( ^ω^)姉が孕んだようです

2012-10-20 (土) 12:17  ( ^ω^)(´・ω・`)('A`)   7コメント  
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:20:50.40 ID:xmCMO2JyO

※閲覧注意

妊婦とか胎児とかそういうの注意



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:22:08.87 ID:xmCMO2JyO

ξ*゚ー゚)ξ「お姉ちゃんね、子供、できたの」


 姉は腹をさすりながら、幸せそうに笑った。

 僕はしばらく沈黙して、それから、「そう」とだけ返した。



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:22:33.82 ID:xmCMO2JyO

( ^ω^)姉が孕んだようです



eval.gifお姉ちゃんが来た 1 (バンブーコミックス)




4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:22:28.68 ID:8r5C2JSF0

期待



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:24:19.45 ID:xmCMO2JyO

( ^ω^)「……」

川 ゚ -゚)「いやに神妙な顔をしているじゃないか、内藤君」

 喫茶店。窓辺の席。
 頬杖をついて黄昏ている内藤ホライゾンの向かいに、女性が腰を下ろした。
 内藤は、はっとしたように顔を上げる。

( ^ω^)「クー」

川 ゚ -゚)「待たせてしまって悪かったな」

 女性──素直クールは、悪びれる様子もなく言った。

 内藤が喫茶店に来たのが30分前。待ち合わせぴったりの時間だった。
 なのに、クールは「遅れる」の連絡一つも寄越さなかった。
 いつものことなので怒る気にはならないが、彼女の社会性に不安を覚える。

川 ゚ -゚)「エスプレッソ。と、レアチーズケーキ」

 店員に注文しながら、クールは鞄から携帯電話を取り出した。
 サブディスプレイが緑色に点滅している。
 緑色のランプはメールが来ている証。青色は不在着信。内藤の携帯電話とは逆の設定だ。



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:26:32.55 ID:xmCMO2JyO

 かち、かち。
 クールがボタンを押す音を聞きながら、そろそろスマートフォンとやらに変えてみようかなと
 内藤は近所の携帯電話ショップを脳裏に浮かべた。

 ぱちん。
 電話を閉じるクール。
 溜め息をつく彼女に、「誰から」と問うてみる。

川 ゚ -゚)「姉さんからだ。帰りにおつかいを頼まれた」

( ^ω^)「ふうん」

 クールの家は姉妹が多い。
 だから、どの姉からのメールだったかまでは、内藤には分からなかった。

 ──姉。
 姉、といえば。

( ^ω^)「はぁーあああああ、ああ、あ」

川 ゚ -゚)「……何だ、その、これ見よがしな溜め息」

( ^ω^)「僕の姉ちゃんが妊娠したらしいんだお」

 クールは、片眉を上げた。
 ほう、と声を漏らしている。



10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:28:55.76 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ -゚)「君のお姉さんは、結婚していたっけか」

( ^ω^)「してないお。
       でも、恋人がいて──その人との子供が出来ちゃったとかで。
       今、2ヶ月くらい。すごく喜んでたお」

川 ゚ -゚)「じゃあ、あれか。できちゃった結婚ってやつか。授かり婚とか、おめでた婚とか」

( ^ω^)「ダブルハッピーとも言うらしいお」

川 ゚ -゚)「何だそれは」

( ^ω^)「姉ちゃんが持ってた雑誌で見た」

川 ゚ー゚)「はは、あまりセンスのない呼び方だな」

 クールの前に、コーヒーカップとケーキが運ばれてきた。
 内藤の鼻を擽る香り。あまり好きではない。

川 ゚ -゚)「まあ、良かったんじゃないか。結婚するんだろう。籍は入れたのか?」

( ^ω^)「向こうの親御さんが面倒な人達らしくて、色々もめてるみたいだけど。
       妊娠しちゃったわけだし、近い内に何とかなるんじゃないかお」

川 ゚ -゚)「大変そうだな」



12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:31:04.02 ID:xmCMO2JyO

 フォークで切り崩したレアチーズケーキを口に運び、クールが頷く。
 それから、ケーキに添えられたストロベリーソースを、邪魔だと言わんばかりに隅へ寄せた。

 真っ白なケーキの表面に、赤いソースが、うっすらと名残惜しく留まっている。

( ^ω^)「注文のときに言えば、ソース付けないでもらえるお」

川 ゚ -゚)「そうか。次からそうする」

 ぼんやり、クールがケーキを食べ進めていくのを眺める。
 そして何とはなしに、姉のことを思い出した。
 そういえば姉はチーズケーキが好きだ。今度、この店を教えてやろう。

川 ゚ -゚)「──この後、どうするんだ」

 クールの声で我に返る。
 内藤は手元のティーカップを持ち上げ、クールが来る前に中身を飲み干していたのを思い出した。
 ソーサーにカップを戻す。

( ^ω^)「クーが、一緒に買い物に行こうって言ったんじゃないかお」

川 ゚ -゚)「それはそうだが、内藤君は行きたいところとかないのか?」

( ^ω^)「僕は別に」

川 ゚ -゚)「なら、そこの服屋に行こう」



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:34:34.31 ID:ABTcb92sO

チーズケーキにソースなんていらないしえん



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:34:42.90 ID:xmCMO2JyO

 こんな風に、クールと出掛けるようになったのは、いつからだったか。
 いつも誘ってくるのは彼女の方からだ。
 クールがどう思っているかは知らないが、内藤は恋愛感情など持っていない。ある筈がない。

