男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」【後編】

2011-06-14 (火) 19:17  オリジナルSS   17コメント  
前→男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」



542 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 18:44:09.52 ID:wjmwi+Is0
女「昨日、別れ際に''また明日''と、言ったが。どうなんだろうな」

女「週末が連休制になってからという物、こう、扱いづらいものがあるな」

女「ま、要するに今日は日曜日なわけだが」

女「二日続けて、遊戯に誘うのも、野暮なものかな」

女「大人しく、今日は家で勤勉に励とするか」

__________________________________

女「む、ノックの音が。・・・・・・・・・・・・・・はい、何方でしょうか。」

男「おはよう、今日は俺のターンだ。迎えに来たよ」

女「やあ、思わぬ。いや、願った来客だよ。昨日の言葉は嘘ではなかったと」

男「当然だ。施しを受けたら、返すのが礼儀さ」

女「ふふっ、そういうと思ったさ」

男「さ、着替えてくるといい。部屋着では、外出はできないだろう?」

女「そうだな、では、御めかししてこよう。」

男「ドレスアップが楽しみだよ」

女「そうか、その御眼鏡に叶うよう、努力するよ」



544 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 18:51:51.23 ID:aPI/vj7w0
きたかこのやろう
まってたぞこのやろう




545 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 18:55:10.55 ID:iWjwh2Q70
うっひょー!!!!!!!
おせーぞばかやろう!!!!!
ゆあぺーす書きやがれこのやろう!!!!!!




546 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 18:57:06.39 ID:wjmwi+Is0
____________________________

男「おお、想像以上だ」

女「そう、か。慣れないものなのだがな」

男「黒ニーソックスに、ふわふわの紫のミニスカート。絶対領域が素晴らしい」

女「絶対領域、か?」

男「それについてはまた今度説明しよう。」

女「ああ、待ってる」

男「それに背中は紐で繋がっているタイプのキャミソールか・・・・・露出し過ぎじゃないのか」

女「暑くなってきたからな。これぐらいでも良いのではないか、と思ってな」

男「男目にはとてつもなく素晴らしい出来だ」

女「光栄だ」

男「今度は自分の私服について語るのもいいかもな」

女「明日、登校時にでも話そうじゃないか」

男「それもいいな。さて、着替えも、講評も済んだことだ。出発しよう」



548 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 19:05:37.63 ID:wjmwi+Is0
女「何処に行くのか、目的地を聞いてもいいかな」

男「まだ、秘密・・・・ではダメかな」

女「良いだろう。期待に胸を躍らせるのも、また一興さ」

男「そう言われると、大したものを出せなかった時が」

女「それについては気にするな。一緒に出かけることが出来るだけで十分なのだから」

男「そうだったな。俺達の間に、そういう心配は不要だった」

女「気づいておけよ」

男「鈍くて悪かった。さ、て、だ。交通機関はどれで行こうか」

女「なんだ、選択肢が有るのか」

男「あぁ、な。結構な距離がある」

女「ほう。では、どうだ。昨日乗った交通機関以外、という縛りを付けてみては」

男「そうすると、そうだな。電車しか有るまい」

女「電車か。良いな」

男「偶には、な。それでは、駅へ行こう」

女「ああ、承知した」



550 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 19:11:31.75 ID:wjmwi+Is0
男「く、それなりに人数が多いな」

女「痴漢が出そうだ」

男「なぁに、痴漢など出没したら、八つ裂きにしてくれる」

女「それは、やり過ぎじゃないのか」

男「少なくとも、その手は再起不能だ」

女「頼もしいよ」

男「さ、切符を買おう」

女「この時点で、目的地は大体バレないか」

男「目を瞑っておいてくれよ」

女「仕方がないな」

男「本当に目を瞑るとは。そこまでしないでいいさ」

女「そうか、冗談が通じなくてな」

男「冗談、というより慣用句だがな。よし、こっちのホームだ」

女「こっちの方は、それほど人は多くないな」

男「目的地が、目的地だからな」




556 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 19:19:03.56 ID:wjmwi+Is0
女「電車が来たようだぞ」

男「この閑散とした様子だと、痴漢など、無縁だな」

女「そうだな。が、すこし残念だ」

男「お前は痴漢をされたかったのか」

女「曲解するな。お前が私を守る様を見たかったのだよ」

男「ははは、ぬかせ」

女「本音さ。自分を守ってくれる、それを現実に目の当たりするときほど、その人物に対して感動できる瞬間だと思うからね」

男「感動、ね。俺はヒーローじゃない。感動できるような行動はできないさ。小汚い真似を使って、戦うだろう。失望するだけだ」

女「そういうものかな」

男「そういうものさ。さて、座席は存分に開いている。何処にでも座り放題だぞ」

女「では、ここに座ろう。さ、隣に座れ」

男「良いだろう。出発するようだ。反動に備えたほうが良い」

女「分かっているさ」

男「念のためだ。・・・・・・・・・・・・・・動き始めた」

女「ふふ、早く着かないかな。非常に楽しみだよ」



557 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 19:25:29.96 ID:wjmwi+Is0
男「この、レールとレールのつなぎ目の隙間によって発生する、振動。心地良いものだな」

女「赤子は、緩やかな振動で落ち着く、と言われるが、案外私たちの歳になっても、本質は変わらないのだろうな」

男「三つ児の魂百まで、か」

女「それは少し、ニュアンスが違うような気がするが」

男「がたん・・・・・ごとん・・・・ってな。昔ながらの古い電車だから、余計に振動が直に伝わる」

女「本当だ。良いな、心地良い」

男「電車はいいな。色々と、趣深いよ」

女「お前に言わせると、何でも趣深くなる」

男「そう、かもな。何気ないことを楽しむ。そういうのって、良いだろう」

女「同感だよ」

男「では、暫し、到着までこの電車の趣深さを味わおう」

女「ああ」

______________________________________

_____________________________

_____________________



558 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 19:31:26.60 ID:wjmwi+Is0
男「もう、到着か。予想していたよりも随分早く到着した」

女「そのようだな」

男「さ、降りよう」

女「お手は?」

男「どうぞ、お嬢様」

女「ふふ、有難う」

____________________________________

男「・・・・・・・・・・・気持ちの良い風だ」

女「長閑だな。良い田舎町だ」

男「もう、殆ど目的地はバレているだろうが」

女「目の前に有るものな」

男「ま、そうなのだが。まあいいさ、先へ進もう」

女「ああ」



559 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 19:36:29.94 ID:wjmwi+Is0
___________________________________

