁその反応は

『てっきりみしゃかはケバイお姉しゃんのせいで疲れてるのかと』

………

テメェ何でそれを…

『昨日路地裏で見まひた、アナタはもうしゅこし面食いになっても……』

ぶん殴る



133 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:53:42.60 ID:n5j+oyHA0

『…… 痛いでふよぉ。だって、見たんだもん、あくせられーたーが化粧の凄く濃いおんにゃの人とあっちほっちしてるの』

これ以上うぜぇことを喋らせるのも煩わしい

『みしゃかともしたのに…』

うっぜぇ

額を平手でぶったたく

ぴしゃりと良い音を立てやがる

コイツには反射なんざ使わなくとも十分だ

額にデケェこぶを作りながらまた泣き始めるガキ

蹴り飛ばす

ピーピー泣くな

べしゃりと不細工に転ぶ

倒れ方までみっともねぇ

まるで小さいガキそのもの

ウゼぇんだよッ

チクショウ、

イラつく…

くそみてぇに呆気ねぇことで泣く

そのくせ近づいてきやがる

怖いものなんざねぇみてぇに

怒鳴ればびびる癖によぉ。

叩けば痛いと泣き

蹴れば痛いと泣く

余計なことまでべらべら喋って

いらねぇ嘘なんざ吐いたりしやがる

大した日数じゃねぇがコイツを見てりゃわかる

コイツは人形なんかじゃねぇ

ガキそのものだ



134 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 00:54:31.59 ID:n5j+oyHA0

図体だけ中学生にされたガキだ

お遊戯から抜け出せてねぇような

だから何でも、どぉでもいいことでイチイチうるせぇ

『ひっぐ……何で殴るでふかぁ?みしゃか何も悪くないでふ…』

単なる穴だアレは

そう言っても首を傾げるばかりのガキにイラつく

ただ燻ってるモンを手っ取り早く吐き出すのはアレが楽なんだよ

ああいう穴と乳が適当にくっ付いてるようなのをとっ捕まえるのが早いんだよ

そんな説明がガキにわかるはずもねぇ


じゃあどうする?

………って馬鹿か俺は?


何でこんな人形もどきに説明する必要があんだ?

クソ面倒くせぇ…

いい加減殺しておくか?

よく吠える犬や猫は保健所送りだ

ただコイツの行き先にはそんなもんは無ぇ

だから俺が引き裂いてやるしかねぇ

いや、そんなことしてもまたクソみてぇな燻りが生まれるだけだ

『みしゃかにもしたくしぇに…ぐす…』

……ハッ!

丁度いいか

いい加減ウゼェ頃合だ

適当に吐き出しておっぽり出せばいい

向かってくるならぶち殺す

何処かへ消えるならそうすりゃいい

狂ってた調子も戻んだろう

『…あくせられーた?』

………ぎゃはッ

『――――― ッ』



135 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:08:10.41 ID:n5j+oyHA0


【結標淡希】





今日はアジト

この前は廃墟

路地裏だった時もある

仕事場の時など酷いもの

死体がすぐ側に転がっていた時もある。

それでも私はなぜか拒まなかった。

場所はどこだってかまわない、

アイツはそう思っているのだろう。

でも、私もそうかもしれない。

こんな場所で!?

信じられない!!

最低!!変態!!