( ^ω^)「分かったお」

 内藤は頬杖をつき、空のティーカップに目を落とした。

 クールと2人きりだろうと、内藤の思考は、違う女性のことで占められる。



*****



ξ゚⊿゚)ξ「おかえり、ブーン」

( ^ω^)「ただいまおー。……ブーンって呼ぶの、やめてくれお」

 夕方。
 帰宅すると、内藤ツンに出迎えられた。

 「ブーン」は内藤が幼少期に付けられたあだ名だ。
 由来は忘れたが、揶揄が込められたものであることだけは覚えている。
 だから呼ばないでほしいのだが、何度言ってもツンは聞きやしない。

 夕飯の支度をしていたのだろう、エプロンを身に着けたツンが、意地悪そうに笑った。



15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:38:04.87 ID:xmCMO2JyO

ξ゚ー゚)ξ「いいじゃない、ブーン。
      それで、デートどうだった? 楽しかった?」

( ^ω^)「デートじゃないお」

 男女が2人きりで外出するとなると、世間一般にはデートと見なされるのかもしれない。
 だが、ツンには、そんな風に言われたくなかった。

 エプロンの柄を視線で辿り、腹部のポケットに視線を留める。

( ^ω^)「お腹」

ξ゚⊿゚)ξ「ん?」

( ^ω^)「どれくらいで、出てくるもんなんだお」

ξ゚⊿゚)ξ「んー。本には、4ヶ月くらいからって書いてあったかな。
      個人差あるけどね、勿論」

 ツンの腹は、以前と然程変わらないように思う。
 今は2ヶ月目。
 再来月には大きくなり始めるのだろうか。



16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:40:44.87 ID:xmCMO2JyO

ξ*゚ー゚)ξ「楽しみだわ」

 腹を撫で、ツンがくすくす笑う。
 そっと内藤が手を伸ばしたが、

ξ゚⊿゚)ξ「あっ、お鍋! 吹き零れちゃう」

 触れるより先に、ツンが踵を返してしまった。

( ^ω^)「……」

 行き場のなくなった手を揺らし、内藤はツンの後に続いた。



*****



 ──僕は夜が嫌いだ。
 けれど、夜がなければ、想いを消化しきれなくて死んでしまう。

 布団に潜り込み、枕に顔を埋め、きつく目を閉じる。

 頭の中に浮かぶのは、姉の姿。



17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:42:53.70 ID:xmCMO2JyO

ξ* ⊿ )ξ

 姉は僕の前で、ブラウスのボタンを外す。
 焦らすように、ゆっくりゆっくり。

 僕は耐えきれなくなって、引きちぎる勢いでブラウスを剥ぎ取る。
 キャミソールを捲り上げ、露になった白い肌に触れ、唇を落とし、
 小ぶりの胸を覆うブラジャーをたくし上げて。

 そしたら──姉は何と言うだろう。

ξ* ⊿ )ξ『あっ……もう、焦らないでよ、ブーン……』

 僕は思考を掻き消し、首を振った。
 空想の中でくらい、そのあだ名を呼ばないでほしい。

 何度か瞬きをして、瞼を下ろし、固定。
 再び、肌を晒した姉を思い浮かべる。

 今度の姉は、何も言わなかった。
 ただ、大きく丸い瞳を、不安と期待が混じった様子で揺らしている。

 僕は姉の胸に手を乗せ、ゆるゆると指に力を込める。
 姉の頬の赤みが増す。薄い唇の間から漏れた息が、いやに熱っぽい。



18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:44:28.99 ID:xmCMO2JyO

 手を滑らせて、脇腹を撫で、背中に滑らせ、また前へ手を戻し、お腹を擦り。

 そして僕は、姉の腹に、手を突っ込む。

 湯船に張ったお湯に腕を沈めるような、そんな、抵抗の無さと温かさ。

ξ* ⊿ )ξ『は……』

 姉の唇から声が漏れる。

 僕は胎児を探り当て、小さな小さなそれを握り潰す。

 あ、あ──と、姉のか細い喘ぎが、僕の耳を撫でて。
 堪らない気持ちになり、僕は、胎児を握ったままの手を引き抜く。

ξ* ⊿ )ξ『ああっ』

 びくびくと体を跳ねさせる姉を見つめながら、手の中のそれを地面に放った。

 こんなもの。
 こんなもの、いらない。

 姉の、先程まで僕の手が埋め込まれていた部位には、ぽっかりと穴があいていた。
 真っ赤な血が白い肌を滑り、落ちる。

 昼に見たチーズケーキを思い出した。

 僕は姉の頬と自分の頬を擦り合わせ、彼女の、空っぽになった体を掻き抱く。



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:46:29.87 ID:xmCMO2JyO

ξ* ⊿ )ξ『ねえ……』

 胎児が消えたまっさらな体をくねらせて、姉は、卑猥な言葉で僕を誘う。


 ──脳内で姉を犯しながら、僕は、自身の、じくりと熱を持つ下半身に手を伸ばした。
 唇を噛み締める。


 夜が嫌いだ。
 卑しく汚ならしい妄想が脳裏を駆け巡るから。
 けれど、こうしなければ、想いを消化しきれなくて死んでしまう。


 僕は姉を愛している。



*****



22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:48:57.61 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ー゚)「やあ。しばらくぶり」