男「紹介、はしなくても良いか。まぁでも一応、しておこう。海だ」

女「潮の匂いが、良いな」

男「綺麗な海だろう」

女「ああ、凄く透き通った青だ」

男「さ、て。しかし、俺が来ようとしていた場所は、此処ではないのだ」

女「何、違うのか」

男「この砂浜へはあとで来よう。本命はこっちだ」

女「余りそう急がせるな」

男「悪いな。でも日が高いうちに見せたいからな」

女「分かった。急ごう」

男「ああ、転けない程度に走ってくれよ」



570 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 19:48:22.57 ID:wjmwi+Is0
男「本命だ」

女「わぁ・・・・凄いな」

男「だろう。だれも知らないのだよ。この秘境は」

女「確かに、帰り道も思い出せるか危うい」

男「小さい頃から、祖母、祖父の家へ来ては、此処に通い詰めていたのだよ」

女「通りでスイスイ進めるわけだ」

男「そうさ」

女「それにしても・・・・綺麗だな。海沿いの山など、海のお負けにしか見えないものだが、少し中へ入ってみれば、ここまで素晴らしい渓流が見られるなんて」

男「小さい頃から俺は弄れていてな。皆、海へと足を運んだが、俺は山へ行ったんだ。その時、偶然、な」

女「ふふ、小さいころ、か。見てみたいものだ」

男「写真、は有るが。あまり見せたいものではないな」

女「誰しも幼き自分、というものは、余り見せたいものではないさ」

男「そういうものか」

女「そういうものだ。私も幼き自分は見せたいものじゃない」

男「可愛かったがな」



571 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 19:53:50.64 ID:wjmwi+Is0
女「何故知っている」

男「玄関に、飾ってあっただろう。写真」

女「ああ、失念していた」

男「いやぁ、可愛かったぞ、本当に」

女「余り褒めるなよ。それに、昔の自分に称賛を貰ったところで、今の自分に影響はない」

男「それは、遠まわしに、今の自分を可愛いと言ってくれ・・・・と言っているのか?」

女「誤解するなよ」

男「安心しろ。十分お前は可愛い。それに美しいさ」

女「誤解だ、と言ったのに」

男「そう言いつつも、顔が少し赤いぞ」

女「照り返しだ。少し、水で遊ぶ」

男「どうぞ、堪能していってくれ」

女「ああ、そうさせてもらう」

男「ふ、やれやれ、だ。」



575 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 20:07:27.38 ID:QiXpoDcaO
なんだろうこのサッパリとしたときめきは



572 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 19:59:10.15 ID:wjmwi+Is0
女「おお、沢ガニが居るぞ」

男「まぁ、ここは淡水だし、水も十分綺麗だからな。居ても不思議じゃないだろう」

女「それもそうだな。・・・・・・おお、魚もいるぞ。キラキラ光って綺麗だ」

男「だろう。俺もそれに魅了されていた」

女「こっちへ来ないのか?」

男「ん、まあ、昔相当遊んだから、な。あまり、積極的には」

女「・・・・・気づけ。誘っているのだ」

男「それは悪い。では、俺も水へ入らせてもらおう」

女「転けるなよ」

男「ベテランだ。そんな些細なミスはしない」

女「そう、か。面白いものが見れそうだったのにな」

男「何だ」

女「男のびしょ濡れ姿、とか」

男「とことん、だな」

女「それは褒めてないことだけは分かったぞ」」



574 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 20:05:37.42 ID:wjmwi+Is0
男「ところで、お前はニーソックスは何処へ置いたのだ」

女「あそこの石の上だ」

男「そうか、風で飛ばないように気を付けろよ」

女「気を付けたって、飛ぶものは飛ぶだろう」

男「訂正しよう。飛んで、どこかへ行ってしまわないようにするべきだ」

女「了解した。気をつけて見ておく」

男「しかし・・・・、随分と、苔が増えたな」

女「誰も来ないから、だろう」

男「ま、これも陽の光を反射して、綺麗といえば綺麗なのだがな」

女「多少転け易くはなるがな」

男「・・・・聞いてもいいか」

女「なんだ」

男「今のは意図した洒落か」

女「む?・・・・・・・あ、ああ、違う。偶然の産物だ」

男「そうか。しかし、少し水の温度が下がった気がしたよ」



576 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 20:12:53.98 ID:wjmwi+Is0
女「失敬な。これでも喰らうがいい」

男「っ、冷たいだろう。反撃するぞ。停止を要請する」

女「駄目だ。私の戦意に火をつけたお前が悪い」

男「ならばその攻撃、身を持って応戦しよう。此処で止めなかったことを後悔させてやる」

女「来い、お前の攻撃、全て避けてみせる」

男「その言葉、しかと聞いたぞ。さぁ、喰らえ」

女「う、わ、バケツで水を掛けるような量をお前は掬い上げるのだな」

男「訓練の賜だ。それ、避けてみろ」

女「っ、うわ、半分も避けきれなかった。これでは」

男「それ」

女「っあ、っは。・・・・・・・全身びしょ濡れじゃないか」

男「自業自得だ」

女「これでは、全身興奮促進剤じゃないか・・・・・」

男「ああ、俺は凄く今、満たされた気分だ」

女「意地悪・・・・」



577 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 20:15:36.61 ID:9Rq4Lu590
うおおおおおお



578 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 20:17:06.02 ID:F5/Ch1nXP
そろそろパンツ脱ぐか



580 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 20:21:04.79 ID:wjmwi+Is0
男「下着まで、ハッキリと分かるレベルで透けてる」

女「誰のせいだ」

男「自業自得だろう」

女「反論できない」

男「まぁ、でもそのままだと風邪を惹く。ほら、タオルだ」

女「・・・・・用意いいな」

男「誘った場所が、誘った場所だからな」

女「ふふ、いい匂いだ」

男「体にやさしい石鹸洗剤だ」

女「環境にも優しいな」

男「環境に優しい、なんてのは、人間の持論だろう。なにが良くて、何が悪いか。基準はすべて人間だ」

女「そうだな、優しい、などと言って、悦に浸るのは良くないこと、、か」

男「敢えて言うなら、人間に優しい、だな」

女「まったくもって、その通りだ」



587 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 20:37:47.46 ID:wjmwi+Is0
男「しっかり乾くまで、そこの日向にいるといい」