口ではいくらでも罵る。

「あァ、そうだな…」

壁に押しつけられる。

床に組み伏されることもある。



136 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:08:45.12 ID:n5j+oyHA0

今日は少し違う。

膝の上に乗せられた

なぜかいつもよりも恥ずかしい。

髪に顔を埋めてくる

コイツの好きな行為

覚えてしまったのだから

舐めるのが好きで

コイツの舌は少し長い

熱くて堅い蛇のように肌の上をうねる

時々意地悪をうるように噛む

噛み癖の付いた犬のようだ

歯形が付いてしまう

始める時は乱暴な癖に

進んでいくにつれて優しくなってくる

夢中になるにつれてと言い換えてもいい

本当は優しい奴なのかも

などとは思わない

思ってたまるか



137 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:09:18.42 ID:n5j+oyHA0

本当に優しい奴だったら無理矢理なんてしない

じゃあコイツの優しいようにみえる手は

一体何なのだろうか。

時折怯えるように触れる手の意味を知りたい

私はいつしかそう思うようになっていた

嫌悪感は元々薄かった。

好意を持っていたからだと思う

それくらいの自覚はある。

でも、認めてなんてやらない

惨めすぎるじゃないの

コイツはどうでもいいって思っているのに

私はそうじゃないなんて、認めてしまったら

惨めすぎて死にたくなってしまう

思考がまとまらない

脳の一部か、全部か、それとも脳とは違う何かが

とろけて

こぼれて

はみでて

ひろがる

私の中で弾ける感触

私の荒い息と

コイツの荒い息が溶けて混ざる

どちらが吐く息なのかわからない。



138 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:09:53.71 ID:n5j+oyHA0

終わるといつも顔を伏せてしまう。

恥ずかしくて消えてしまい。

身体が気持ちいいと叫んでいる

心が嬉しいと踊っている。

こんな虚しいつながりでさえも喜んでいる。

認めたくない。

余りにも私が惨めになる。

そっと触れる感触

髪を白い指先が摘む。

そっと頭をなでられた

何も言わない。

一方通行はなにも言わない。

ドラマのような甘ったるい台詞もも

小説で目にする持って回った言い回しも

流行の歌の歌詞のように優しい愛の言葉も

ただ、そっと撫でる。

優しい手つきが、

本当に優しい手つきが、

胸に痛い。



139 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:10:20.48 ID:n5j+oyHA0

最低の屑男だ。

下種野郎だ。

卑怯者だ。

そんな風に扱われたらどうしていいのかわからない。

期待してもいいの?

ただの気まぐれなの?

自分でもどうして欲しいのかわからないのに。

うまく言葉にして説明出来ないのに

お互いに何とも思っていない。

虚しい繋がりに流されている。

馬鹿で無様で惨めな私

そんな落としどころさえも見失ってしまう。

顔を伏せる。

歯を食いしばる。

こみ上げる嗚咽を必死で食い止める。



140 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:22:07.68 ID:n5j+oyHA0


【【一方通行】】




『ケン・タカクラは日本の宝でふ!!とみしゃかはラシュトサムライの感動をアナタに伝えまふ』

いきなり帰って来るなりそれか

古いモンを見てきやがったんだな

しかも間違えてんぞ

『でもでもデビルマンも中々でした』

………

…………

…………まぁ…人それぞれだなぁ…

てかお前よく金があったな

『常盤台の制服は高く売れましゅた』

あんな泥だらけのがか?

何処にでもマニアはいるんだな

『10 着ほど』

お前死んだ妹共から剥いだのか?

いや、何顔逸らしてんだ?

コッチ向け

怒ってるだ?

なんで俺が怒るんだよ

寧ろ褒めてやんよ



141 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:23:19.70 ID:n5j+oyHA0

俺にたかってきやがったら即血流操作だ

『ひぃぃぃ~~みしゃか危うくボンッ!でしたか!?キタネェ花火でしたか!?』

テメェ…

ネカフェに入り浸り過ぎんだよ

増えてんのはどうでもいい知識ばかりじゃねぇか

もう少しまともなもん覚えろ

『みしゃかのスタイルはモテカワスリルらしいでふ!!』

スリムな

スリム

ホントクソ情報ばかり蓄積されてくなぁ

ちったぁ服装にも気遣えよ

『うんふぅ……ウルトラマンに言われても……』

「ああ゛ァ!?ブチ殺すぞクソゴミがァ!!」

『止めてほしいでふッ!!ウルトラマンカッコ良いでふから。みしゃかもしゅきです……んーと…… 電王とか』

「もォ…ツッこまねェ…」

くっだらねぇ労力を使っちまった

さっさと横になる

テーブルに座ったガキは手にしたパンフの束をぺらぺらと捲ってやがる

ケッ…

勝手に居つくくせにマイペースなヤツだ

大体…

「お前あんだけブチ犯してやってなンで普通にいンだよ」



142 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:24:39.68 ID:n5j+oyHA0

『………』

…………

『………』

…………

『………』

…………

『ポッ…』

意味がわかんねぇよ

何で赤くなる?

『別にみしゃかいやじゃなかったでふからね~とみしゃかは初夜についてのコメントをしまふ』

ああ ――― もういい

コイツの相手をするだけ無駄だ

ツッコム気も失せる

さっさと寝るか

どうにも疲れた

ソファに寝転がる

『ねーねー』

寝かせろ

うぜぇぞクソバカ

『みしゃかお願いがあるでふ』

お願いだぁ?