 車の助手席に乗り込んだクールは、運転席の内藤に微笑みかけた。
 内藤はハンドルに乗せた右手を緩く持ち上げ、少しだけ振る。

( ^ω^)「しばらくぶりって、ちょくちょく会ってたじゃないかお」

川 ゚ -゚)「デートがしばらくぶりってことだ」

 デート、という言葉に顔を顰める内藤。
 それを見て、クールは、くつくつと喉の奥で笑う。

川 ゚ー゚)「恋人でなければ『デート』とは言えないか?」

( ^ω^)「少なくとも僕はそうだお」

川 ゚ー゚)「少なくとも私にとっては恋人じゃなくてもデートだ。さ、行こうか」

( ^ω^)「どこに?」

川 ゚ -゚)「適当に。ドライブでもしよう。
     ……っとと。そうだ、シュー姉さんが『米が切れた』と言っていたから、」

( ^ω^)「帰りにスーパーに寄ればいいのかお?」

川 ゚ -゚)「そう」



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:52:06.80 ID:xmCMO2JyO

( ^ω^)「了解したお。じゃあ、出発ー。シートベルト締めてくれお」

川 ゚ -゚)「ああ。……すまないな、ガソリン代は出す」

( ^ω^)「別にいいお、それくらい」

 車を発進させる。
 クールはカーナビのパネルを操作すると、鞄から出したCDをセットした。

 流れてきたのは流行りのポップスなどではなく、
 どこか厳かな、クラシックのような曲だった。

( ^ω^)「眠くなりそうだお」

川 ゚ -゚)「やめた方がいいか?」

( ^ω^)「いや、そのままで」

 クールは膝に乗せた鞄の上で両手を重ね、窓へと視線を向けた。

 彼女とのドライブは初めてではない。これで二度目。
 会話は多くないしクールは外を眺めるばかりだが、不思議と居心地はいい。

 もし助手席にいるのがツンだったら、彼女の好きな曲をかけて歌ったり、
 下らない会話で馬鹿笑いしたりと、やたら賑やかなドライブになるだろう。

 どちらも楽しいが、やはり、後者の方が好きだ。
 クールが嫌いだとか騒がしい方が好きだとかいうわけではなく、
 結局は、相手がツンであることが重要なだけなのだが。



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:54:14.37 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ -゚)「お姉さんはどうしてる?」

( ^ω^)「……お?」

川 ゚ -゚)「妊娠したとかいう、君のお姉さんだ。
     相手のご両親ともめていたらしいが、説得は出来たのか?」

( ^ω^)「あー。まだだお。
       なかなか手強いようで。下ろせとまで言われてるらしいお」

川 ゚ -゚)「む……。それは酷い親だな」

( ^ω^)「酷いっちゃあ、人の姉を孕ませた彼氏さんも酷いかもしれんおね」

川 ゚ -゚)「何だ何だ、元凶とでも言いたいのか?
     お姉さんは子供が出来て喜んでたんだろう?
     なら、彼氏さんが悪いとは言えないさ」

( ^ω^)「……まあ、そうだけど」

 赤信号。
 内藤はブレーキを踏んだ。
 CDの始めの曲が終わり、2曲目が流れ出す。

 信号が変わる頃、クールが口を開いた。



27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:57:29.70 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ -゚)「私も免許とろうかな」

( ^ω^)「ああ、クーは免許持ってないんだっけ」

川 ゚ -゚)「高3の頃にとろうかと思ったんだがな、金と時間が惜しくて諦めた。
     ……大学卒業するまでには、とるつもりだけど」

( ^ω^)「僕は高3でとったお」

川 ゚ -゚)「一回で?」

( ^ω^)「だおー」

 それからは、ぽつぽつと車や大学の話題が続けられた。

 あのまま姉の話をしていたら空気が悪くなりそうだったから、
 「助かった」なんて、考えていた。



*****



28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 20:58:56.99 ID:xmCMO2JyO

ξ゚⊿゚)ξ「ブーン、おかえりなさい」

( ^ω^)「だからブーンって呼ぶなお。ただいま」

ξ゚ー゚)ξ「ドライブデートの成果は?」

( ^ω^)「デートじゃないし、成果も何もないお。
       はい、お土産」

ξ*゚⊿゚)ξ「あ、ケーキ」

( ^ω^)「チーズケーキだお」

ξ*゚ー゚)ξ「そういや最近食べてなかったわね」

 ツンはケーキ屋の箱を右手に抱え、左手で腹に触れた。
 大きくなってきたわね、と呟く。
 たしかに、僅かではあるが、前より存在感が増しているような。

ξ*゚ー゚)ξ「ありがと、ブーン」

( ^ω^)「……何回言ったら、『ブーン』っての、やめてくれるんだお」



*****



31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:00:36.25 ID:xmCMO2JyO

 僕の運転する車。
 助手席に、姉が座っている。

 明るい曲をかけ、2人で歌って、下らない話をして、笑い合う。

ξ* ー )ξ『楽しいわ。もっと遠くまで行きましょ?』

 ああ、遠くへ行こう。
 あんな、姉の体に、僕の姉に、勝手に子を宿らせた男なんか居ない場所まで。
 僕と姉が、ずっと一緒にいられる場所まで。

 姉の掌が僕の左手を包む。
 そのままハンドルから手を離させ、彼女のお腹へと引っ張っていく。

 姉は、そっと静かに、僕にお腹を撫でさせた。
 ゆるやかな膨らみ。
 分かる? と、悪戯っぽく笑む。

 僕は手を振り払い、ハンドルを握り直す。

 それからすぐにアクセルを踏み込んで、ハンドルを切り、
 どこか──塀にでも対向車にでも突っ込むのだ。

 左隣の悲鳴に、耳を澄ます。

 左隣の惨状に、目を凝らす。



32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:02:32.79 ID:xmCMO2JyO

 姉は無事。
 けれどスカートの中から、血に塗れた胎児が転がり落ちる。

ξ* ⊿ )ξ『は、あ、ああ……』

 姉のお腹は、元通り、ぺしゃんこだ。

 僕は満足して、赤ん坊を窓から捨てて、車をバックさせる。
 軌道修正。前進。アクセル。

 そうして、2人で、遠くに。



 ──瞼を持ち上げる。

 暗い視界の中、見慣れた壁が眼前にあった。
 僕が思い描いた理想は欠片もない。

 慌てて目を閉じ、姉と僕の幻想を追う。



*****



34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:05:14.42 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ -゚)「ブーン君」