女「ああ、わかったよ」

男「そんな格好じゃ、とても人前には出せないからな」

女「出せない、か。出れないじゃなくて」

男「ま、独占欲とでも言うのかな」

女「私を独り占め、したいのか?」

男「そうかも、な。いや、そうだよ。お前を独り占めしたい」

女「・・・・・・冗談か?」

男「冗談じゃないさ」

女「嬉しい」

男「嫌がらなくて何よりだ」

女「ふふ、変な話だ」

男「そうだな、我ながらおかしな話をしてしまった」

女「らしくない」

男「本当、らしくないな」



589 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 20:50:35.17 ID:wjmwi+Is0
女「そろそろ、乾いてきたかな」

男「さ、ニーソックスも履いて」

女「やたら、ニーソックスを押すな」

男「今日のファッションの要ではないか」

女「絶対領域、という奴か。気になるな。教えてはくれないか」

男「なあに。そんな大したものじゃない。ソックスとスカートの間にできる領域のことを、そう言っているだけさ」

女「なんだ、それだけか。こんなモノがいいのか」

男「やめろ、めくるな」

女「なんだ、どうした」

男「男というものはな、その、絶対領域の、下着が見えるか見えないか。そこに興奮するんだよ」

女「本当に良く分からないな・・・」

男「男の、もう文化、だな」

女「そのようだな。解するのは時間がかかりそうだ」

男「ま、じっくり解してくれよ」

女「善処する」



591 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 20:53:58.63 ID:6fMHlJFs0
くそっくそっくっそっ!!!



596 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/06/12(日) 21:02:14.89 ID:Me1p/gCN0
壁殴りをお願いしたいんですが、オススメのコースとかありますか?



599 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/06/12(日) 21:06:37.56 ID:PpPbmZVL0
>>596
手軽にすっきり→一時間コース

超痛快な気分になりたい→壁崩壊二時間コース




597 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 21:05:48.82 ID:wjmwi+Is0
男「乾いたようだな」

女「ああ、十分乾燥したよ。これで下着は透けそうにない」

男「安心した」

女「それは良かった。この後のご予定は」

男「そうだな。浜辺で夕日でも眺めるか」

女「ふふ、ロマンティックだな」

男「定番だな。しかし、これもまた、綺麗なのだよ」

女「楽しみだ」

男「しかし、見るだけなのも、手持ちぶたさであれだな。通り道のコンビニで、アイスでも買っていこう」

女「そうしよう」

男「先の償いだ。ここは俺が奢るからな」

女「自業自得だと言っていたのに」

男「ただ奢りたい気分に理由をつけたんだ」

女「素直じゃない」

男「本当に、な」



609 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 21:30:31.91 ID:wjmwi+Is0
女「リーズナブルな価格の氷アイス、な」

男「商品名は言わずもがな、って奴だ」

女「昔ながらのこの味、私は好きだ」

男「財布にも優しくて一石二鳥だしな」

女「さ、浜辺へ向かおう。日暮れは近いじゃないか」

男「ああ、そうだな。アイスも溶けないうちに」

女「溶けないうちに、ね。しかしどうだ、ここで開封し、食べながら進む、というのは」

男「あまり褒められる行動じゃないな」

女「若さ故の過ち・・・・で見逃しては貰えないかな」

男「そうだな、よし、いいだろう」

女「ふふ、感謝するよ」

男「さ、お前の分だ」

女「有難う」

男「ゴミはこっちへ寄越せよ」

女「ああ、わかった」



610 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 21:33:19.56 ID:GE85TPAj0
そういや久しくガリガリ君食べてないな…
今年の夏は食べるか、一人で




612 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 21:33:53.88 ID:EVifgFvl0
ガリガリなのかダブルソ-ダなのか
個人的には二人で割って食べるダブルソーダを推したい




615 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 21:36:10.22 ID:su5guLEV0
>>612
で、それを左右の手に持って交互に食べるのだろう
私と一緒だな…




616 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 21:39:58.82 ID:EVifgFvl0
>>615
一緒に食おうぜ……




617 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 21:40:34.63 ID:wjmwi+Is0
男「・・・・・・・・・・・・・まだ少し舐めた程度なのだがな。もう着いてしまった」

女「早いな。そして日暮れは・・・・もうすぐか」

男「ああ、じきに、太陽が水平線へ」

女「太陽は、無くなってなど居ないのだがな。しかし、そこはかとなく、物哀しくなるのは、仕方ない勘定なのかな」

男「視界から消え失せるだけだと分かっているのにな。何故だろうな」

女「・・・・・人間の出会いと分かれ、の様なものだろうか」

男「そうかもな。絶対に会えないわけではない。むしろまた会えるのに。別れはいつも、寂しい」

女「ふふ、その寂しさを無くすために、人間は結婚という制度を創りだしたのかもしれないな」

男「一人では生きて行けないから、ね」

女「なんだ、いきなり」

男「俺の好きな歌の詩だよ。人は皆、誰でも、一人では生きて行けないから、みんな、素敵な友達を、その手を繋ぐのさ。ってね」

女「素敵な友達、ね」

男「さ、そうこうしてるうちに、日が沈み始めた。見るといい」

女「綺麗だ」

男「綺麗だな」



630 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 22:09:33.60 ID:wjmwi+Is0
女「ああ・・・・・もう沈んでしまう」

男「・・・・・・・・・・・・・・沈んだ、な」

女「儚かった」

男「そんなものさ。さあて、そろそろ帰宅するとしようか」

女「明日は学校だしな」

男「ああ。早めに帰ることを心がけよう」

女「そうだな」

男「幸い駅までの道のりも近い」

女「ふふ、そうだ。追いかけっこでもしてみるか?」

男「やめておけ、お前、その履物じゃ走れないだろ」

女「ほら、置いていくぞ」

男「まったく、人の話を聴くべきだ」

女「説教は電車の中で聞くよ」

男「仕方ない、俺の脚力を甘くみるなよ」

女「分かっているよ、だからフライングしたんだ」



635 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 22:28:24.94 ID:wjmwi+Is0
男「着いたな」

