『パラガスP』さんのSS一覧

2017-01-17 (火) 14:55  作者別SSまとめ   0コメント  

アイマス

モバP「加蓮が再び病弱になってしまった」

モバP「美玲がデレてくれないんだよな」

モバP「うわへへwwww」

モバP「アイドルをスカウトするぞぉ!!」

モバP「だりーなとキス。略して―――だりキス」

モバP「楓さん(二十五歳児)との生活、プライスレス」

モバP「申し上げます!!」

モバP「晴と一緒にラブホに行きたい。否、行くぞ!!」

モバP「そのようなことあろうはずがございません!」

モバP「ダニィ!? メガシンカじゃと―――ッッ!?」

モバP「私はプロデューサーなどではございません。サンタクロースでございます」

モバP「俺こそ伝説の超モテないプロデューサーそのものだった………」

モバP「今日も頑張って仕事するぞぉ!!」

モバP「ヒーローだぁぁぁぁぁッ!!!」

モバP「その気になってた愛海の姿はお笑いだったぜ」

モバP「すまんな晴……俺は死ぬかもしれん……」

モバP「俺がJK大好きの変態野郎だと? ふざけるな―――ッ!!」

モバP「文香がドッキリを仕掛けてきやがったッ!!」

モバP「スーパー寛大なプロデューサー、略してSKP」

モバP「ダニィ!? 晴の誕生日じゃと―――ッ!?」

モバP「わひゃはははははははははははwwwwwww」(閲覧注意)

モバP「せ、積極的になった……文香…だとォッ!?」

モバP「プロデューサーでございました(過去形)」

モバP「俺と蘭子の息子です」

モバP「文香にスキャンダルだと!? おのれぇぇッッ!!」

モバP「俺はKENZENにプロデュースするだけだァッ!!」

モバP「アーニャの部屋にXXXXが表れただとォッ!!??」

モバP「今日は文香のデビューライブというわけだぁッ!!」

モバP「私は―――股間が痒かったので、ムスコにキンカンを塗った」

モバP「ダニィ!? 『復活のF(文香)』じゃとぉ―――ッッ!?」

モバP「イクッ! イクッ! イッテしまえ―――ッ!!!」

モバP「と ば さ れ ま し た」

モバP「晴の結婚相手は―――ッ!! この俺だぁ―――ッッ!!」

モバP「楓さんが俺をスルー(無視)するぅッ!!」

モバP「ムスコがムラムラしてる時に晴が甘えてくるぅッ!?」

モバP「早速デレステでリセマラしに出かける! 後に続くんだど―――ッ!!」

モバP「ムスコです。何なりとお使いください」

モバP「今日はクリスマス・イヴだぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!」

モバP「オーディション会場に結城晴ちゃんが現れましたぁ!!」

モバP「愛を知らない悲しい飛鳥だとぉ―――ッ!?」

モバP「俺のムスコが喋ったぁ―――ッッ!!??」

モバP「俺と楓さんが付き合ってるなどと………滅相もございません」

モバP「ヤンデレタイプチェ―――ックッッッ!!!!」

モバP「拓海とセンテンススプリング!?」

モバP「もしも飛鳥が、俺のこと好きじゃなかったら」

モバP「もしも文香が、とんでもなく面倒くさい性格だったらだとぉ――ッッ!?」

モバP「アイドル達とポケモンカード交換するぞぉ―――ッッッ!!!」

モバP「文香がゴーカイジャーのステマをしてくるだとぉ――ッッ!!??」

モバP「もしも美波が、ラノベ主人公並に鈍感だったらじゃとぉ―――ッッ!!??」

モバP「クッソ面倒くさい飛鳥との日常じゃとぉ――ッッ!?」

モバP「メリー・クソスマスッッ!!!」

モバP「乃々がやけくぼになってるだとぉ――――ッッ!!!??」

モバP「究極の救世主、Cuレンジャーだとぉ―――ッッ!!!??」

モバP「ぴにゃハザードじゃとぉ―――ッッッ!!??」

モバP「晴ちゃん!! キミに決めた!!」

モバP「クリスマスイヴだけど、懺悔するぞぉぉぉぉッッッ!!!!!」

モバP「晴に声がついたぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

モバP「人狼ゲームじゃとぉーーーッッッ!!???」

モバP「晴が仕事しようとしないじゃとぉ―――ッッッ!!??





グラブル

グラン「ヴィーラを仲間にしたかったぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!」

グラン「レジェフェスじゃ―――ッッッ!!!!!!!!」

グラン「蘭子ちゃんを仲間にするぞ―――ッッ!!!」 グラン「ごめん、正直ルリアにイマイチ萌える事ができない………」

グラン「いよいよカードキャプターさくらとコラボだぁぁぁぁ!!!!」

グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」

グラン「ファンタジー世界に推理ミステリーモノは合わないッッ!!」

グラン「古 戦 場 か ら 逃 げ る な」 

グラン「ナル・グランデ編のレオナちゃん!!」

グラン「しんしんしーん! シルヴァでーっす!!」

グラン「古戦場を走らなきゃ………許さないだって!?」







艦これ

提督「大鳳? 駆逐艦かな?」

提督「食べりゅううううぅぅぅぅぅぅぅッッッ!!!!」

提督「艦娘がみんなヤンデレですが、僕は元気です」

提督「浜風が俺のことを護衛してくるゥッ!?」

提督「浜風と一緒に大和ホテル(意味深)に入っちゃったァァッッ!!??」

提督「磯風が秋刀魚を焼いちゃうぅぅぅぅぅぅぅッッッッ!!!!!」

提督「俺もそろそろケッコン(仮)するぞ―――ッッ!!!!」

提督「今日はクリスマスだ―――ッッッ!!!!!」

提督「孕ませなきゃ!(使命感)」

提督「俺がロリコンでシスコンのマザコン野郎だと!? ふざけるなァ―――ッ!!」

提督「グラ―フが決闘者(デュエリスト)になっただとぉッ!?」

提督「IPPAI!  OPPAI! ボク元気♪」

提督「浜風VS鹿島じゃとぉ―――ッッッ!!??」

提督「WE  GOTTA  POWER!!」

提督「陸軍の友人に艦娘達への愚痴を聞いてもらいましたぁッ!!」

提督「俺の妻が妊娠したぞ―――ッッ!!!」

提督「ゴジラ! ゴジラ! ゴジラがやって来ただとぉ―――ッッ!!??」

提督「俺は………超ハゲータだッッ!!!」

提督「よっしゃ!! ポケモンするぞ―――ッッッ!!!」

提督「人狼ゲームだとぉ――ッ!!??」

提督「人狼ゲームだとぉ―――ッ!?(反省会編)」

提督「人狼ゲームだとぉ――ッ!!?? シーズン2ッッ!!」

※1/19 記事タイトルを修正しました。
関連記事

作者別SSまとめ   コメント:0   このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント一覧
コメントの投稿