何でだ?

いきなりすぎねぇか

大体なんで俺が聞いてやらなきゃならねぇ?

調子に乗ってんだったら今すぐ身体を引き裂くぞ?



143 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:26:11.59 ID:n5j+oyHA0

『うううぅ……いいじゃありましぇんか』

泣くな

ウゼェ

だったら言ってみろ

『聞いてくれるんでふか?』

聞くだけだったらな

『えっと…じゃあみしゃかは深く深呼吸…すぅーはぁーすぅーはぁー…ええとでふね、みしゃかは欲しいのでふ』

欲しい?

金か?

食い物か?

服か?

やるかはしらねぇけど。

興味もねぇし

ガキは首を振る。

鬱陶しい勢いで

ぶんぶんぶんぶんぶんぶん

いい加減頭から血の気が失せるだろう

鼻息あらくガキが近づいてくる

オイ、近ぇぞ

暑苦しいんだよ

『みしゃかは名前が欲しいでふ』



144 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:27:10.39 ID:n5j+oyHA0

…………

… 名前ぇ?

『ハイでふ。8251じゃあ微妙に可愛らしさからずれてる気がしまふ。みしゃかはもっと可憐な名前希望でふ!!カマン』

とりあえず脳天に拳骨

カマンじゃねぇよ

名前ねぇ…

この俺がかぁ?ケハッ!!

滑稽すぎるなぁ?

てめぇ自身の名前も持ってねぇくせによぉ…

くははははは

きひひひひひゃッ!!

……… まぁいい。

だったら飛び切りのだ

ゴンベえだな

名無しのごんべえだったか?

『それはどんべいと掛けて……』

『嫌でふ!!』

『もっと可愛いのがいいでふ!!』

『不当でふ!!』

…… うぜぇな…

大体頼んどいてケチ付けんなよ

ハァ……

……ったく…

……ごんべえは……まぁダメだわなぁ…

………じゃあ名無しのからでいいか……



145 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:27:59.02 ID:n5j+oyHA0




「ナナ…でどォだ」

『ナナ……?』




「ああ」

まぁ無難だろぉ

メスのガキには丁度良い

ガキはなにやらブツブツと唱えている

気持ち悪いぞ

何呟いてんだ?



『ナナ…ナナナナナナナナナナナナナナ……にゃな…』



気持ち悪い

ブチ壊れたスピーカーかよ

大体名無しのごんべいから取った名前だぞ?

それをこんなに浮かれて……



『ナナ……みしゃかの名前………にへへへへへへ~~~』





……

………

……………

……………… フン………



146 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:39:15.97 ID:n5j+oyHA0



【一方通行】




コイツを手放せなくなってきてるのがわかる。

俺は焦ってんだ

コイツが離れていくことじゃねぇ

コイツを壊しちまわないかがだ

もし壊れちまったら?

もしまた壊れちまったら?

もしまた俺が壊しちまったら?

考えたくねぇ

目に付いた髪を指に絡める

赤みを帯びた髪は指にくぐらすと何の抵抗も無く滑っていく

安物のシャンプー使ってるくせに、

どうしてなのか聞きてぇくれぇにサラサラしてやがる

鼻を寄せる

シャンプーじゃねぇ

コイツの匂い



147 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:40:01.14 ID:n5j+oyHA0

逃げんな

恥ずかしがってんじゃねぇよ

今更過ぎるだろぉが…

コイツの匂い

コイツはいつもイヤがるけど

嫌いじゃねぇ

鼻を擦りつける

汗の匂い

香水の匂い

シャンプーの匂い

落ち着く

胸が痛くなる

泣きてぇ…泣きてぇ?

どうしてだぁ

わからねぇよ

髪をなでてやる

自分でもわからねぇ

小っちぇ結標の頭が目に映ったら

なんとなくそうしたくなった

…………



148 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:41:24.88 ID:n5j+oyHA0

…………

…… オイ…

泣くなよ……そんなにイヤだったのか?

ッ…何考えてんだ俺は。決まってるだろぉが

チンカス野郎に頭触られてイヤじゃない女がいるわけねぇだろうが

………

…ったく…

泣くなよ…泣かないでくれよ…

………

… ヒヒッ…

ビビってんのか俺は?

都合良すぎんだろぉが

アイツを見捨てた俺が

何今更ぶるってんだよぉ

そぉだろう一方通行?