 第一声がそれだった。
 内藤は、呆れたように肩を竦める。

( ^ω^)「やめてって言ったお、その呼び方」

川 ゚ー゚)「可愛らしい響きで、いいと思うけどな。ブーン、ブーン」

( ^ω^)「……クー」

川 ゚ー゚)「ふふ。悪いな、内藤ホライゾン君」

 クールもたまに内藤のことを「ブーン」と呼んでからかうが、
 注意すれば、すぐに謝ってやめてくれる。
 ツンにも見習ってほしい素直さだ。

( ^ω^)「で。今日はどこに行くんだお?」

 問いかけながら、クールの後ろ、素直家を見上げる。
 比較的、大きい家。だと思う。
 いつか、これくらいの──とまでは行かなくとも、それなりの大きさの家を建てたいものだ。



35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:07:11.80 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ -゚)「ゲームセンターでも行ってみるか。
     昔、一度だけヒート姉さんに連れていかれたんだが、それ以来行ってないんだ」

(*^ω^)「ゲーセンかお」

川 ゚ -゚)「お、嬉しそうだ」

 内藤はゲームが好きである。
 中高生の頃は、友達と一緒に入り浸っていた。

(*^ω^)「行くお行くお。──あんまり長居は出来ないけど」

川 ゚ -゚)「用事でもあるのか?」

( ^ω^)「そうじゃないけど……なるべく傍に付いててあげたいんだお」

川 ゚ -゚)「ああ、なるほど」

 車に乗り込む。
 シートベルトを締めながら、クールは小首を傾げた。

川 ゚ -゚)「何なら、私の誘いなんて断っていいんだぞ」

( ^ω^)「実は僕も断ろうとしたんだお。でも、本人が『行っといで』って。
       体調いいから心配しないでーって言うんだお。
       あんな大きいお腹してても元気なもんなんだおねえ」

 内藤はツンを思い出しながら、自分の腹の前で、膨らみを描くように右手を上下に動かした。



37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:09:32.55 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ -゚)「そういえば、ほら、お姉さんの恋人の、酷い両親との話はどうなってるんだ?」