女「息切れ、しないんだな」

男「お前の走りは、ランニング以下だっただろう」

女「履物の選択を間違えたな」

男「いや、合っているのだがな。」

女「提案した側が出来ないなど、失礼極まりないだろう」

男「いや、そうなのだが。そうなると、お前はいつも運動靴で出かけなければならなくなる」

女「不服か」

男「大いに不服だ。断固拒否だね」

女「そう、運動靴も悪いものではないと思うがな」

男「悪くはないさ。しかしその日のファッションに合わせて欲しいものだ、と言っているんだよ」

女「了解したよ。さ、ホームへ進もう。時刻表によればもうすぐ電車は到着するらしい」

男「それは急がなければならないな」

女「行こうか」

男「ああ」



641 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 22:43:27.49 ID:wjmwi+Is0
__________________________________

女「先程も言ったが、こういう乗り物の緩やかな揺れ、って言うのは心地良く、そして」

男「眠気を誘う、か」

女「その通りだ。昨日のように寝てしまうかも知れない」

男「その時は俺が責任をもって起こしてやるよ」

女「悪いな。どうも遊び疲れて眠いのだよ」

男「眠たいなら、寝ればいいさ。お前の寝顔は可愛いからな。見てて心が安らぐ」

女「安らぐ、ね」

男「不服か?」

女「接吻を試みようとか思わないのか」

男「さぁ、どうだろうな」

女「ここではぐらかすのか」

男「はぐらかすのだ」

女「全く」

男「そういう質問をしてくるお前にも、俺は溜息をついてやりたいがね」



644 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/06/12(日) 22:52:29.57 ID:vxGYEcxgI
俺ならこの場で接吻を試みてしまうな。



646 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 22:55:49.62 ID:nOxVfMBe0
見てる側が一番ため息物



647 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 22:56:05.57 ID:wjmwi+Is0
女「ふふふ、どういう顔をするか、反応を見たかったんだよ」

男「性悪だな」

女「悪かったよ」

男「反省するならいい」

女「ふぁ・・・・眠くなってきたよ、いけないな。」

男「何がいけないというのだ」

女「何がいけないんだろうな」

男「禅問答か」

女「そうとも言うし、そうじゃないし」

男「曖昧だな」

女「この世に、全てに置いて、ハッキリしたものなど無いさ。全て、まだ未知の部分がある」

男「そうだな。人間の脳に電気信号が走ってると言われても、パッとしないし」

女「そう、そういうものなんだよ。きっと。何でも。」

男「どうした。投げ遣りだな」

女「眠いんだよ。そう、眠いんだ。寝言のような物、さ」



649 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 23:02:54.86 ID:wjmwi+Is0
男「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝たのか」

女「ん・・・・・んん・・・・・・」

男「そんなに安らかな顔で、抱きしめられてもな。そんなに心地の良い胸板じゃない」

男「本当に、な」

男「俺みたいな、胸の内が、もやもやしたような奴の胸板なんか」

男「どうしてそんなに気持よさそうに寝れるかね」

男「・・・・しかし、跳ねた髪が鼻を擽ってくるのは、どうにかならないだろうか」

男「嚔を催しそうだ」

___________________________________

女「んぁ・・・・・・いかんな。案の定寝てしまっていたか」

女「・・・・男が寝ている」

女「というより、私は、また男に体を預けていたのか。しかも今回は、より、多く」

女「・・・・・・・なんか、変な気分だ。」

女「そろそろ到着か、この寝顔を崩すのは、多少忍びないが、仕方ない事だ。起こすとしよう」

女「ほら、もうそろそろ起きるんだ。到着するぞ」



650 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 23:07:29.33 ID:wjmwi+Is0
男「ん、あぁ、なんだ、俺は寝ていたのか」

女「責任をもって起こす、とか言っていたのは誰だっけか」

男「悪い。逆になってしまったな」

女「良いんだ。逆に、貴重な体験をさせてもらったよ」

男「そんなに俺の寝顔は可笑しかったか」

女「そんなことはない。ただ」

男「ただ、なんだ」

女「ここで、はぐらかす」

男「やり返しか。やめろ、凄く今、胸の内が燻る」

女「はは、悶えるといいさ」

男「鬼畜だな」

女「今度は認めよう」

男「何故だ。あっさりだな」

女「その燻りの苦しさは、知っているから、かな」

男「そうか。ま、辛いことがあるなら、相談してくれよ。言うだけで楽になることもある」



653 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 23:12:51.34 ID:wjmwi+Is0
女「・・・・・・分かったよ、何かあれば、一番に相談しよう」

男「嬉しい返事だ」

女「電車が駅へ到着したようだ。下車の準備を」

男「万端だ」

女「分かった。行こう」

__________________________________

男「もう、既に、真っ暗だな。分かっていたことだが」

女「そうだな。何故か、街あかりが懐かしく感じるよ」

男「都会人め」

女「それは、お互い様ではないか」

男「俺は、そこまで無いからな」

女「そうか。共通意識が持てなくて残念だよ」

男「ははは、精精、残念がるがいい。先のお返しだ」

女「復讐は何も産まない」

男「今更な話だよ」



655 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 23:18:36.14 ID:wjmwi+Is0
女「こうして、歩いていると、色々考えてしまうよな」

男「歩く、という運動は適度に脳に酸素を送るからな。その点、非常に考え事をする際、好都合なのかも知れない」

女「ほう。理にかなった説明を有難う」

男「まぁ、そんなのは、理屈でしか無いのだがね」

女「理屈が無いと、何もかも、成り立たないさ」

男「そうかもな」

女「自分たちが思っている以上に、な」

男「本当に、色々考えるな」

女「徒歩中だからな」

男「ははは」

女「ふふっ」

男「・・・・・・・・いいな、こう言うの」

女「ああ、本音で語って、尚且つ笑えるなんて。こんなに幸せなことはないよ」

男「お前にはこれ以上無い幸せが幾つもありそうだ」

女「同列1位さ」



671 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 23:48:32.74 ID:wjmwi+Is0
女「本当に・・・・幸せだよ」