テメェはこの街最強の怪物で

最凶の悪魔で

最低の屑で

そんでもって

殺人鬼だ。

いい加減わかってんだよ

本当は殺したくなかった

そんな言葉に甘えてんだって

「本当は殺したくなかったのに、そのサインを受け取れなかった」

妹達からそう言ってもらう度に

薄汚い罪悪感が満たされてんだって。



149 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:42:19.47 ID:n5j+oyHA0

どっかで目を背けて

積み上げてった欺瞞は腐れ果てて

もう無視出来ねぇ腐臭を出してやがる

だから暗部にいんだろぉ?

心地いいからだ

気持ちいいんだ

そぉだ

そうだろぉ

そうだよなぁ

じゃなかったら出来るはずねぇ

どんだけ仕方がないっつってもよぉ

一万人も殺せるわけねぇだろぅ

そろそろはっきりさせようぜ

誤魔化しも嘘も偽りも無くよ

楽しんでたんだろう?

アイツ等殺すのをよ。



150 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:46:26.97 ID:n5j+oyHA0


【【一方通行】】




何体目だ?

同じツラばかりだ

うんざりする

何を見ても同じだ

俺は今何体目を殺した?

わけがわからねぇ

『これより個体番号9349号実験を――――』

ぐちゅ

同じツラだ

『個体番号9350―――』

ぐちゃ

同じツラだ

『――― 9351 ―― 』

ぐちょ

同じツラだ

今日は終了か?

コレは何だ?

実験?

そうか実験だ

だから人形をぶち壊す

ぶち壊す?ぶち殺しただろぉ?

ぶち殺す?人形をかぁ?

じゃあ壊すだなぁ

壊したら殺してねぇってことかぁ

アレ?

殺してねぇってことは意味がねぇってことか?

じゃあコイツらは何の為に死んだ?



151 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:47:10.32 ID:n5j+oyHA0

いや殺してねぇってことは死んでねぇってことか。

壊れただけだからな

じゃあ意味はやっぱりねぇ

やる意味もねぇ。

じゃあ一体俺は何をやってるんだ

同じツラを毎日毎日だ

潰して焼いて引き裂いて

切り刻んで砕いてばらして

沈めて追って割って

鼻が馬鹿になってやがる

赤と黒の区別が付かねぇ

夜か?

だからわかんねぇのか

血の色だなぁ赤は

じゃあ黒いのは何だ?

コイツの首から零れてるのは

飲んでみる

あぁ…

血だなぁ

飲んでみる

血だ

クッソ不味い

喉に絡む

千切れた腕

噛んでみる

硬い

硬い

筋だらけじゃねぇか

不味い

血を、肉を

コイツらは人形だ

だから心が無いんだろう?



152 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:48:06.16 ID:n5j+oyHA0

でも血が出る

何が違う?

違う。こいつらは単価18万だ

あん?

覗いていやがるカスがいやがる

ぞろぞろときやがった

先頭の髭カスが挑発

舌にピアス。安モンだなぁ

掴む

引っ張る

千切れる。

死んだ



舐める

不味い

アイツらとかわらねぇ

でもあいつ等は人形で

18万だ

じゃあ、このカスどもは18万より高いのか?

価値なんざあんのか?

じゃあ18万よりも安いのか?

安ければどうなる?

人間じゃねぇのか?

いや違うなぁ

血が出てやがった

人間か

糞が詰まった袋みてぇなヤツでもか?



153 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:48:51.78 ID:n5j+oyHA0

殺す

カス共の死体

臭ぇ

小便を漏らしながら泣いてる餓鬼

メスガキだ

股を開いてやがる。

ぎゃはははははははははははははははははは

挑発かぁ?

糞袋みてぇな身体で挑発か?

屑豚が思いあがってんじゃねぇぞ!!!!

又に千切れたレールを突っ込む

ベクトル操作

ブチブチとレールが子宮を破っていく

モズのはやにえの出来上がりだ

半分吹き飛んだ人形首と目が合う。

ガラスみてぇな目

癇に障る

胸が痛ぇ

気持ち悪い

吐いた

何も食ってなかったからな

胃液しか出ねぇ

吐く

吐く

足元がふらつく

今俺は何をやってんだ?

何だ?

俺は何だ?

明日もあのツラを見るのか?

殺すのか?

壊すのか?

あと何回すりゃいいんだ?

あいつ等は何人出てくるんだぁ?