( ^ω^)「あまり変わらず」

川 ゚ -゚)「それはそれは。最終手段は逃避行だな」

 笑えない。

 誤魔化すように、内藤は、以前クールが置いていったクラシックのCDをかけた。



*****



ξ゚⊿゚)ξ「おかえりー。早かったわね。今日はどこ行ったの?」

( ^ω^)「ゲーセンだお」

ξ゚⊿゚)ξ「あら、ゲーセン。いいわねえ」

( ^ω^)「ん」

ξ*゚⊿゚)ξ「あ! やった、ありがとう!」

 ゲームの景品である菓子の詰め合わせを差し出すと、
 ツンは躊躇いもせずに受け取り、一つ一つ眺め始めた。



39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:11:20.73 ID:xmCMO2JyO

 内藤は逡巡してから、一枚のシートをポケットから引っ張り出す。
 ツンの目の前でひらひら振ると、すぐに、丸い瞳がそちらに向けられた。

ξ*゚⊿゚)ξ「プリクラ? 懐かしい」

( ^ω^)「だお」

 内藤とクールが並んで映る写真。
 それぞれの隣に、青色で「内藤君」、黄緑色で「クール」と記されている。

 ツンの口から、吹き出す音がした。

ξ゚ー゚)ξ「色気のない落書きだわ。はい、返す。大事にしなさいね」

(;^ω^)「何を書けばいいか全然分かんなかったんだお」

ξ゚ー゚)ξ「そういうときはスタンプ機能使いなさいよ。
      今度、私と一緒に撮る?」

( ^ω^)「……まあ、赤ちゃんが生まれて、体調が良くなったら。いつか」

ξ*゚ー゚)ξ「そうしましょうね!」

 楽しみ。
 そう言って、ツンが嬉しそうな顔をする。

 彼女が後ろを向くと翻る、マタニティードレス。
 以前、内藤がツンに似合いそうなのを選んで買ってきたのだ。



40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:13:23.45 ID:xmCMO2JyO

 きゅうきゅうと痛む胸を押さえながら、内藤は手元のシートを見下ろす。
 「内藤君」の文字を、何となく、親指でなぞった。



*****



 内藤ホライゾン。
 内藤ツン。

 二つの名前が、僕の正面を舞っている。

 僕は手を伸ばして、「内藤」の二文字を掴もうとする。

 同じ苗字。
 家族の証。
 僕が姉を想っても無駄なのだという、何よりの。

 指は文字をすり抜ける。
 握り潰すどころか、感触すら存在しない。
 けれど「内藤」の壁は、ここにある。

 僕は、立てた人差し指を目の前に持ってきた。
 「内藤」が、指に隠される。



42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:15:22.18 ID:xmCMO2JyO

ξ* ⊿ )ξ『何してるの?』

 くすくす。
 姉の笑い声に、振り返る。

 僕が選んだマタニティドレス。
 よく似合っている。

 ポケットに手を突っ込むと、鋏があった。
 ゲームセンターで、プリクラを半分に切り分けるのに使ったのと同じ。
 姉を組み敷き、その鋏でマタニティドレスを裂く。

 誰が見ても妊婦と分かるであろうお腹が顔を出す。
 そこに鋏を突き立て、下にスライド。
 真っ赤な肉が開き、そこに眠る胎児を僕は乱暴に引きずり出す。

 右手に胎児、左手に鋏。
 鋏は動く。

 みちり、ぎちり。

ξ* ⊿ )ξ『ああ……』

 姉は恍惚とした目で、僕の所業を見つめ続けた。
 僕は、ぱっくりと開いた姉の腹が性器みたいで、ひどく興奮する。



45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:17:14.46 ID:xmCMO2JyO

 けれど。
 ふと視線をずらすと、未だ「内藤」という文字が宙に浮いていた。

 急激に、全身が冷えていく。



 ──目を開けた。
 枕に顔を擦りつける。
 湿った感触。多分、涙の。

 僕は仰向けになると、手で両目を覆い、空想を始めからやり直した。

 今度は、とても幸せで、甘ったるい世界が繰り広げられた。



*****



川 ゚ -゚)「買ってくか?」

 言って、クールは育児用品売り場の前で立ち止まった。
 哺乳瓶を持ち上げ、可愛い、と口角を上げる。



46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:19:21.80 ID:xmCMO2JyO

( ^ω^)「今度、本人と一緒に買うお」

川 ゚ -゚)「何だ、そうか」

 棚に哺乳瓶を戻すクールは、残念そうだ。
 しかし興味をそそられているようで、きょろきょろと売り場を眺めていた。

川 ゚ -゚)「お姉さんの様子は?」

( ^ω^)「彼氏さんが煮え切らない態度みたいで。
       姉ちゃんと自分の両親、どっちにもいい顔したがるから、もう泥沼」

川 ゚ -゚)「うわあ……。……とは言っても、もう──ええと、7ヶ月? に、なるんだろ?
     どうしようもないじゃないか」

( ^ω^)「そうだお。
       ……あんな男捨てればいいのにとは思うけど、簡単な問題じゃないおね」

川 ゚ -゚)「たしかにな。……大変だな、お姉さん。
     シスコンの内藤君は心配だろう」

( ^ω^)「だお。って誰がシスコンだお、誰が」

 クールはいつも通りの冷淡な表情を装っているが、
 瞳には好奇心がべったりと塗り込められている。
 内藤だって完全な部外者だったなら、面白がって話を聞いていただろう。



48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:21:38.28 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ -゚)「子供なんて孕まなければ、お姉さんは平和に結婚出来たんだろうか」

( ^ω^)「……どうだろうかね」

川;゚ -゚)「……あ。いや、今のは無神経すぎたな。ごめん!
     違うんだ、ただ、それなりの手順を踏んでいれば、もめることもなかったのかなって」

 慌てて謝るクール。
 普段の冷静ぶりが見る影もない。
 内藤は吹き出して、クールの手を掴んだ。

( ^ω^)「僕は気にしてないお。
       それより、さっさとお目当てのもの買って、さっさと帰るお。
       雑貨屋はあっちだっけ」

川 ゚ -゚)「ああ」

 クールが指を絡ませてくる。
 ぎょっとした内藤は、手を振り払い、距離をとった。

( ^ω^)「……何だお」

川 ゚ -゚)「デートだし」

( ^ω^)「デートじゃないお」

 見つめ合う。
 やがてクールが視線を外し、歩き出した。



49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:23:15.57 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ -゚)「悪かったな」

( ^ω^)「……クー」

川 ゚ -゚)「行こう。さっさと買って、さっさと帰るんだろう」

( ^ω^)「クー。僕が自意識過剰なだけなら申し訳ないんだけれど」

川 ゚ -゚)「……何だ」

( ^ω^)「『そういう』つもりで僕とデートしてるんなら──もう僕は、君とは、」

川 ゚ー゚)「デートって認めた」

( ^ω^)「……」

 口を噤む。
 その瞬間に内藤の脳裏を過ぎったのは、ツンだった。

 持ち上がっていたクールの唇の端が、元の位置に戻る。

川 ゚ -゚)「──分かったよ。今日で最後にしよう」



*****



50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:25:33.75 ID:xmCMO2JyO

ξ゚⊿゚)ξ「今日のデートは一時間だけ? もっと楽しんでくればいいのに」

 デートじゃないってば。
 そう言おうとしたが、結局、首を横に振るだけに留まった。

( ^ω^)「そうそう一人にしてらんないお」

ξ゚ー゚)ξ「私なら大丈夫よ。お母さんやお父さんにだって頼れるし」

 ねえ、赤ちゃん。
 腹を撫でさすり、ツンは子供に話しかける。

 日に日に、母親らしい振る舞いや表情が増えている。
 それを見る度、内藤は、何とも言えない気持ちになった。

   川 ゚ -゚)『子供なんて孕まなければ、お姉さんは──』

 クールの言葉が蘇る。
 心中で同意しそうになって、慌てて目をきつく閉じた。

ξ゚⊿゚)ξ「どうかした?」

( ^ω^)「……何でもないお」

 怪訝そうなツンに笑みを返すと、内藤は彼女の体を支えながらリビングへ向かった。


*****



51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:27:27.15 ID:xmCMO2JyO

 何度、空想の中で、姉の体から子供を取り出しただろう。
 何度、僕と姉が一緒になるハッピーエンドを描いただろう。

 結局妄想は妄想で、現実の姉は僕のことを何とも思っていない。
 ただの家族としか思っていない。


ξ* ー )ξ『ふふ……』

 たくさんの育児用品。
 その真ん中に、姉が座っている。
 お腹に手を当てて、安らかに微笑んでいる。

 僕は癇癪を起こした子供のように泣き叫び、姉の周りの道具達を壊していく。
 ガラスもプラスチックも、片手で握るだけで粉々になって。
 布はびりびりに破れて、辺りを舞う。