男「どうした。そんなに真剣になって」

女「真剣さ。真剣に幸せだからな」

男「では俺も。真剣に幸せだ」

女「はは、ははははは」

男「なんだ、人が真剣な顔をしたら笑うとは」

女「いや、な。やはり、いつもの顔のほうがいいよ」

男「失敬な」

女「ふふ・・・、もう、家に到着、か」

男「今日もやっぱり早かったな」

女「ああ、楽しい時間は過ぎるのが早い」

男「相対性理論だっけな。」

女「その辺の難しい話は私は解さないが。でも、そういう法則があるなら。」

男「なんだ」

女「そういう法則が恨めしい」



676 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 23:55:11.42 ID:wjmwi+Is0
男「そう、だな」

女「楽しい時間は、長くなればいい。苦しい時間は短くなればいい。どうしてそういう風に、人間を作ってくれなかったのだろうな。神は」

男「ああ」

女「神、という存在が、本当にいるのだったら。私よりも、ずっと、ずっと、鬼畜だ」

男「はは、自分が鬼畜と・・・・、認めてはいたか。ま、神なんて、居ても居なくても、俺達には感じられない。それが現実さ」

女「その通りだ。居ないもの、いや、感じられないものに、思いを馳せたって仕方がない。それは時間を無駄にしているのと同じこと、かな」

男「多分、な。・・・・・・・・・ほら、もう遅い。もう家に帰って休もう」

女「そう、だな」

男「また、明日会えるだろう」

女「絶対、会えるか」

男「ああ、絶対だ」

女「絶対だぞ」

男「わかってる。では、また明日」

女「・・・・・・また、明日」



678 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 23:57:25.92 ID:ZEZzdS2Y0
切なくなってきたぜ



823 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 20:44:46.99 ID:bHDhVGPY0
男「おはよう。今日は生憎の雨だな」

女「ああ。しかし生憎、というのも少しばかり失礼だろう。恵みの雨だ」

男「だが、如何ともしようがないテンションの下がりは有るからな。生憎、だ」

女「でも、女子生徒が濡れると興奮するのだろう」

男「それとこれとは話は別だ。自分が濡れるのは、嫌だからな。」

女「まあ、そうか。着替えるの面倒だものな」

男「まぁ、本当はそこまで雨も嫌いではないのだが」

女「矛盾しているな」

男「雨のせいだ」

女「雨も、思わぬとばっちりで苦笑していそうだ」

男「苦笑してないさ。泣いているんだよ」

女「ふふ、やはり君はロマンチストだ」

男「そんなことはない。何処かで聞きかじった言葉を並べただけだ」

女「照れてるのか」

男「そんなことはない」



831 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 21:05:10.96 ID:bHDhVGPY0
女「さて、現在登校中だ」

男「ああ、その通りだ」

女「約束は、忘れていないか」

男「悪い。記憶にない」

女「全く。男談義に花を咲かせると約束しただろう」

男「男談義、ね。それじゃあ、まるで、男について話すようだ。話すのは専ら女についてだよ」

女「分かっているさ。で、会話させて頂けるのかな」

男「雨脚が強い。傘に当たる水の音が鬱陶しい。放課後ではダメ、か」

女「仕方ない。我慢しよう」

男「助かる。では、今日は早めに進もう」

女「何故だ。」

男「靴下が濡れるのが億劫だ」

女「分かったよ。早足で進もう」

男「有難い。しかし、滑らないように頼むよ」

女「それは自分に言い聞かせることだ」



832 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 21:10:21.18 ID:bHDhVGPY0
男「早歩きは効果覿面だったな。もう到着した」

女「だな。傘はきちんと水を切っておけよ。後続のものに迷惑だ」

男「心得た」

女「では、私は先に教室へ向かう」

男「ああ、それでは、また昼休み」

女「ああ、また、な」

____________________________________
___________________________
______________________

男「月曜日というものは、相変わらず嫌なものだな」

男「気分が常にダウナーだ」

男「しかも今日は雨と来た」

男「雨は嫌いではないが」

男「外に出にくい、というのは難点だな」

男「昼休みが待ち遠しい」



834 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 21:17:04.45 ID:bHDhVGPY0
男「さ、昼休みだ」

女「迎えに来たよ」

男「っと、なんだ、少し驚いたぞ。何故こんなに来るのが早い」

女「今日は、教師がご機嫌でね。早めに終わらせてくれたのだよ。だから」

男「俺のところへ、か。ご苦労な事だ」

女「ところで、今日は何処で食事をしようか」

男「うーむ。いつも通りで良いのではないか」

女「了解した。さ、行こう」

男「ああ」

_______________________________________

女「意外と階段が足に来る」

男「疲れが取れてないのさ。俺も同じだ。さすがに疲れた」

女「しかし、どうもここは落ち着くな。文化棟の最上階の踊り場、ね。いつも通りで安心したよ」

男「ここまで足を運んで食事を取る生徒など、そう居ないさ。というより、俺等以外には居ない。」

女「ああ。さぁ、食べるとしようじゃないか。昼休みは短い」



837 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 21:22:34.86 ID:bHDhVGPY0
男「今日は、きちんと弁当持参だ」

女「コンビニ弁当か。身体に悪いぞ」

男「そういうなよ。お前の弁当が恋しくなる」

女「欲しければ、分けてやるぞ?」

男「では、そのジャガイモを頂こう」

女「肉じゃがの、肉ではなく、ジャガイモか。」

男「ああ、味が一番染みて、美味だからな。・・・・・・・・・・・・ああ、やはり美味い」

女「そうか、喜んでもらえたなら幸いだ。」

男「また弁当を忘れたくなる」

女「偶に、なら忘れてもいいぞ」

男「ああ、その前に日に、きちんと伝えよう」

女「ふふふ、ああ、待っているよ」

男「明日は忘れるぞ」

女「いきなりか。まぁ、良いだろう」

男「よし、そうと決まれば今日のコンビニ弁当の味を良く確かめて、明日の美味さを更に確信の物としようじゃないか」



841 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 21:32:35.71 ID:bHDhVGPY0
女「どうだ、コンビニ弁当の味はよく味わえたか」

男「ああ、有難いほどにな。この後、どうする」

女「どうする、と言われてもな」

男「図書館、でも行くか」

女「良い提案だ」

男「・・・・・・・・・・・階段を降りるのというのは、何か、不思議な感じがするな」

女「そうか? 別に何も感じないが」

男「というより、怖い。恐怖を感じる」

女「本音が出たな。まぁ、確かに怖い物はある」

男「だろう。怖い、という感情は、人間を急変させる」

女「いきなりだな」

男「怖いのだよ。急変したのだ」

女「例えば、だ。私が、有り体な女の子のように、こう」

男「やめろ、抱きつくな、いきなり」

女「きゃ、怖いよ」



843 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 21:37:50.86 ID:bHDhVGPY0
男「・・・・・・っ」