154 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:51:11.45 ID:n5j+oyHA0

アイツ等をまだまだ殺さなきゃならねぇのか?

面白おかしく

楽しく愉快に

最高にゴキゲンに

多種多様に爽快痛快に

まだまだ殺せってか?

ビルにもたれる。

鏡?

いや、硝子か?

オイ、オイオイオイ

何ですかぁ?何なんですかぁ?

ゴキゲンなヤツがいるじゃねぇか。

なぁ、オイ

硝子に映るヤツに話しかける。

白い髪に気持ち悪い赤い目。

愉快なくれぇにクソみてぇな目つきだ。

何よりイラつくのはゴキゲンな口元。

笑ってやがるじゃねぇか!!



155 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:52:34.33 ID:n5j+oyHA0

くはははははははは

ギャはハハハハはハハハハはははあはハハハギャハッ

くははは

くは、ははは

ははははははは



はっはははははははは

ぎゃははははげはあ

ははははぎゃはは

きひひぎゃははは

かうあかかかいかかかかかkdkしうff@s「j

俺は何やってるんだ?

俺はどこにいるんだ?

俺は何がしてぇ?

吐く。

吐く。


糞糞




糞糞


糞糞糞

。。


.


.
.



156 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:56:36.12 ID:n5j+oyHA0



『おかえりなさ~い………うょ?あくせられーたぁ?』


……よぉガキ


『ぷんすか!まずは“ただいま”でふ!!コミュ障でふねアナタは!』


…くはッ



……テメェはホントにバカ面だなぁ

『むんぅす!!失礼でふ!みしゃかほどのガッカリ美人を捕まえて』

ハ…ッ

ドギツイそんなピンクジャージでかぁ?

『むぅ~コレは思い出の一品でふから脱ぎましぇん!!とみしゃかは友情のジャージを見せ付けましゅ!!』

本当にバカ面だ。

アイツ等とは大違いだなぁ

『もう!!口が悪…ひゃうッ!!な、ななななんでふかいきなり抱きついて?腰が痛いので今日は…』

暴れるんじゃねぇ

大人しくしてろ

動くんじゃねぇ…

ぶっ殺されたくなきゃ煩わせんじゃねぇぞ。

無理矢理犯したりしねぇよ。

ガキ相手に早々勃つかよ。

『そのガキ相手に散々好き放題しておいて……むぅ…みしゃかは腰の痛みの恨みを…』

うるせぇ

『およ?あくせられーた…?』



157 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:58:00.67 ID:n5j+oyHA0

黙れ
喋るな
殺すぞ




『泣いてるでふか?』




違ぇよ。

眼科にでも行け…

頭だけじゃなくて目も腐ったか…


『………よしよしでふみしゃかは猫のような毛をなでくりなでくり』


触るな

馴れ馴れしいんだよ

だが、もう暫くは好きにさせてやる。

………クソッタレが。



158 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 01:58:56.47 ID:n5j+oyHA0
以上で投下終了~
途中追加してしまいたくなった為にgdgdになってしまってすみませんでした…
それではお休みなさい。



161 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 02:34:45.52 ID:uSKRlN7so
ナナが意外と小賢しくて可愛いな
あわきん見に来てたのに持って行かれた




167 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 09:30:22.56 ID:Jsz1SeDAO
ナナかわえぇw
センター前に良いもん見たわ




170 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 11:32:58.17 ID:wC5649JDO
なんか読みにくい



171 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 11:37:12.30 ID:wf9iPVbAO
俺もちょいと違和感があった
多分一方さんがァィゥェォンじゃなかったからだと思う




172 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2011/01/15(土) 12:45:14.33 ID:/6yU+poB0
おはようございます。
心の中まで『ァィゥェォン』じゃないだろうと思って使っていなかったりします。
読みにくいなら次回からそれ込みの口語体で表記しますです。




次→一方通行「……クソッタレ…」【後編】



化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
新房昭之

アニプレックス
売り上げランキング : 347

Amazonで詳しく見る

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 258

Amazonで詳しく見る

WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)