ξ* ー )ξ『そんなことしたら駄目よ』

 姉は僕を宥める。
 僕は哺乳瓶を叩き割る。

 壊したそばから、また新たな哺乳瓶やおしゃぶりやベビーベッドが出てくるものだから
 僕はますます暴れ回るばかりだ。



52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:29:54.04 ID:xmCMO2JyO

 どうして出てくるんだ。
 消えてくれ。姉にはいらないものなんだから。

 いらない?
 いいや、必要じゃないか。
 赤ちゃんが生まれたら必要になるじゃないか。

 そうだ、だったら、赤ちゃんが生まれなければいいんだあんなものなんか。

ξ* ⊿ )ξ『きゃっ』

 姉を突き飛ばす。
 ガラスの破片を腹に刺して、刺して、裂いて、裂いて。

 ……ああ、お前はもうこんなに大きくなったのか。

ξ* ⊿ )ξ『あっ、ああっ!』

 腹の中から抜き取ると、姉は、びくびくと体を跳ねさせた。
 姉の声が僕の耳を犯す。
 僕は、それから、それから──何をしたらいいんだろう。



56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:31:30.88 ID:xmCMO2JyO

 ──目を開けば、やはり視界は暗い。

 僕の部屋。姉はいない。いない。


 何度、空想の中で、姉の体から子供を取り出しただろう。
 何度、僕と姉が一緒になるハッピーエンドを描いただろう。

 結局妄想は妄想で、現実の姉は僕のことを何とも思っていない。
 ただの家族としか思っていない。


   『子供なんて孕まなければ』


 ぐるりぐるり、言葉が回る。


 本当に子供がいなくなれば、姉は、僕を見てくれるだろうか。



*****



57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:33:24.46 ID:xmCMO2JyO

川 ぅ -゚)「もしもし」

 目元を右手で擦りながら、クールは左手に持った携帯電話を耳に当てた。
 ベッドから出る気がしなくて、布団をかぶったまま応対する。

 『もしもし、クー』

川 ゚ -゚)「どうしたんだ内藤君。朝っぱらから、ふった女に電話なんかして。
     逃した魚は大きいと気付いたか」

 『ばか。というか今は昼だお』

 内藤の声を聞くのは久しぶりだった。
 2週間前のデート以来。

 何の用だろう。
 まさか、デートのお誘いではあるまい。

 『君には、姉ちゃんのことを話してたから──言った方がいいかと思って』

川 ゚ -゚)「ん……お姉さんに何かあったのか?」

 『死産だお』

 目が覚める。
 クールは身を起こし、言葉を探した。



58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:34:03.74 ID:q4/4kImj0

これは…



59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:35:31.12 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ -゚)「あー、その、すまん、寝起きで頭が回らない」

 『3日前なんだけどね。お腹の中で、赤ちゃんが死んじゃってたんだお』

川 ゚ -゚)「……んんと。あの。原因は?」

 『僕は知らないお。
  姉ちゃんと赤ちゃんのどっちかに問題があったのか、とか、何か起きたのか、とか、
  そこまでは聞いてないから』

川;゚ -゚)「それは、……あ、お、お姉さんはどうしてる?
     負担大きいだろ、体も──心の、方も」

 『ずっと泣いてるお。誰が話しかけても返事しないし。
  ずっと、……お腹撫でてるお』

 内藤の姉ならば見たことがある。話したことも。
 どちらも数回だけだが、その僅かな接触でも分かるほど明るい人だった。

 そんな女性がそれほどまでに悲しんでいるということが、何だか妙に衝撃的で、
 クールの思考が一層鈍くなる。

川;゚ -゚)「あ、の、」

 『……』

川;゚ -゚)「あ、彼氏、お姉さんの彼氏は?」

 『今はまだ、僕には分からないお』



62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:37:39.86 ID:xmCMO2JyO

 それからいくつか会話をしたが、ろくに記憶に残らなかった。

 通話の切れた携帯電話を見下ろし、クールは、内藤の顔を思い浮かべる。

 彼は普段から、自身の姉のことをとても気にかけていたように思う。
 少なくともクールには、そう感じられた。

 姉本人は勿論のこと、彼も、ひどく落ち込んでいるだろう。

川 ゚ -゚)「……内藤君」



*****





 数え切れないほどの育児用品。
 その真ん中に姉が座っている。
 姉の腹は、ぺしゃんこ。

 姉の傍らに落ちている、赤い何か。
 何か──赤ん坊。赤ん坊だ。



63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:38:54.04 ID:ZH16/yLU0

わざわざ電話とはよほど嬉しかったと見える



64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:39:19.54 ID:xmCMO2JyO

ξ;⊿;)ξ

 姉は、ぴくりとも動かない赤ん坊を見つめ、はらはらと涙を流している。

 僕は赤ん坊の横に立つ。
 邪魔なそいつを持ち上げようとすると、姉が僕の腕にしがみついてきた。

ξ;⊿;)ξ『いや、やだ、連れてかないで、私の、私の赤ちゃん連れてかないでよおっ!!』

 僕から赤ん坊を奪い取り、姉は泣き声をあげる。
 けたたましい声は、まるで──泣けない赤ん坊の分も引き受けたような、そんな。

ξ;⊿;)ξ『いやあああっ、あああああ! あああああ!!』

 僕は戸惑う。
 胎児を取り出してやれば、いつも、姉は嬌声をあげて喜んでいたのに。

 いや。違う。あれは、空想の世界だから。
 だから、姉は喜んでいただけで。
 こうやって泣くのが普通で、当たり前で。

 あれ? なら何で彼女は泣くのだろう。
 空想ならば、いつもみたいに笑っていればいいのに。何で。

 現実?
 妄想?