女「というようにするのが、恐怖による急変か」

男「脅かすな」

女「脅かしてなどいないさ。実演したまでだ」

男「それが驚いた、と言っているのだ。しかし、なんだ」

女「どうした」

男「非常に可愛かった。いつもあの様にしていれば、男はいくらでも寄ってこよう」

女「ふふふ、嬉しいことを言ってくれるじゃあないか」

男「事実だ、事実」

女「むむ」

男「とりあえず、その掴んでいる腕は、危ないから離して欲しいのだが」

女「嫌だ。話すと私が危ない。手摺側にいるのは、そっちだ」

男「仕方がない奴だ」

女「隣を歩きたいんだよ。不満か」

男「いや、全然、な。」



845 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 21:44:30.28 ID:bHDhVGPY0
女「さて、階段を降りたら、すぐ図書館か」

男「行き際に、いつも見ているだろう」

女「あまり利用しないからな。つい邪見に扱ってしまっていた」

男「今日は雨だからな。利用客が多いかも知れないな」

女「さ、とりあえず入ろう」

男「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・閑散としているな」

女「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのようだな」

男「というか、司書の先生すら居ないじゃないか」

女「なんだ、今日は会議でもあっているのか」

男「ん、なんだこの机に置いてあるのは。何、今日は閉館するとの書き置きか」

女「扉に貼るのを忘れていたようだな」

男「後、鍵を掛けるのも忘れているようだ。年配の方だ。仕方有るまい」

女「そうだな。・・・・・いや、しかし。良いな。独占だ」

男「こう言う広い部屋を、二人で独占できるとはな。何故か気持ちが良い」

女「独占欲、という奴か」



847 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 21:51:52.51 ID:bHDhVGPY0
男「そうだ。独占だ。他に誰も来ないよう、鍵を閉めておこう。張り紙も貼っておこう」

女「意地悪だ」

男「こう言いかえればいいか?お前と二人っきりで話せる広い空間を保持したい、とな」

女「冗談の上手い奴だ」

男「・・・・・・お褒めに預かり光栄だよ」

女「光栄の割に、浮かない顔だな」

男「気のせいさ。さぁ、どんな本でも読み放題だ。とくと、読んでいってくれ」

女「ふふ、自分の本ではないのに、恰も保有物のような言い方だな」

男「言ってみたくなるものだろう?」

女「分からないでもない」

男「では、言うとおり、何か本でも読もう」

女「・・・・・・・・・・・・む、こんなのはどうだ」

男「冒険物、か」

女「冒険物は、心が弾む。私はこういう者に憧れるよ」

男「誰でもそうさ」



849 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 22:00:55.27 ID:bHDhVGPY0
女「これ、なんかどうだ」

男「随分高い位置の本を取ろうとするな。怪我をするなよ」

女「心配は無用だ。本棚はそう簡単に倒れない」

男「いや、そうじゃなくてだな」

女「む、なん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ」

男「ほら、言ったとおり。怪我しそうになる。」

女「有難う・・・・助けてもらった」

男「今日は結露が酷いからな。滑ると思って準備しておいて正解だった。大事に至らなくて安心したよ」

女「ところで。意図しているか意図していないかは分からないが、少し、強く抱きしめ過ぎではないか。」

男「準備していたからと言って、驚いていないわけではない。悪いな、筋肉が強ばったんだよ」

女「ふふふ、本当。優しいな」

男「さ、立てるか」

女「腰を抜かしたりする訳・・・・・・・・・・・・済まない。」

男「抜かしたのだな」



853 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 22:06:27.81 ID:bHDhVGPY0
女「悪い・・・・椅子まで運んでくれないか」

男「お安い御用だ」

女「下着も少し濡れてしまった」

男「漏らしたのか」

女「ち、違う。結露で濡れたのだ」

男「ほら、座れ」

女「有難う・・・・もう時期立てる」

男「無理はするな」

女「ああ、大丈夫だ」
_____________________________________

男「どうだ。もう大丈夫か」

女「ああ、心配かけたな」

男「じゃあ、教室へ行けるな。では、また放課後、だな」

女「ああ、また、放課後」



857 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 22:12:20.24 ID:bHDhVGPY0
_________________________________

女「さ、て。興味を余り持てない授業は、過ぎるのが一層遅い。やっと放課後だ」

女「男のところへ、参りますか」

男「その必要はないぞ」

女「来たのか」

男「交代交代だ。悪いことじゃないだろう」

女「ああ、むしろ嬉しい」

男「そうか、ならば良かった。行こうか」

女「ああ、行こう」

男「・・・・・・・・・・・・・・それにしても」

女「なんだ」

男「行きつけのあの空き教室。何故、誰も来ないのだろうな」

女「空き、だからだろう」

男「しかし、誰か来てもいいような雰囲気は有るがな」

女「だから私たちが居るのだろう」



858 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 22:17:55.21 ID:bHDhVGPY0
男「そうだな。その、誰か、は俺達か」

女「その通りだ。他に来たとしても、私たちがいて入りにくいからな」

男「しかし。ああいう教室に入ると、ハプニングなど、起こってもいい気がしてくるよな」

女「例えば何だ」

男「女子が着替えていたりしてな」

女「私は着替えたがな」

男「あれはハプニングではない」

女「私にとっては十分想定外だったのだが」

男「あくまでも、俺の視点だ」

女「そうか」

男「そうだ」

女「想定外、ね。しかしそんなことが起こったとしても、そこまで嬉しい物なのか」

男「ハプニング、と言うだけで、興奮度合いが激増だ」

女「不思議な法則だ」

男「必然的な現象だ」



859 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 22:23:29.72 ID:bHDhVGPY0
女「何、何故そこまで興奮度合いが上がるのだ」

