1:
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/12/22(火) 17:44:23.87
ID:i5LdU/eiO
>>4章~5章の間の話なのでアニメ勢の方はネタバレ注意
2:
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/12/22(火) 17:46:28.38
ID:i5LdU/eiO
【1話目】
ロズワール邸随一の敏腕メイド
老若男女全てがひざまずき、森羅万象も讃える国宝級の可愛い女…
そう
「それがラムよ」
スバル「どうした姉様。朝から絶好調だな」
ラム「絶好調?笑わせてくれるわね、今ラムはとても怒っているわ」
ラム「バルスが不服そうな顔をしているから改めて私の華麗さを説いてあげただけよ」
スバル「色々ツッコミてぇが今はまぁいい……確かに俺が悪かったよ。俺が100%悪かった」
スバル「でもさ、ちょっとはしゃいでただけじゃん!そこまで怒らなくて良くない!?」
ラム「まだ言い訳をやめないのね、エミリア様とベアトリス様を見習いなさい」
エミリア「すごーく反省してます…」シュンッ
ベアトリス「…」シュンッ
ラム「ちゃんと大人しく自らの非を認めて二人ともいい子だわ。今日のお菓子抜きは撤回してあげましょう」
スバル「遠回しにエミリアたんまで子供扱いしてね?」
ラム「聞きなさいバルス。あなたが以前のように居るのか居ないのかよく分からない使用人の頃ならラムもここまでしつこく怒らないわ」
スバル「言い方…」
ラム「けど、今のバルスはエミリア様の騎士であり正式な主従関係。それを、あの朝みたいな情けない惨状、もし他の王選候補者にでも見られていたらどうするの。笑い事じゃすまないわよ?」
エミリア「はい…」シュンッ
スバル「本当にその通りでした…申し訳ありません…」
ベアトリス「正論なのよ…」
ペトラ「…あれ?皆さんどうしたんですか?」
スバル「おう、ペトラ」
ラム「…あぁ、ペトラはメィリィへの朝食を運んでいたから見ていないのね。いいわ、説明してあげる」