65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:41:15.32 ID:xmCMO2JyO

 僕は空想の中でしか子供を殺していない。
 だから姉が泣く筈がない。
 それとも僕は現実で、いや、まさか、そんなこと。

 違う。僕は。殺してない。違う。
 違うんだ、僕は。

 あの男の子供なんかいなければいいって、ずっと思っていたけど、でも、それはあくまで妄想で、だから


   『子供なんて孕まなければ』


 違う。そんなの違う。だって、だって、だって。
 だって分かってた。
 何があったって、姉は僕を「そんな風に」見てくれない。

 だから僕が現実にそんなことする筈がない。
 しない。
 そうだって言って、誰か、誰か僕に。


 僕は。





*****



67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:43:17.95 ID:xmCMO2JyO

 喫茶店。

 僕が窓の外を眺めていると、待ち合わせの相手が来た。
 時間通り。

川 ゚ -゚)「やあ、内藤君」

( ^ω^)「やあ、クー」

川 ゚ -゚)「一応言っておく。これはデートじゃない。ただ話したかっただけだ」

( ^ω^)「でなきゃ誘いに乗らないお」

川 ゚ -゚)「うん。……ありがとう」

( ^ω^)「いいお。あんまり時間ないから、手短に頼むお」

川 ゚ -゚)「分かってる。なに、お別れを言いたかっただけさ」

( ^ω^)

( ^ω^)「……お別れ?」



69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:45:17.02 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ -゚)「独り暮らしを始めようと思って。明日出る」

( ^ω^)「聞いてないお」

川 ゚ -゚)「秘密にしとくように、姉さん達には口止めしといたからな」

( ^ω^)「大学はどうするんだお?」

川 ゚ -゚)「遠くはなるが、引っ越し先から通う」

( ^ω^)「えっと……何でだお? 随分と急だけど」

川 ゚ -゚)「私は、君達の近くにはいない方がいいんだ。
     ……とりあえず、色々と落ち着くまでは」

( ^ω^)「……よく分からないけど、クーがそうしたいんなら、それでいいんじゃないかお。
       第一、明日出ていくなら止めても仕方ないし」

川 ゚ー゚)「ああ、理解があって助かる。ありがとう。……ひとまず、さようならだな」

( ^ω^)「おー……」

 沈黙。
 他のテーブルから、客の話し声が聞こえてくる。



71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:47:24.68 ID:xmCMO2JyO

( ^ω^)「──この間は、この間って言っても一ヶ月近く前だけど、ごめんお。
       寝起きにショッキングな話聞かせて」

川 ゚ -゚)「あー、あれ……お姉さんは大丈夫か?」

( ^ω^)「彼氏さんが両親振り切って、姉ちゃんに付きっきりになってるお。
       元気になったら、前にクーが言ったみたいに、逃避行とかするかも」

川 ゚ -゚)「そうか。
     ……まあ、あの話を聞けて、良かったのかもしれない」

( ^ω^)「そうかお?」

川 ゚ -゚)「ああ」

( ^ω^)「……。なら、僕も良かったお。
       前に、君のお姉さんが言ってたんだお。
       クーは昔から男の子っぽかったから、ちゃんと結婚とか出来るか心配、って」

川 ゚ -゚)「……余計なことを」

( ^ω^)「昔は一人称も『僕』で、本当に男みたいだったとか」

川 ゚ -゚)「今は『私』って言ってるぞ」

( ^ω^)「でも口調は男っぽいお」

川 ゚ -゚)「……まあ、そうだけど」



72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:49:22.69 ID:xmCMO2JyO

( ^ω^)「少しずつ女の子っぽくなってきて安心した、とも言ってたお、お姉さん。
       だから僕、あんな話聞かせて、妊娠ってものに幻滅しないかって
       不安だったんだお」

川 ゚ -゚)「安心しろ、妊娠したくないなんて思ってないから」

(;^ω^)「あー、本当に良かった……もし悪影響与えてたらツンに怒られるとこだったお」

川 ゚ー゚)「尻に敷かれてるよなあ」

(;^ω^)「やかましいお」

 僕は笑って、テーブルの下、内藤君の足を爪先で小突く。
 内藤君は、テーブルの上で僕の手の甲を抓った。

 くすくす、笑い合う。

川 ゚ー゚)「ま、とりあえず話は終わりだ。
     姉さんのために、早く帰ってやれ」

( ^ω^)「分かったお。じゃあ、まあ、お達者で。困ったことがあれば言ってくれお。
       ……あ、クーも帰るなら、車で送るお?」

川 ゚ -゚)「ケーキ食べたいから残るよ。
     ──ほらほら、早く行かないと『義兄さんは浮気者だ』って姉さんに言うぞ」

(;^ω^)「やっ、やめてくれお! 浮気じゃないし!」



74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:50:43.76 ID:Se51NwDh0

義兄??



75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:51:19.99 ID:75aceif20

義兄?