男「何故って、吃驚したという心臓の鼓動と、同時に、興奮したものによって起きる心臓の鼓動。」

女「ああ」

男「それを、脳が勘違いして、両方を興奮と捉えるんだ。よって、必然的に興奮度合いは増す」

女「脳の勘違い、ね」

男「空想なのだがな」

女「なんだ、妄想か」

男「違う、空想だ」

女「そこに差異は有るのか・・・・?」

男「分からない。が、何故か譲る気はしない」

女「分かったよ、空想でいいさ。さ、教室に入ろう」

男「ああ、今からが本題かな」

女「私が、待った、な」

男「そこまでヤケになって話す話題か?」

女「ふふふ、どうだろうな」



860 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 22:29:38.70 ID:bHDhVGPY0
男「只、何となく、何気無しに振った話題だったのだがな」

女「男を知りたいのだよ、敢えて言えばな」

男「じゃあ大いに知ってもらおう。さて、何について話すかな」

女「今日は予習してきたぞ。私が話題を提示しよう」

男「何。期待だ」

女「水着について、だ」

男「水着か」

女「ああ、そうだ」

男「では、お前の意見から話してみるがいい」

女「そうさせてもらおう。・・・そうだな。先の話から考えるに、露出だけが、水着の興奮素材じゃないと思うのだ」

男「ほうほう。さっそく興奮云々に入ったか」

女「ああ。それで私は考えた。スカートの様なタイプのものがいいのではないかと、ね」

男「その心は」

女「そうだな。普段のスカート、というものは中の下着は見せづらい。恥ずかしいからな。しかし、水着なら話は別だろう」

男「と言うと」



863 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 22:34:44.42 ID:bHDhVGPY0
女「スカートの中が見放題、という利点がある、ということを主張したい」

男「良い線だ。しかし惜しいな」

女「またダメだったか」

男「一つ、お前は見逃している。それは、スカートではない。スカート型の、水着だ」

女「何か問題があるか?」

男「全くもって違う。前に言わなかったか。普段見えない物こそ、興奮するんだと。」

女「言っていたっけか」

男「忘れた。しかし、だ。お前の言う水着は、普段見えているものを、隠しているだけなのではないか」

女「そう・・・・なるのか」

男「なるのだ」

女「残念だ」

男「次に期待だ」

女「ところで、お前の言う、一番の水着は何なのだ」

男「スクール水着だ」

女「あれが、か?理解出来ないな」



864 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 22:40:57.34 ID:bHDhVGPY0
男「上下別々の奴ではないぞ。ワンピース型だ」

女「ああ、あれか。ご不浄の際、肩紐を降ろし、ほぼ裸状態で用を足さないといけなかったからな。いい思い出はない」

男「しかし、男にはいい思い出があるのだ。というより、あの肌の露出度は素晴らしい」

女「そうか?」

男「ああ、黄金比と言っても過言ではない」

女「そこまでか」

男「それに、あの何とも言えない、紺色。肌の色を強調していて、素晴らしかった」

女「確かにな。女子の肌は、皆透けるように白い者ばかりだ。」

男「お前もな」

女「そうだろうか」

男「そうだ」

女「・・・・・・・・・・それにしても、スクール水着、か」

男「是非来ていただきたかったのだが、生憎サイズがなかった」

女「買いに行ったのか。この話題を予知していたと」

男「なぁに。大型量販店に行ったときの話しさ」



868 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 22:53:49.26 ID:Monoo/r/0
ワンピーススク水を画像検索したのは俺だけで良い



870 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/06/13(月) 22:57:21.88 ID:X00qfJ0J0
>>868
奇遇だなブラザー、俺もだ




872 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 22:58:43.81 ID:bHDhVGPY0
女「そこで、お前はスクール水着を吟味していたのか」

男「誤解するな。特設コーナーで、サイズ表があってな」

女「しかし、私の身長は、小学生の最長のものよりも小さいと思うのだが」

男「自分の胸に手を当てて考えてみろ」

女「・・・・・・わからない」

男「じゃあ揉め」

女「そういうことか、理解した」

男「そういう事だ。お前じゃ確実に入らないと思ってな。購入を断念した」

女「買う予定だったのか」

男「ああ、見たかったからな。水着姿」

女「普通の水着で頼むよ・・・」

男「考えておく」

女「・・・・・・・・・・・・む、雨脚が弱まってきたな」

男「なんだ、そろそろ帰宅にも丁度いい時間だな。帰ることにするか」

女「ああ、そうしよう」



880 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:04:51.93 ID:bHDhVGPY0
__________________________________

男「む、また強くなってきたみたいだな」

女「どうする、引き返すか?」

男「いいさ、偶には濡れるのも良いかもれない」

女「私はちょっと、遠慮したいが」

男「透かせ」

女「それが嫌だと言うんだ」

男「恥ずかしいか」

女「まぁ、な」

男「俺には、諸に見られても平気だったのにか」

女「・・・・お前だから、な」

男「また冗談か」

女「冗談じゃ・・・・・ない」

男「おい、どうした」

女「聞いてくれ。私は、いまから、とても。いや、今までで一番、らしくない事をいう」



887 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:12:11.44 ID:bHDhVGPY0
男「・・・・・ああ、わかった。聴こう」

女「有難う。私は、な。お前にだけ、特別に抱いてる感情が、あるんだ。それが何だかは、自分でも分からない」

男「自分の感情なんて、そんなものさ」

女「でもな、でも、だ。私は、お前と、ずっと、一緒に居たい。居たいんだ」

男「突然、どうしたんだよ」

女「遊園地で、観覧車の時も、昨日、電車の中でも、ずっと、ずっと言いたかったんだ」

男「俺は言ったじゃないか。ずっと一緒に居たいって。それじゃあ無かったのか」

女「多分、それじゃないんだ。それよりも、もっと、強いものだ」

男「じゃあなんだ」

女「分からない、と言っているだろう」

男「滅茶苦茶だな」

女「だから、らしくないことを言う、って言っただろう」

男「ああ、言ったな」

女「私は、ただ、私の中の感情をお前に伝えたいんだ。それだけ、なんだ」

男「きちんと傘をさせよ。濡れるぞ」



895 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:18:20.23 ID:bHDhVGPY0
女「濡れてもいい。お願いだ。一つ、約束をしてくれ」