プルーヴィー 2011-03-25
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
関連記事

禁書目録SS   コメント:19   このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント一覧
2487. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/01/18(火) 12:41 ▼このコメントに返信する
内容は面白いのに途中の「>>1さん最高ですwwww」
みたいなレスのせいで萎えてしまう
2489. 名前 :      ◆- 投稿日 : 2011/01/18(火) 13:34 ▼このコメントに返信する
渋い内容だな・・・
2508. 名前 : 名無しさん@ニュース2ちゃん◆- 投稿日 : 2011/01/18(火) 21:16 ▼このコメントに返信する
何でもかんでも神、って褒め称える風潮はどうかと思うが、この作品は本当に神。
一方通行の心情、葛藤、淡きんの思いが、地の文のレベルの高さによって光ってる。
貧弱な語彙で褒めたところで作品が霞むだけだからここら辺にしとくわ。

No.2487 それはどの名作ssを読んでる時にでも言えることだよな。

まあここがまとめサイトで、かつこの作品が2chに投稿されている以上は
途中のレスを含めて1つなんだと納得しないと。
2578. 名前 : 名無し@SS好き◆8iCOsRG2 投稿日 : 2011/01/20(木) 22:00 ▼このコメントに返信する
一方さんキモ過ぎ吐いた

俺にはこのような作品は合わなかったようだ・・・耐性がないのかな
2585. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/01/21(金) 05:24 ▼このコメントに返信する
こういう臓腑抉るようなの好きだわ。

>>No.2578
素晴らしい程気持ち悪いな。お前が。
キモいなら黙って失せろ。誰もお前の耐性のある無しには興味ない。
2621. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/01/22(土) 14:41 ▼このコメントに返信する
アクセロリータじゃない一通さンは久しぶりだな

>>No.2578
キモ過ぎ吐いた
3747. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/02/21(月) 21:44 ▼このコメントに返信する
下らねえ。

大した内容でもない難解な物を読んで「スゲえ!」か………
内容は低俗で絶賛してる奴も屑ばかり。
腐ってる、というよりは狂ってる。
ラスト米二つ、きもいのはお前らだよ。
反対意見は抹殺か、下らねえ。
3834. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/02/23(水) 17:36 ▼このコメントに返信する
ちっとも難解じゃないだろ、低俗すぎるほどに低俗ではあるが
好きだけどね
3848. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/02/24(木) 05:00 ▼このコメントに返信する
人によって好悪の出やすい話しではあるな。
ばっさりした文章と雰囲気が俺は非常に好みだ。


>>下らねえ。
好みの問題なのに、俺が嫌い=好きな奴は屑ばかりか…
作品じゃなくて読み手批評に入ってるヤツが一番下らなねえということを教えてくれるな。
9567. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/07/19(火) 21:30 ▼このコメントに返信する
え?なんで実験終わってないのに黄泉川達と一緒に住んでたり打ち止めや番外固体がいるの?
てか、なんで気が付いたら1人で暮らしてんの?
てか、科学者共は1日1人殺させるつもりだったの?それじゃ2万日かかるんだけど・・・

理解できないのは俺の頭がおかしいの?
10263. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/08/05(金) 13:06 ▼このコメントに返信する
頭がおかしいんじゃなくて読解力が無いだけ。
18876. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2012/03/05(月) 10:01 ▼このコメントに返信する
はいはい はーいはい
批判するなら見るなってことでちゅかー そうでちゅかー
じゃあコメ欄見るなゴミ共

微妙に面白かった
22298. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2012/06/03(日) 19:00 ▼このコメントに返信する
煽り耐性ないお子様のせいで、嫌なら見るなのAA思い出した
28566. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2012/11/09(金) 15:58 ▼このコメントに返信する
 この話は、後半がすごい
30329. 名前 : MCC◆- 投稿日 : 2012/12/31(月) 04:32 ▼このコメントに返信する
まぁまぁじゃな。
32864. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2013/04/01(月) 03:14 ▼このコメントに返信する
んっん~

これは名作
33759. 名前 : あくせら~◆- 投稿日 : 2013/04/29(月) 11:16 ▼このコメントに返信する
なんか泣きそう。
うん。良い作品だわこれ。
45337. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2015/03/17(火) 18:16 ▼このコメントに返信する
俺このSS好きなんだからケンカしないでくれよ…
好き嫌いあるだろうけど好きで読んでる奴の気持ちも汲んでやってくれや
47796. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2017/02/01(水) 15:47 ▼このコメントに返信する
タイトルの「クソッタレ」と最初の画像のせいで一方通行が下痢になるスレと勘違いしたわ
にしても酷いな※欄の荒れよう、読者様()は大変なご様子で
コメントの投稿