76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:51:40.55 ID:xmCMO2JyO

川 ゚ー゚)「冗談だよ冗談」

 笑えないなあ。
 呟いて、内藤君は溜め息をつく。
 それから立ち上がり、財布から取り出した五千円札をテーブルに置いた。

 「お釣りはあげる」と言う内藤君に、僕は頷いておいた。
 餞別としてもらっておこう。
 これくらいは許されてもいい筈だ。

川 ゚ -゚)「出産予定日は来月だっけか」

( ^ω^)「だお。……姉ちゃんのことがあるから、なかなか素直には祝えないけど」

川 ゚ -゚)「……君のお姉さんの子供と、君達の子供は違うだろう。
     祝って、喜んで、目一杯愛してやってくれよ」

 僕は、内藤君の目を真っ直ぐに見上げる。

 ──彼が、ずっと憎かった。


川 ゚ -゚)「姉さんを、……ツン姉さんと赤ちゃんを、よろしく頼む。義兄さん」


 彼はしっかりと頷いて、そして、店を出ていった。
 その背が人混みに紛れるまで、じっと眺め続ける。



77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:52:01.96 ID:3VSWU97eO

ん? でもブーンは内藤のあだ名なんじゃあ…



79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:53:58.22 ID:l7Bp2uzZ0

これは……
終わった後もう一度読み直したくなる系の話か



80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:54:06.70 ID:3VSWU97eO

ああでもあの書き方なら別に僕がブーンじゃなくていいのか……
よく出来てるな



81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:54:56.08 ID:xmCMO2JyO

 彼が見えなくなった後、僕は店員にコーヒーとチーズケーキを頼んだ。
 ストロベリーソースは抜き。

 店員が去ってから、拗ねたように頬杖をつく。

川 ゚ -゚)「……」

 彼が憎かった。

 妊婦を置いて義妹とデートするような男なのだと、姉に思い知らせたかった。
 なのに姉は、毎回僕に電話して、「彼に息抜きをさせてくれてありがとう」と言う。

 妻がいるのに義妹に靡くような男なのだと思い知らせたかった。
 なのに彼は、いつだって一線引いて、僕に恋愛感情など抱かなかった。


 僕には、邪魔など出来なかった。


 今まで彼が憎かったし、今も少し憎い。
 でも、以前ほどではない。
 彼と、彼の子供がいなければ、姉は幸せになれないのだから。

 僕はもう、夜に残酷な妄想などしないだろう。
 もう必要ない。妄想しなくても、死にやしない。
 してはいけない。



84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:55:58.02 ID:ABTcb92sO

クー本来の一人称が「僕」だったのか……ミスリードとはな



85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:56:45.11 ID:xmCMO2JyO

川  - )

 俯く。
 鼻と目元に熱が集まって、ちりちりと鼻の奥が痛んだ。


 僕は。


川 ; -;)



86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:57:24.34 ID:xmCMO2JyO

 僕は、姉を愛していた。



88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:57:49.40 ID:xmCMO2JyO





87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:57:47.51 ID:Se51NwDh0

ちょっと最初から読み直すわ



90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:58:57.29 ID:3VSWU97eO


この手の奴は上手いと何回読んでも騙されるから困る



83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:55:25.53 ID:H4jMKiQhO

よく作り込まれてるな…すげぇ



78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 21:53:43.11 ID:ABTcb92sO

人物相関はどうなってるんだ?



94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 22:03:32.79 ID:xmCMO2JyO

以上です
読んでいただき、ありがとうございました

昨日思い付いて急いで書いた突貫工事なので、ミスがあるかもしれない
質問・指摘等ありましたらお願いします


>>78
※以下ネタバレ



ξ゚⊿゚)ξ→クーの姉。旧姓素直。母子共に健康

( ^ω^)→ツンの旦那

内藤姉→内藤の姉。ツンではない



96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 22:07:07.04 ID:ABTcb92sO

>>94
「姉」とツンは別人か……
クーの一人称といい引き込むのが上手いな作者

タイトルの時点でミスリードを誘ってるんだな



91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 22:00:17.38 ID:q4/4kImj0

騙されたぜ…




97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/18(水) 22:07:25.63 ID:l7Bp2uzZ0

>>1を見て、
これネタバレじゃん、グロ展開あるんだろ、
ネタバレになる場合は無理して注意書きしなくてもいいのに
と思っていた。すっかり騙された



関連記事

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)   コメント:7   このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント一覧
27896. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2012/10/20(土) 13:17 ▼このコメントに返信する
>>空想の中でくらい、そのあだ名を呼ばないでほしい
ミスリードを強くしたかったんだろうけど、じゃあ本名なら良いのかと言えば
クーにとっては良くないだろうから、ちょっと不自然かな。
思いっきり騙されたけどね。乙。
27898. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2012/10/20(土) 13:57 ▼このコメントに返信する
雰囲気が良くて、叙述トリックを差し挟むのが勿体ない様な話だった
姉を恋慕する弟の静かな狂気(実際は違ったけど)を最後まで見てみたかったのと
トリック成立の為に堕胎を求められた姉カワイソスなのと半々

べ、別にコロッと騙されて顔真っ赤になんてなってないんだからねっ!
27902. 名前 : オシラ774◆- 投稿日 : 2012/10/20(土) 18:05 ▼このコメントに返信する
ひょー・・・なるほど・・・
ただの病んだ弟の話かと思ってたよ。全く、こういう話はメタル聴きながら読むものではないな
27903. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2012/10/20(土) 18:25 ▼このコメントに返信する
美しいな
27932. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2012/10/21(日) 03:07 ▼このコメントに返信する
※1
「そのあだ名を呼ばないで」=「自分(クー)の名前を呼んで」
27973. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2012/10/22(月) 11:44 ▼このコメントに返信する
ぐぬぬ・・・見事に騙された
ツンが姉って設定は珍しいと思ってたがそういうことかよ
48638. 名前 : 名無し@SS好き◆- 投稿日 : 2018/07/26(木) 18:00 ▼このコメントに返信する
なんだか悲しくなるな
同性愛の上に姉妹という厚い壁が・・・
クーがんばれ
コメントの投稿