男「なんだ」

女「私が、病気の時でも、気が狂った時でも、危ないことに巻き込まれた時でも、楽しい時でも、嬉しい時でも、ずっと、ずっと、ずっと・・・・一緒にいてくれ」

男「・・・・・まるで結婚じゃないか」

女「ふふ・・・意図せずして、そうなってしまった。でも、本気だ」

男「そうか」

女「・・・・・・答えは、くれないのか?」

男「やるよ。少し、目を瞑れ」

女「ああ。・・・・・・・・・っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っぷは」

男「これが、返事だ」

女「・・・・・・・・・・大胆だな」

男「お前にはこれくらいで丁度いいだろうと思ってな」

女「過大評価し過ぎだよ。もう」

男「はは、ほら。傘をさせ」

女「駄目だ。きちんとした返事が欲しい」



901 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:20:49.22 ID:bHDhVGPY0
男「これ以上追求するとは。此処は格好良く締めくくらせてくれよ」

女「始めりが滅茶苦茶なんだ。終わりも滅茶苦茶が丁度いい」

男「仕方がないな」

男「では、一番嫌いな言葉を使おう。滅茶苦茶にするためにな」









男「大好きだ」








~fin~



892 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/06/13(月) 23:15:38.82 ID:yvt5/FsQ0
えんだああああああああああああああ



888 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:12:35.29 ID:fn7WRu6SO
いあぁぁぁっぁぁぁぁっっっっぁ!!!!!!



898 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:19:56.16 ID:Monoo/r/0
ぷはって・・・
ぷはってそんな長い間やりやがってコンチクショオォオオオ




899 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:20:15.66 ID:eTp2T5ILP
確実にディーーーープだったな



889 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:13:01.19 ID:50CcGShN0
傍から見れば何を今更っていう



902 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:20:58.66 ID:OWx+ZLYiI
壁崩壊二時間コースでたのむ!
急いでくれ!!!!!!!!!!!




904 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:21:07.87 ID:dVbYFdtx0
キャプチャ



911 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:24:36.37 ID:50CcGShN0
代行が力尽きたか・・・



913 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/06/13(月) 23:26:49.55 ID:NFXHcj+S0
いやあちょっとドキドキしたぞ乙
こんな恋がしてえええええええええええぇっぇぇええうえ




914 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/13(月) 23:27:05.17 ID:Ay4b0a7m0
よかったなぁ
よかったよ




続編→女「クリスマス、が近づいているらしい」男「ほう」

B004TK5YOESTEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

メディアファクトリー 宮野真守、今井麻美、佐藤卓哉、浜崎博嗣 2011/06/22

Amazonで詳しく見る


B004FPHRHK
関連記事

オリジナルSS   コメント:17   このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント一覧
8131. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/06/14(火) 21:30 ▼このコメントに返信する
えんだああああああああああ!!

雰囲気がいい感じで面白かった!
8133. 名前 : 名無し@SS好き◆Q79Ba/Pc 投稿日 : 2011/06/14(火) 21:38 ▼このコメントに返信する
最高すぎます。もうお気に入り登録です。
8137. 名前 : えr◆- 投稿日 : 2011/06/14(火) 22:57 ▼このコメントに返信する
自分の若い頃と照らし合わせると泣きたくなるよ!
豆な
8142. 名前 : 名無しさん◆- 投稿日 : 2011/06/15(水) 00:45 ▼このコメントに返信する
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお
8163. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/06/15(水) 14:28 ▼このコメントに返信する
女「…そろそろ挿入をお願いしたいが、いいかな」

男「どうした、前戯にはもう飽きたか」

女「そうではない。それはそれで幸福だ。しかし、一歩先に進みたくなった」

女「体の内で感じたいのだ、男の存在を」

男「了解した、こちらとしても願ってもないことだ」

女「違う、もう少し下だ、そう…くっ」

男「すまない、痛かったか」

女「それも違う。いまの声はくっ、苦痛ではなく、快感によるものだ、あっ」

男「失敬、話の邪魔なら動きを止めようか」

女「いっ、いつになく鬼畜だな、き、今日のお前は」

男「申し訳ない。女が可愛いから、つい虐めたくなるのだ。嫌いになったか」

女「き、嫌いになれたら、あっ、どんなに楽か…くはぁっ」

こんな感じかな、こいつら
8180. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/06/15(水) 20:19 ▼このコメントに返信する
良い作品だったよ

・・・さて…死ぬか・・・・
8181. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/06/15(水) 20:29 ▼このコメントに返信する
許さん
8269. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/06/18(土) 18:24 ▼このコメントに返信する
男(CV:杉田智和)
女(CV:日笠陽子)
8783. 名前 : ゆとりある名無し◆- 投稿日 : 2011/06/30(木) 18:20 ▼このコメントに返信する
※8180
俺も付き合おう
9302. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/07/13(水) 19:20 ▼このコメントに返信する
えんだああああああああああああああああああああああああああ

くそー壁殴り代行はまだか!
10844. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/08/18(木) 15:18 ▼このコメントに返信する
まじえんだあああああああああああああが似合うなこの最後
14838. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2011/11/28(月) 00:36 ▼このコメントに返信する
さて、俺も死ぬか。
17857. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2012/02/09(木) 05:09 ▼このコメントに返信する
壁殴り代行って、疲れるんだ……
18707. 名前 : ...◆- 投稿日 : 2012/03/02(金) 08:20 ▼このコメントに返信する
脳内変換でいつの間にか無双オロチの関平と星彩に...なんか負けた気がします...
20022. 名前 : 名無しさん@ニュース2ちゃん◆- 投稿日 : 2012/03/31(土) 11:25 ▼このコメントに返信する
壁崩壊二時間コース×4回頼みたいのだが


というかようやっとここまで来たかこいつらみたいなw

まじでこいつらセクロスの時どうしてんだw※8163みたいなんかねぇ
30575. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2013/01/10(木) 01:21 ▼このコメントに返信する
落ち着け
次回があるかもしれないだろ(チラッ
30789. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2013/01/17(木) 19:13 ▼このコメントに返信する
男「嬉しいことを言ってくれるじゃないか」
女「ん……、激し過ぎだ……あっ……」
男「おっと、すまない。……あ、ここが一番奥、かな」
女「ぐっ……、た、達しそう……だ……」
男「そう、か。俺もだよ。しかし快楽に溺れるのは良くないな……」
女「はぁ……、いいのだぞ?え、遠慮するな……んっ」
男「子供できたらどうするのだ。……あ、しまっ……!!」
女「!?」
コメントの投稿